2010_01
15
(Fri)05:03

かれんだぁ。。。


さて、問題ですҤ᤭

『まるちゃんのお洋服は何枚(着)あるでしょーか?』

115-1

ぶっぶ~NG

正解は・・・ 136枚っっっ

115-2

びっくりした~?

まるちゃんはまるちゃんでも、狆のMaruちゃんのことだよ☆

ラグドール(猫ちゃん)のHanaちゃんと一緒に生活してるので

うちと同じ “はなまるちゃん” なんです。

そのはなまるカレンダー争奪戦クイズに参加してギリギリ当選~(^^v

136着もお洋服を持ってるなんてゴイス~☆

うちのmaruなんて、同じセーター(しかも姉からのもらいもの)をほぼ毎日着てる。

115-3

Hanaちゃんは毛がモコモコだからお洋服なんていらないんだにゃん。

とってもかわいいカレンダーどうもありがとうございました
2009_05
20
(Wed)20:14

hanaちゃん転写紙。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


520-1

じわじわと暑くなってきましたね。

暑がりhanaちゃんは落ち着かない様子で

人間用トイレ前(写真上↑)や風通しの良い窓際を行ったり来たりしてます。


さて、なにげに先日のドッグランフェスタの続きでーす♪

520-2

あ、それ! 私みたいな飼い主バカにうってつけのアイテムҤ᤭

520-3

Tシャツとかに好きな画像を貼れるんだよねܤϡ

520-4
(↑これヤラセではなく風でカーテンの裾が顔面にジャストフィットしました( ´艸`)


アイロン転写紙、ご存知ですか? ですよね・・・

時代遅れの私は去年の秋ごろに知りました。

欲しい欲しいと思いながらもなかなか実行には至らず。

でしたがܤϡ!?

チベ好きカメラマンAさんが先日ドッグランフェスタでお会いした際に

「はい。これ(^-^)」と袋ごとくださったんです☆(驚

カメラマンAさんって? の方はを。
413-14

チベがお好きだそうですが、たしかシーズー(リコちゃん)を飼ってます(笑)


(Aさんたら、私がこういうの好きだとよく分かってらっしゃる~)

なんて思いながら「でもこれ、うちの古いプリンターでも印刷できますかね?」

と質問したらですよ?

Aさん:「もう印刷してあります・・・」

エェェ~(゚Д゚)!!!(嬉しい悲鳴)


餭じゃーん餭
520-5

かわいすぎるっ㤭Ф

先月行われたチベ大集会ときのやつだぁ(*´∀`*)

520-6

旦那は左上の走ってる横姿のがお気に入りのようです(^^)

Yシャツの背中に貼っちゃおうか(。-∀-)

Aさん、本当にありがとうございました

520-7

maruちゃんのも作らないとね。

そして白Tシャツの前後にhana&maru貼るわ♪

そしてそれ着て次回のチベ大集合会に参加するわ♪^m^

みなさん、引かないでね(; ̄Д ̄)

1204-p.jpg
