2012_01
05
(Thu)03:02

お節クッキー♪

今年は手抜きして、
101-3.jpg

似顔絵バースデーケーキでお世話になったPERRITOS!さんで
お節クッキーなるものを注文してみましたー♪

パカッっとなー
103-5.jpg
すべて安心安全素材の手作りクッキーです
101-5.jpg
バースデーケーキのときもそうでしたが、
芸が大変細かく、とにかくチョ~可愛いのです❤
101-6.jpg
これにはまるちゃん(←雑食系)も大興奮!!
101-10.jpg

肉食系である茶色いほうも大興奮でした↓
おせち♪
顔、歪みすぎ。

「きょうはたのしいおしょうがつ~♪」
101-7.jpg
材料にはクロレラなんかも使用されていて体にも良さそう

お節をいただいた後は・・・
101-8.jpg
きゃー お年玉ドロボーあらわるー((((゚Д゚)))).....続
2011_11
22
(Tue)19:51

おそろい♪

懲りずに服を買いました♪
もちろん、セール品(。-∀-)
1122-1.jpg

わ♪ はな坊が女の子みたいに見えるぅ❤
1122-2.jpg
これね、
1122-3.jpg
じゃっかん・・・囚人服みたい(T▽T)

そして、これね、
1122-4.jpg
かわいっ(*´∀`*)

あとね、
1122-5.jpg
リバーシブルジャケット☆
写真では分かりにくいですが、
無地(ナイロン)とドット柄(コーデュロイ風)のリバーシブルになってます

そしてこれも~、
1122-6.jpg
かわいっ(*´∀`*)
2011_11
11
(Fri)13:37

sweet♪

1111-1.jpg
なぜ二冊( ̄∇ ̄?)
付録目当てだってバレバレやないかーい。

sweet 12月号、今回の付録は
レスポートサック 多機能ケース
犬毛の付きにくい(←これ大事)レスポだし大好きなドット柄だし~❤

これが欲しくて欲しくて、きょうは雨の中走った走ったぁ
(ちなみに昨日も走ってるわ、発売日を勘違いして・笑)
1111-2.jpg
ピントがどうしてもはないぼに合ってしまうマイカメラ。
肝心の付録がボケボケですねヾ(;´▽`A``

早速、収納してみたよ♪
1111-4.jpg
うん、全部犬絡み( ´艸`)

母子手帳や通帳やパスポートの収納にも使えるらしいよ☆
ファスナーポケットもあるから小銭入れたりとか。
これで690円、買いでしょー
1111-3.jpg
※普段は付録つき雑誌にはほとんど興味がありません。
2011_07
28
(Thu)21:46

POCHI

728-5.jpg 

POCHIの福箱だよ♪

728-6.jpg

カンガルーとかラビットとかターキーとか...

生肉がいっぱい入ったBOX

全部生食でいいみたい。
728-7.jpg 
ターキーモモ肉ダイスカットをちょっと試食してみるよ♪

まずはニオイから☆
 
728-8.jpg 
「超ターキーってまーす!!」

728-9.jpg 728-10.jpg
肉食系女子たち大喜びでした。
