2010_08
04
(Wed)03:04

(嬉)入賞で入浴~。。。


先日のワンごはんコンテスト、

ぬぅあーんと入賞いたしました~

証拠記事→

タクアンのせたのが良かったみたい(えぇー)


早速、入賞賞品ץ쥼が届きまして
801-1

ダンボールいっぱいにデビフ盛りっ
(※箱の左に貼り付いてる茶色いのは死体じゃありません

こ、これは、まさに、、、

801-2
by:彦麻呂風
(※左上の茶色いのは死体じゃありません)

すごーい嬉しい(*´∀`*)ありがとうございました


さて。

宝石箱の中にサンプル炭シャンプーが入ってましたので

801-3

まるちゃん丸洗い。

801-4

いつもどおり

801-5

はな隊長 大興奮。で まる激怒。

801-6

いただきものの超吸収タオル・シャ○ワウ(もらいっぱなしやないか~い!)

あっという間に ふっわふわ餭

801-7

ふわふわになりすぎた?(笑)


ネェネさん、今回のコンテスト情報ありがとうございました֥ϡ
2010_07
30
(Fri)02:34

ワンごはん♪<ビーフン>。。。


729-1

ふたたびワンごはんコンテスト~♪

今回の材料
729-2
デビフ缶・ビーフン・にんじん・パプリカ・大根の葉茎

お湯でもどしたビーフンと野菜は細かく刻んでおく。

あとはごま油で炒めるだけ
729-3
黄色いのはタクアンじゃーありませんから!^m^

IMG_6338

おまけのオクラON~星三つ~!!で “デビーフン” の完成

729-4

「いただきます」

729-5

2ぴきとも瞬食å

729-6

729-7

食後は決まって

729-8

maru:まったり hana:どったんばったんåです。
2010_07
29
(Thu)20:38

ワンごはん♪<ラタトゥイユ>。。。


727-1

ぃぇぃぇ、きょうは真面目にいきたいと思います。。。

『愛犬コンシェルジュ・となりのワンごはん・コンテスト』

我が家も参加してみたいと思いまーす

今回使用するデビフ缶はコレ
727-2

あとは、トマト・ズッキーニ・ニンジン・カボチャ

727-3

野菜は全部細かく刻んで、熱したフライパンで炒めまーす

犬用ラタトゥイユ

弱火で炒めること5分、野菜がグンニャリしてきたら

デビフ缶をまるっと加えて軽くグツグツ。。。

727-7

簡単っ

727-9

デビフ缶のニホイに誘われてやってきたハナスケ↑

しっかり冷まして・・・

727-8
(てっぺんの黄色いのはタクアンじゃないから安心してちょ/笑)

器に盛ったらいつものサプリ(粉末亜麻仁・ケルプ)

&刻んだ生パプリカを乗せて出来上がり☆

727-11

スヌードもばっちり

727-10

途中経過はバッチーですが、最後にはお皿ピカピカ餭

『デビフでラタトゥイユ』でしたウマウマーッ

コンテストへのエントリーは7月31日迄だーよ。
