2016_05
11
(Wed)00:00

新宿にて♪

5月5日(木・祝)こどもの日
今日はここー♪
ハナハウス

新宿伊勢丹近くの雑居ビルの前で待ち合わせです

来た来たー
ハナハウス2
昨年の春に(人間の)お姉ちゃんになったばかりのココちゃんです
妹のモモちゃんはまだ1歳2ヶ月
姉妹連れでのお出かけはこれが初めてなんだとか
大変なのにお誘い頂きましてありがとうございます

雑居ビルの狭い階段を上った3階が本日のcafe、ハナハウスさんです
ハナハウス5
ワンちゃんは、マナーパンツを着用させれば膝から降ろしてもOK。
紙オムツを持参しました。

ハナハウス10
可愛らしい店内ですが、さらに可愛いことに
厨房側に小さな扉があり、そこから看板犬の陸くんが出たり入ったりw

そこに興味を示さないわけがない、はな。
ハナハウス6
陸くん、ブチギレてますが

あまりにも覗くので、
ハナハウス7
網戸張られた、の図

ランチメニューも豊富。
ハナハウス8
この日はチワワ率が高く、ココはなちゃんも「変わったチワワ」と思われていた模様
cafehanahouseのブログ

ココちゃんはよくパピヨンに間違われるんだそう。
「パピヨン?」なんて はなは一度も無いわー

新宿御苑1
ランチ後は新宿御苑の脇道をお散歩しました♪
会ってすぐは喜び合う二人ですが、その後は特に絡むことなく。
カフェでちょっとバトったぐらいで
2ショットはこんなのしか無かった。
新宿御苑2
だけど好きなんだね(*^^*)
また会いましょうねー
2016_05
04
(Wed)12:00

犬部フェスタinWNV♪②

 犬部フェスタinWNV♪①のつづきです

藤棚がとっても綺麗でした
藤棚1
撮る。
藤棚2
増える。
藤棚3
また増える。
藤棚5
「はい、笑って!」
藤棚6
まだまだ増える。
藤棚集合
最終的にこうなる。
犬、ちっさ
藤棚8
はにゃオバケ

お昼ごはん♪
ランチタイム
カフェレストランは満席なのでテイクアウトコーナー(行列)を利用。
サラちゃんママが並んで買って来てくれました

イベントも少し楽しみましたよ
今回は主にハンドメイド作品の出店でした。その中の一つ♪
フォトフレーム
手作りのフォトフレーム?
本当は前に飛び出ちゃいけないような? 流行りの3Dってことで

おやつ買って募金して、チョビ&ニコちゃんのお店を時々チラ見
チョビニコちゃん
話しかける間もないほど大盛況
ニコちゃんは風の音がコワイコワイかな

今回のチベタンスパニエル様まとめ
2016429wnv.jpg
おなじみさんから初めましてさんまで合わせて9チベ集まりました♪

今回お会いした皆さん、ありがとうございました(*^-^*)
超楽しかったでーす
2012_10
21
(Sun)01:35

「東京スカイツリー」

スカイツリー1

スカイツリー2
Coming soon!!!!! (*^m^*)
2011_05
10
(Tue)15:20

井の頭公園へ。。。


「吉祥寺【AZABU屋】ランチタイム」の続きです。

狆ちゃんってねー、お目目とお鼻が横に一直線に並んでるらしいよҤ᤭
502-20
ほんとだ。目と目の間に鼻があるー֥ϡ

眉 眉
耳目鼻目耳

“【狆】と云う文字=犬と猫の中間の獣の意味から作られたようである”Wiki参照

といわれているだけあって、唸り声も猫のようなシャーッ५でした。

“庶民には「ちんころ」などと呼ばれていた” らしい^m^

502-21

狆の豆知識を身につけたところで、井の頭公園へ~

502-23

パー子ちゃんとウメズさんでお散歩お散歩~☆

502-24

ウメズさんは毛のある動物たちに夢中でしたが、私は

502-25 502-26

大道芸中の毛のない風船おじさんにクギヅケ(-_☆)

心の中:(ミニーちゃんください。ミニーちゃんください。パンサーでもいいです。)

そしたら、骨を作ってくれました。(私へじゃなくhanaへ)

502-27 502-28

りりはなちゃんも大道芸に挑戦!?

502-33

( ̄m ̄*)

502-29

うーん(-公-;)

502-30リリママさんのお膝でヘンテコ座りをしてるhanaでした☆終
502-35
お土産たくさんありがとうございました(*´∀`*)
2011_01
11
(Tue)01:04

クリクリパ(続)☆。。。 「ペットとお出かけ(1451)」


今日は1月10日ですが、ズルして年内に書いた風(。-∀-)テヘッ

レストランをあとにして、次なる目的地へ

1223-20

1223-23

恵比寿ガーデンプレイスに到着~

1223-24

そうそう。この日はチャリティーイベントでたくさんの有名人さんがお出ででした餭

1223-26

こんな

IMG_2980

クリスマスムード一色の

IMG_0562

華やかな街中の

IMG_3057
(世界最大級らしいバカラのシャンデリア☆)

オシャレなカフェの片隅で

IMG_0580

地味にはじまる・・・

1223-27
ひいて楽しいあみだくじ~(・∀・)♪

ハズレ無しのプレゼント交換をしたのでしたץ쥼

1223-29

あー楽しかった

◎◎◎ お ま け 1 ◎◎◎
1223-28
バカラ以上の輝きを放つ目ん玉たち


◎◎◎ お ま け 2 ◎◎◎

わらびくんからhanaへ愛の一言~֥ϡ

1223-25

ですね(TωT)
2010_12
27
(Mon)23:07

赤鼻のブヒブヒ。。。


1223-1
ブヒブヒ♪

1223-2
ブヒヒ♪

1223-3
ブーヒ♪

1223-4
ブブヒ♪

1223-5
ブゥッヒー♪

1223-6
プヒプヒ♪

1223-7
ブヒン♪

1223-8

・・・とまぁ、12月23日は恵比寿でブヒクリスマス会でした

健忘録的なことはまた後日書くとして、

豪華ランチに被りモノとっかえひっかえ大会、プレゼント交換したりと

とーっても楽しい一日でしたー☆

ご一緒してくれたみなさん♪ありがとうございました֥ϡ

わらびくん&とらやくん warabimochi - Yahoo!ブログ

てふちゃん&サラちゃん てふーっ!さらーっ!

クロチくん happy clover
2010_11
21
(Sun)22:41

写真展最終日<おまけ話2>。。。


1107-13

おまけ2は被り物特集~

あけみさんが持参してくれたスヌードで遊ぶ~☆

110715

1107-16

1107-14

1107-17

そらくんはやけにパンパンでした( ̄m ̄*)毛量豊富だからということにää

他にもいっぱい

1107-18

懐かしのWinkもいたよ

Wink

無表情なところも似ていますなっ^m^

この可愛いうさみみ・くまみみスヌードちゃん達はネェネさんのお店で売ってまーす

餭餭餭可愛いスヌードいっぱい餭餭餭

※中身のワンちゃんは 付ーきーまーせーんー。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

1107-19

そらくん

安孫子カメラマン、この度は本当にお疲れさまでしたޥ

中身の詰まった楽しい写真展なのでした♪ おしまい­
2010_11
18
(Thu)15:32

写真展最終日<おまけ話1>。。。


1107-6

シャッターを押すためだけにある大事な右手人差し指を咬まれたー(・口・)

1107-7

クイズ♪ 咬んだのはダレでしょー。

1107-8

1107-9

1107-10

1107-11

1107-12

パピヨンのてふちゃんでしたー(^m^*)

この日のてふちゃんは上機嫌で結構触らせてくれたよ♪

流血画像載せてちゃ説得力ないか

尖ったキバが皮膚に食い込む感触、とても懐かしかった~ɤɤϡドMかっ
2010_11
09
(Tue)06:04

チベタンスパニエル写真展<最終日>。。。


11月7日(日) 天気:ほぼ晴れ

楽しい写真展もあっという間に終わっちゃいましたー。

それじゃ、みんな(一部)並んで並んで~(´0ノ`*)

1107-1

せーーーの♪

「あびこさん しゃしんてん・・・

1107-2

1107-3

おつかれさまでした」(*´∀`*)

最終日に来てたその他のカワイコちゃんをダァ~ッと↓

1107-4
1107-5
1107-6

あああ。ティラミスくんのお顔が撮れてませんでしたぁ(T▽T)


これじゃ、また「手抜き」と言われそうですが、

今ちょっと時間がないので 楽しかった様子はまた後日にでも~

1107-7

今回お会いした皆様、ありがとうございました餭

はなちゃんは、はなちゃんは・・・毛、どこも切ってませんょ(T▽T)笑
2010_11
06
(Sat)19:44

チベタンスパニエル写真展<三日目>。。。


11月5日(金) 天気:晴れ

1105-1

とある方がいらっしゃると聞いて
急遽、自転車を走らせて行ってきましたーž

じゃーん
1105-2

困っチベ、りゅうくん

と、

1105-3

その同居ワン、パン食いまくりハナちゃん

↓こんなカワイコちゃんもいたよ♪
1105-4

何度かhanaと衝突してました( ´艸`)

1105-5

中型ハナちゃんにややビビり気味のhanaでした(笑)

日没前(渋滞前?)にさようなら~。

1105-6

短い時間だったけど 遊んでくれてどうもありがとう(*´∀`*)

1105-7

帰りに南軽井沢公園(ドコソレ!?)に寄ってひとっ走りしてきました☆


チベタンスパニエル写真展、いよいよ明日が最終日でーす。