2014_08
18
(Mon)00:00

愛犬厨房♪

少し間が開いてしまったので
 ご心配をお掛けしてしまっているかもしれませんが
818a.jpg

発作なし、徘徊なし、元気あり、食欲大ありで
緑内障による目の痛みも無さそうです

サービスショット❤
818b.jpg
ワキチラ
そろそろお誕生日ケーキの予約をしないとね(#^.^#)
しかし18歳にちなんだ歌が浮かばない。。。

さてさて~、宿題の食レポ
818c.jpg
モラタメでどんだけぶりかに当選した
愛犬厨房おためしBOX です。 

おいしそうなフードやおやつのサンプルがたくさん入ってます♪
 888.jpg
今回はとりあえず準備が簡単なおやつのレポです。

【天然酵母のビスケット 燻製サーモン&チーズ
818e.jpg
はいはい、コピペコピペ(´艸`*)
818ee.jpg
エダムてなに。
愛犬厨房おやつ
程よいカリッと感で歯の弱ったまるでも食べることが出来ました

あっという間になくなっちゃったよ。
818f.jpg
説明にあった通り、後ひかれまくりの二匹でした

おやつの食レポおしまい
818dd.jpg
まだこんなにあるよー
2013_05
10
(Fri)23:29

デオポット☆

ゴールデンウィーク中にこんなの届きました
デオポット1
しまったー。当たってしまったー。
軽い気持ちで申し込んだら当選したようです。
ってゆーか、想像してたよりもデカいー。
 デオポット2
`組み立て'というのがどうも面倒臭くて、今日になってやっと箱を開けました。

デオポット3
理解力が乏しい私でおおよそ10分。完成

ちょっと?ちょっとちょっと? 
デオポット5
箱よりデカなっとるやないか。

デカさ置いといて(←個人的には置いとけない)
こちらデオポットという名のペットシーツ処理器だそうです。
処理器と言っても中で分解されて粉になって肥料に~というものではありません
消臭力・防臭力に優れたペットシーツ専用のごみ箱、です。

デオポット8
というか、おむつ専用に
ベビー用品で`におわなくてポイ'の名で発売されてるようです。
色が違うだけのように見えます。
デオポット6
使用済みペットシーツなんてそう溜め込むものでも無いから
もっと小さくても良いのでは?と思ったのでした。
辛口ですみましぇーん。
デオポット7
でも 有り難く使用させていただこうと思いまーす
2012_10
30
(Tue)01:00

選んで!美味しいサプリ♪

「問題です♪4種のサプリのうち、美味しいサプリはどれでしょう
カキエキス1
「正解だと思うものを選んで(食べても可)ください。」
まる vs はな
いざ勝負~☆
カキエキス2
お!茶色いサプリが無くなってますねぇ
「まるこさん、ファイナルアンサー?」
カキエキス3

続いて、はなこさん。
カキエキス4
あー、はいはい。視点を変えてみるのも大事ですよね( ´艸`)
カキエキス5
まるこさんと同じく、茶色いのを選んで放り出しましたね
「はなこさん、ファイナルアンサー?」
カキエキス6
両者、大正解です
カキエキス7
まるこさんがこっそり“救いの手”を利用していたことは内緒です...

そんな二匹が選んだサプリはコチラ↓
カキエキス8
ベニールの森カキエキス

美味しいサプリ【カキエキス】、一ヶ月間モニター中です。
タウリン、グリコーゲン、亜鉛が豊富に含まれていて
肝臓の保護効果が高いそうです
皮膚のサポートにも期待できるそうなので
まるにとても適したサプリかもしれません。
香りは イカせんべい系でーす

ベニールの森ファンサイトファンサイト参加中
2012_09
20
(Thu)01:51

美味しいサプリ♪

【無保存料・無着色のサプリメント】Wチャンス有り!1ヵ月長期モニター20名募集!

カキエキス 
【カキエキス】チキン味
効果:肝臓・疲労回復・皮膚・被毛・癌

グルコサミン
【グルコサミン】ヨーグルト味
効果:関節の弾性・円滑性を保つ

920-1.jpg
チーズで丸めなくてもいいサプリ、試してみたいね(*´∀`*)

森のドクター     Logo.gif
2012_03
30
(Fri)16:12

Dream Pages☆

Dream Pagesというフォトブックのお仕立て券が当選したので
330-1.jpg
ジャジャーン(というほどのモノではない)
330-2.jpg
A6サイズで全20ページのタイプです
いろいろ悩んだ結果、内容は
330-3.jpg
おととし・昨年の家族旅行でまとめてみました
330-4.jpg
文字を入れたり入れなかったり
レイアウトもいろいろ選べて楽しー♪
330-5.jpg
忘れっぽい私とまるちゃんの健忘録的存在に~^m^
330-6.jpg
想像していたよりペラペラコンパクトでビックリしたけど(笑)
たまにはこういうのもイイネ(*´∀`*)
2012_03
07
(Wed)01:45

お試しおもちゃ♪

レトリバー犬種の回収本能を刺激するハンティングおもちゃ
『オールフォーパウゲーム』

我が家にレトリバー犬種はいませんがー(汗
307-1.jpg

大きさ、重量感、弾力、なかなかリアルです
(小型犬にはちょっと重いー/364g)

307-2.jpg
ひも一本で繋がってる、ぶ~らぶら~のクビ(笑)
このひも(ロープ)が頭からお尻まで通してあるため
振り回しても壊れにくいんだとか

二匹とも興味津々♪
307-3.jpg
ここ数年、おもちゃに興味を無くしていた まるまで
307-4.jpg
(食べ物と勘違いしてるっぽかった)
307-5.jpg
このワクワクぶり❤
これには投げるこっちもワクワクー!!
じゃ、行くよーーー(・∀・)

ブロガー泣かせな地味すぎる反応(-.-)
途中から「静止画?フリーズ?」と思える勢い。


食べられるかどうか確認中>まる


動けー、動くんだ、まるこー!!(笑) 

一方、回収本能(あるのか?)を刺激されちゃった犬↓
307-6.jpg
かなり夢中。
チベタンレトリバーになるかもー。

あ、
307-7.jpg
獲るだけで戻ってこないから無理だ...アハ~
2011_11
24
(Thu)14:55

モラタメ【クイック アンド リッチ うるおい肌ケア エッセンス】

*モラタメ当選品のレポート記事です*
今回の当選品はこちら↓
1123-1.jpg
Quick & Rich うるおい肌ケアエッセンス』 ライオン商事

ペット用の化粧水、と言ったところでしょうか

二匹に試す前に自分の手の甲で試してみましたが
「水?」と思ってしまうくらいのサラサラ感。(褒めてるつもり)
ガッサガサの私の手にはまったく物足りない使用感でしたが
ワンちゃんネコちゃんにはこれぐらいがちょうど良いんだろうなぁ(*´エ`*)

ただ吹きかければ良いってもんでもなくて、
地肌によく馴染ませてマッサージすることが大事みたいです。
このマッサージタイムが人とペットの絆をより深めるんだそう。

ってことで、早速スプレーしてマッサージターイム♪
1123-2.jpg
絆、深maru。

1123-3.jpg
絆、深まった。と思う。

マッサージが物足りなかったのか、
1123-4.jpg 
セルフマッサー中 ヾ(- -;)
絆、あまり深まってなかった(泣)

無香料・無着色・防腐剤無添加なのでペットが舐めても安心☆
被毛もベタついたりしません
1123-5.jpg 
2009_09
12
(Sat)00:59

クリアレールスプレー(モニター)。。。 「犬(1576)」


ライオンペット製品モニター、いよいよ

911-1

これで最後になりました。

最後の商品はこちら♪

911-6 クリアレールスプレー

これをカーペットなどにスプレーして静電気を除去・防止することにより

繊維に抜け毛がまとわりつきにくくなるそうなҤ᤭

ついでにダニのフンや死骸、花粉も不活性化して固め

掃除機で簡単に吸い取れるようになるらしいです。


我が家も抜け毛には年中悩まされておりますので、

少しでも掃除が楽になりそうな商品、探してました。


それでは早速やってみましょ~☆

911-2

ソファに仲良く避難してもらったは良いけど、

注:スプレー後、充分に乾かさないといけません。

思いのほか乾くまでに時間がかかりました(5~10分程度)

その間、

911-3

私もとっても暇でした。。。( ̄m ̄*)

待ちきれずちょっと早めに掃除機かけちゃいましたけど

おぉ~♪いつもより掃除機の滑りがスムーズになってる♪

スベリ性向上成分(シリコーン)のおかげかしらぁ?

肝心の抜け毛がよく取れたかどうか? は分からないのですが(笑

天然ミントでニオイもスッキリ☆

911-4

しかしこれ、裏面によると成分は他に

帯電防止剤・ハウスダスト凝集剤・ダニよけ成分・エタノール・天然ミントで

殺虫剤成分は未使用だそうですが、

ペットが舐めても安心なんだろうか?

こういう商品って“ペットにとって安全なものかどうか”が

一番重要視されると思うのですが。

どこにも書かれてないので余計にキニナル!

911-5


そんな感じで3ヶ月間のライオンモニターもこれで終わりです。

ライオンさん&読んで下さった方、どうもありがとうございました(*´∀`*)

121p.jpg
2009_08
06
(Thu)02:45

瞬乾ペットシーツSalari(モニター) 「犬(1576)」


ライオンペット用品モニター第二段 いきます☆

今回の商品は「瞬乾ペットシーツSalari

前回のはみがきガムに比べると今回は苦労したわぁ(笑)

前にもお話したようにうちの2匹、なっかなかペットシーツを使いませんの。

あ♪シッコしてある♪と思ったら4分の3はシーツからはみ出てたり(- -;)イミネー

で、ここ最近hanaちゃんがよくトイレと勘違いしてるベランダに

1枚。なんてケチくさいことはやめて6枚敷いてみたҤ᤭

805-1

お昼寝マット?

やっぱりダメかぁと思って、去年までトイレと勘違いしてた玄関Ҥ᤭

805-2

(我が家の“玄関開けたらいきなりトイレ”は今はもう無くなったのです(*´∀`*)

ん~。困った(-公-;)

805-3

よしきた!まるちゃん!こうなったら最終手段!!頼むよ~(。-∀-)

805-4

はい。散歩にシーツを持参しました( ̄m ̄*)

朝(5:30)から何やってんだか。

maruちゃんは外に出て2~3歩歩いたらシッコを出すクセがあるのです。

これでやっとレポート書けるぅ♪ アリガト マルチャン!!

805-5

前回のガムモニターは大喜びで率先してやってたくせにぃ(¬з¬)

805-6


さて、本題「瞬乾ペットシーツSalari」の使用感ですが

写真付きで

805-7

1、シッコ跡が目立たなーい!!(@。@)

オシッコ跡を見えにくくするためシートカラーがパステルグリーン♪

急な来客時も安心。

2、上からティッシュで押さえてみましたが、逆戻りが少なーい?(@。@)

2段構造立体ドライメッシュシートでシッコ後にワンちゃんが踏んでも足ヌレしにくい♪

(※私の押さえ過ぎか?写真のはめっちゃ逆戻りしています/笑)

3、表面が超デコボコ&メッシュ!!

凹凸がシートと肉球との接触面積を小さくして足ヌレをさらに防ぐ。

そして最後に、、、におわなーい!!

高い消臭作用を持つ天然国産ヒノキを配合。

そんなわけで長時間お留守にする方には特にオススメかと思います(^~^)

小型犬のオシッコ3回分(約90ml)※をラクラク吸い取る吸収力だそうですよん♪
(※レギュラーサイズの場合)

805-8

hanaちゃんだけだったら今回のモニターは失敗に終わってたと思ふ...

121p.jpg
2009_07
22
(Wed)20:14

ペットキッス(モニター)。。。 「犬(1576)」

630-1

モラタメでライオンペット製品モニターに当選しました。

3ヶ月の間、月1でモニター商品が届きます。

6月度の商品は『ペットキッス オーラルケアガム セミソフト』でした。

うちのコたち、

630-2

前歯はやたらとキレイ☆ 前歯は!!

奥歯のチェック。これがなかなか難しいのですが、

maruちゃんの場合、

630-3

怒ってイヒーッてしてる間にパシャリ 簡単(笑)

年齢(12歳)相応かなとも思いますが、 結構 き た な い( ̄□||||!!

3歳以上のワンちゃんの80%以上が歯周病を患っていると言われてるそうです。

hana(3歳)も写真には撮れませんでしたが奥歯の付け根付近にナニカ付いてます。

こりゃ2匹にはもってこいのおやつかもしれません♪

しかし、これ

630-4

そんなときはB面を見てみましょう。

630-5

牛皮使用で色はなぜか白いですが漂白剤は使用されてない模様。(たぶん)

630-6

『よし֥ϡ

630-7

飲んだら無意味です。ちゃんと歯を磨いてください(- -;)

ペットキッス 試食中

程よい硬さで丸呑み派のmaruもちゃんと奥歯でカミカミしてました(^-^)

630-8

あくびくらいじゃ見えないmaruの不思議な歯たち( ̄m ̄*)

hana坊の歯は~?

630-10

あ。本業が忙しいようで見せてもらえませんでした
(↑この車、しょっちゅうウチの横に駐停車しよります)

1袋くらいでは効果は目に見えないでしょうが、

おいしそうに喜んで食べてたので◎です♪

124p.jpg
