2013_03
29
(Fri)13:53

BARK FARMで♪

横浜10
2度目のBARK FARMです
横浜11
硬めバンズのハンバーガーは分解してお箸でいただきました
わらちゃんママの問いかけにも気が付かないほど
分解作業に集中していたようです

「白玉が食べたい❤」と思って注文したデザート♪
横浜12
どのサンデーにも白玉が入ってると思い込んでたんですよねー。
キャラメルには白玉ではなくナッツが入ってたんですよねー。
横浜13
そんなボケホーダイの私に
わらちゃんママが貴重な白玉を1つ恵んでくれました
キャラメル白玉、おいしかったよー!


さて、これからが本日のメインイベントですよー
じゃーん!
横浜14
Happy birthday クロチくん
横浜15 
横浜16
Kitchen Dog!のサン・アンジェロというワンちゃん用ケーキ♪

『外側はカスピ海ヨーグルトとカッテージチーズのクリーム、
内側はフルーツいっぱいのふわふわスポンジケーキ。
麓にはカボチャのほんのり甘いパテがひろがっています』
だそうです

写真撮影のあと、お店の方がキッチンで4等分して下さいます。
横浜17
衝撃のビフォー・アフター
横浜18
みんな夢中になって食べてました。
美味しすぎたのか、わらびくんなんて震えてたよ~

。。。つづく。。。
2012_12
03
(Mon)03:53

リゴレット@東京ソラマチ

ワケあって、
1201-1.jpg
またもやスカイツリー

スカイツリーがスゴ過ぎるせいか
クリスマスツリー・・・・・
ちっさ!!

前回、あれほど盛り上がった石の塔には見向きもせず。
1201-2.jpg
顔がデカいわー。(遠近法のせいだよ、遠近法の!)

ランチします♪
が、まだOPEN前なので、
1201+3.jpg
黙って待つ(-ω-)

【RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE】
リゴレット ロティサリー アンド ワイン

(テラス席のみワンコOK※事前に要確認)

1201-5.jpg
内装がとっても華やかで見ているだけで楽しい気分になります
テラス席とは言え、冬季はビニールテントできっちり覆われ寒くない♪
スピーカーかと思っていた頭上の黒い板から温風が出てました

1201-7.jpg
写真の右上が温風出る所で右すぐが華やかゾーンです。

ランチ三名分、どーん♪
1201-6.jpg
前菜・サラダ・スープ・メイン(チキン or パスタ or ピザ+200円)
・ドリンク・デザートで1,500円
飲み物は最初にオーダーしたものならおかわり自由。
博多明太子パスタ、とってもおいしかったー❤

けんけんさんチョイスのチキン、
1201-8.jpg
大人気。

その後・・・
1201-9.jpg
(ズームイン)
1201-10.jpg
念願のチキン現る...??
2012_11
09
(Fri)03:01

SAN BAN CHO CAFE☆

11月7日(水) 快晴♪
1107-1.jpg
 
1107-2.jpg
(人の流れゼロですがー。)
1107-3.jpg
♪:爆風スランプ(懐っ

大きな玉ねぎは通り越しましてー、
1107-4.jpg 1107-5.jpg
素敵カフェにやって来ました
ご一緒したのは、「パグかな?」「いや、ヨーダでしょ。」(こらーっ)
1107-6.jpg
「そこの可愛いチベタンスパニエルちゃーん」(´0ノ`*)
1107-7.jpg
はーい、ココちゃんでーす(*´∀`*)
1107-8.jpg
SANBANCHO CAFE(三番町カフェ)】 

都心にしては店内はとても広々としていて、
ランチタイムには周辺で働いていると思われる
素敵OLさんたちが続々と来店~人気のカフェのようです

そんな素敵カフェで、私たちが案内されたのは入ってすぐのソファ席。
“玄関開けたら二頭のわんこ”状態に( ̄∇ ̄;)
1107-10.jpg
シーサーか!!
1107-9.jpg
ハンバーグランチおいしかったなぁヽ( ´¬`)ノ
ココちゃんとはなは時々テーブルの下でサイレント決闘
両者怒った勢いでテーブルの底板にゴンッ!!と頭をぶつけておりました( ´艸`)

さて、続いては“あの大きな玉ねぎの下”へ向かいまーす(続)
2012_10
27
(Sat)02:40

東京スカイツリー④【Cafe&Bar A+】

東京スカイツリー③【ソラマチ→浅草】の続きでーす

わらびくんのご案内で浅草寺から歩いて数分の素敵カフェにやって来ました♪
(またカフェかいっ)
スカイツリー23
Cafe&Bar A+ (エープラス)
店内はアメリカンな雑貨がいっぱい並んでいておしゃれー
看板犬のチャッピーくん&モモくんが可愛くお出迎え。
メニューはワンコイン(500円)のものが多くリーズナブルな印象
スカイツリー25
ワンちゃんにはお水が出まーす
人間たちは、
スカイツリー26
あまーいひとときを。。。ふわふわで超おいしかったー!
わらはなカップルも そろそろあまーいひとときか
チッチッチ あまーい!
スカイツリー27
わらびくん、ムヒムヒモード突入ー☆
で、
スカイツリー28
はなちゃん浮気中ー☆
なのでした。パフッ

こちらのカフェでも絶賛仮装大会中だったので
もれなく参加してきました
ブログ
ハロウィンわんこ⑩|Cafe&Bar A+ (エープラス)

スカイツリー30
これにて終了~

junさん、けんけんさん、ばばりんさん、
pricelessな時間をありがとうございました

Happy Halloween
クロチくん家からいただいたカボチャ帽、大活躍でしたーv( ̄ー ̄)v

2011_12
30
(Fri)04:16

さうだあで♪

イルミネーション見学♪のつづきです☆
その後はミッドタウンから赤坂まで歩きましたよタリラリラーン♪
1200-20.jpg
ワンコと入れるお好み焼き屋さん【さうだあで】です

1200-21.jpg
5人でシェア食いたのしー
店員さんが全部焼いてくれるのでとっても楽チンです。

そして、締めのデザートは・・・
1200-22.jpg
あはー画像選択ミス^m^
正しくはこちら~↓
1200-23.jpg
たこ焼きじゃないよ。「あんころまる」

↓わらとらくんを可愛がるオーナーさんと看板犬の鼓太郎くん(クリスマス仕様)
1200-24.jpg
どれもおいしくて大満足。店員さんは皆、ワンちゃんに優しくてとっても雰囲気の良いお店でした

これにて解散~。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました☆
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
これが今年最後の日記になるかと思います。
いつも覗きに来てくださる方も通りすがりの方も
「いぼ」検索でうっかり辿り着いてしまった方も~

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願いいたします(。-人-。)
2011_12
29
(Thu)00:55

カフェで五時♪

ヒルズで三時(惨事ではありません)の続きです♪

毛利庭園に面したカフェで休憩たいむー
ありえない忘れ物をして凹みまくりのイケメンズ↓
1200-10.jpg
この世の終わり級( ̄m ̄*)
どんよりわらとらくんのことはさておき(おいとくな?)
こちらの店名は~
1200-11.jpg 
1200-12.jpg 
1200-13.jpg
だそうです
さっき鬼検索して発覚いたしました^m^
(いっぱいお店があってどこでお茶したのか不明のままでした)
WIRED CAFE Dining Lounge 六本木ヒルズ店
六本木ヒルズ内のテラスのあるお店は
テラス席ならほぼワンコOKなんじゃないかって
思える雰囲気でした(※あくまでも雰囲気)
1200-18.jpg 
おいといたわらとらくんの話に戻ります
この日のありえない忘れ物とは、ズバリ、
“首輪&リード”でしたー(爆)
やばー。お散歩できないじゃーん(TωT)と凹んだのも束の間。
さすがは大都会。
ちょちょいっとヒルズ内のペットグッズショップに寄って
チャリチャリーンと大金を出して買ってしまえばぁぁ・・・
1200-19.jpg
難なく(?)・・・事なきを得たのでした♪
ちょうどクリスマスにもなって良かったね

そうこうしている間に、ごごご、五時ー!!
テラス席から見上げた景色↓
1200-14.jpg
ピカーン
本日のメインイベント、イルミネーション見学へ出発~
~つづく~
2011_05
09
(Mon)15:15

吉祥寺【AZABU屋】ランチタイム。。。 「ペットとお出かけ(1451)」


5月2日(月) 各地で黄砂が観測された日

502-1

(※コーギーではありません)

502-2

自転車こーぎーに必死で歌なんて「なんもきこえねぇ♪」

マルイ前でカワイコちゃんと待ち合わせて

502-10もつ鍋と肴【AZABU屋】- あざぶや - に来たよ。

土日限定でランチを始めたそうだ。(カワイコちゃん情報)

※この日(月曜日)はGW中ということで特別にランチ営業

502-11

看板犬の蘭ちゃんが大大大歓迎してくれました^m^

もつ鍋屋さんですが、ランチタイムは普通の定食屋さん風です。

からあげ・ほっけ・ハンバーグ・マグロねぎトロ丼 など。

すべての定食にミニお腕モツが付いてきます☆

502-3

YAZAWANKOに囲まれて楽しい&美味しいひととき~♪

おっと~!カワイコちゃんのご紹介が遅れましたå

ワンちゃんメニューと一緒に紹介しまーす

502-4

りりっちんです

さけの豆乳リゾット1ワン前を りりっぱなで半分こ。

りりちゃん

502-6

502-7

相変わらずすごい食べっぷりり でした。

いっぽう、楳図はなおさんは、、、
(※さわやかマリンテイストのつもりが
楳図かずおさん風にしか見えなかったという赤白ボーダー・・・)

502-22

502-8

リゾット相手に、

502-9

謎のにらみ合い。。。

結局8割・・・ぃゃ9割以上リリちゃんが食べたと思われ(笑)

つづきまーす。
2011_05
07
(Sat)13:10

横浜デート(モトヤ.~中華街)。。。


行列覚悟で人気パンケーキ屋さんに来ましたよ

429-31

モトヤ.パンケーキ リストランテ
※テラスのみペット可

想像していたよりも空いていて ほんの10分程度で着席~☆

ワンちゃんメニューはありませんので、

429-30

むっすりだんまりなわらとらくんです( ̄m ̄*)

429-32

メニューは基本、パンケーキしかありませんがバリエーションが武豊餭

女性陣は『スイーツ系』、男性陣は『ミール系』とくっきり分かれたオーダーとなりました。

シロノワールを連想させるバナナキャラメルパンケーキは

とってもおいしかったよーーーっ

さて、もったりな胃を抱えて中華街へ移動しますå

429-33

もう食いません。買い物します。

中華街に行ったら絶対絶対買うんだ♪と決めていた『愛犬チャイナ

429-34

みんなで買っちゃったよー(*´∀`*)カワイイ

429-35

日が暮れてきちゃったところで解散

いつもいつも楽しい時間をどうもありがとう֥ϡ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:はなまるちゃいな:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

429-36 429-37
429-39

帰宅すると
429-38

堂島ロール君が「おかえりなさませ」と。 札幌土産(by:夫)

札幌では普通に買えたらしい。

「今日中に食べてね。」って。 (||||▽ ̄)
2011_05
03
(Tue)14:17

横浜デート。。。 「ペットとお出かけ(1451)」


4月29日(金/祝) さわやかフライデー☆

429-1

はないぼちゃんと横浜にやって来ましたよ

ここでイケチベくんたちと待ち合わせ

きたきた~

429-2

わらびくん&とらやくん

429-3

わらとらくん、見すぎーっ

なんと、はないぼはこの日の朝に取れてしまったようです。

せっかく笑ってもらおうと思ったのにー^m^

留守の間にmaruちゃんが食べちゃうかも~å

支度しながら探しましたが見つかりませんでした(いぼ+糸)

クロチくんもいるよー
429-4

横浜らしいファッションでキメキメなメンズと裸一貫紅一点はないぼちゃん。

この愉快なメンバーで横浜ޥデートの始まり始まり~♪

ま、とりあえず、お茶するジャン。
429-5

本日の素敵カフェ、

BARK FARM(バーク ファーム)

429-6

逆光で真っ黒なはないぼちゃん。

429-7

大きなふかふかソファに人も犬もゆったりと過ごせました。

しかしこの席は会員専用の座席。

今回どういうわけか特別に使わせてくださいました~餭
(普通の席でもじゅうぶん素敵です)

そして

429-9

トイレも素敵。

写真を撮りたくなるようなトイレってあまり無いですよね☆

★★★★★ 星五つカフェでした

429-8

きょうのところはカフェの紹介で終わっとくジャンХХ
2010_12
29
(Wed)21:50

クリクリパ☆。。。 「ペットとお出かけ(1451)」


12月23日(木/祝) 天気:晴れ(上着が汗でしっとり)

セレブなお山でクリスマス会~☆

そう餭
1223-10

頂上にあるフレンチレストランでクリクリパ~ꥹޥĥ꡼
(注:ここは山ではありません)

1223-11

餭餭餭代官山ラブレー餭餭餭

1223-9

この日はクリスマス特別メニューでちょっとお高めでしたが

普段は998円(+ナンチャラ料10%)でランチがいただけるらしいよ♪

1223-12

中盤あたりで店内が妙にイカ臭くなってん。

イカを使った料理が出るんかと思ったけど、出んかったし(謎~!

お店の中ではおしとやかにセレチベ気取り(?)してましたが

お会計後、お店のエントランスでいつもの被りモノ病炸裂~

1223-13

いとしのニコチャンがいないねぇ?(・O・)

ここ♪ここー♪^m^
1223-14 1223-15

hana股間にちょっと興奮気味(?)だったので前列へ

hanaはhanaでクロチくんの股間に大興奮してましたが。

1223-16 1223-17

たーくさん食べて撮ったあとは、恵比寿へ向かいまーす☆

1223-18

ラブレーから(恵比寿駅内のスカイウォークを利用して)徒歩10分程度­

1223-19

つづく~(年内にはå
