2011_04
28
(Thu)00:17

はないぼちゃん。。。


先日、出遅れ気味ながら狂犬病ワクチン+春の健康診断で動物病院へ。

先生「小さいうちに処置しておきましょう」

で、

426-1

しばる係り=先生 と hanaをおさえる係り=わたし

二人で笑いをこらえながらの処置でした。

釣り糸のようなもので5回ぐらいイボの根元をキュキュッと器用に縛ってました。

そして翌日、

426-2

糸が伸びてる( ̄□||||!!

426-3

一回分がほどけたっぽい(-公-;)

(あのぉ、あさってデートなんですけどぉぉ!?)

イボは一週間ぐらいで取れるらしいです。

さようなら、はないぼちゃんっっっХХ

426-4

体温も体重もそっくりな二匹でした±
2010_10
10
(Sun)15:29

はなたんのhana誕♪。。。


5さいになったじょー☆(10/04)

1005-1

んじゃ、火つけて電気消すよ?

1005-2

亡霊かっ

おめでとおめでとー♪パチパチパチ☆

1005-3

このところ毎日が誕生日のような食生活だったたせいか、

1005-4

2ぴきとも6キロ超え。。。重っ

散歩中、森三中と間違えられませんよーに(。-人-。)


はなのお母さん、元気なカワイコちゃんを産んでくれてありがとう
1005-6

我が家に来てすぐの頃の写真でーす↓

1005-5

別犬みたい?^m^
2010_09
13
(Mon)14:10

はなマジック。。。


きょうは とっておきの“はなマジック”をお見せしちゃいます

913-1

913-2

これぞ

913-3

どうでしょ、この柔軟すぎるマズル?鼻筋?

ホウレイ線がこの上なく深いことに・・・

いや、それどころか左右で繋がっちゃってるホウレイ線です。ブブッ

913-4

913-5

1度取れた鼻下イボが再成長中のhanaでありまーす。
2010_08
09
(Mon)04:19

ぐでんぐでん。。。


シャンプー前
802-1

このかた、足裏バリカン・爪切り・ブラッシングぜーんぶ

寝転がっちゃって ぐでんぐでん。。。

さすがにシャワーON!!では起動しますがね。

802-2

IMG_6524

すっきりすっきり餭

ぐったりぐったり̲..

802-3

くっきりくっきり・・・ホウレイ線しかも二重。

これには美の巨匠IKKOさんも太刀打ちできまい~!

そして翌朝~

802-4

802-5

すぐひっくり返るのがクセらしいよ?

背中こすりすぎてスムースになったんかな。。。
2010_01
20
(Wed)02:18

ネット依存。。。


ネット依存とは私のことでもありますが、

彼女もネット依存なのです
120-1

散歩のたび、ごみ集積所のカラス避けネットに夢中であります。

MVI_1979

このデコボコ感が気持ち良いらしい。。。

120-2

120-3

そーいえば以前、旦那に“トンビが仔犬を連れ去る話”をしたら

「ベランダからカラスに連れ去られるかもしれないからカラス避け買ってきて!」と

ベランダ好きのhanaのことを本気で心配してたなぁぁ(笑) 

5キロをカラス1羽で持ち上げるのって相当大変ってかムリだと思うんだけど。

うちも買うか(・∀・)
2009_10
05
(Mon)12:47

Happy Birthday☆hana。。。


10月4日でhanaは4才になりました~☆

104-2

hanaちゃんの大好きな

104-1

肉。

そして

104-3

おもちゃ。(いただきもの♪アリガトー!!)


そして

104-7

新かまくらで寝。(maruちゃん用に買ったんだけど)


リピートあふたーミー。

104-5
『肉』

104-4
『肉』

104-6
『遊』

104-8
『寝』

肉・遊・寝 な 4才の誕生日でした(^~^)


2匹がおいしそうに食べてたお肉↓

104-10

楽ちん・お値打ちなほうに飛びついてしまった。

104-9

でもこの前のチキンワンバーグより100倍嬉しそうだった。


そうだҤ᤭hanaの誕生日=あのコのお誕生日でもあります

104-11

モコ兄ちゃんとは? ←クリック
2009_08
30
(Sun)08:21

ここにいる♪。。。


~ 某CM曲より ~

830-1

830-2

830-3

ラ~ラ~ラ~ラ~♪

830-4

830-5

830-6

今年に入ってからでしょうか、

hanaちゃんの耳から黒い1本毛が生えてきました餭

耳毛増量の前兆か?という淡い期待は見事に裏切られましたが(||||▽ ̄)

830-7

楽しみにしてるわ(o´・艸・`o)

某CM曲が何のことか分からない方はコチラ↓

日清 シーフード ヌードル 「貝柱のうた篇」

1012poti.jpg
2009_03
31
(Tue)17:28

hanaちゃんとの初たび。。。 「犬(1576)」


3月29日(日曜日) 天気:風が冷たい晴れ

329-1

329-2

329-3

hanaちゃんと私、そしてココちゃんとココママさん&お母様とで

ちべ県千葉県にある『すいらんグリーンパーク』へ行ってきました♪

マイカー無い組なので、電車とタクシーでです( ̄∇ ̄;)

3人+2ワン1部屋での格安お泊りなり~☆

329-4

2時間もかけてこんな山奥?に何しに来たかって?

329-5

そうそう。静かな山間での相撲アナログテレビ観戦は最高だねぇ。

って、ちがーう。

普段、都会の濁った空気の中&アスファルトの上での散歩ばっかの

キミたちに山の空気と広~い自然の大地の感触を味わってほしくてね・・・

329-9
むしゃむしゃ~パン食べ放題だよ!

あ~ うまうま♪ おいおいヾ( ̄∇ ̄*)

豪華なディナーも付いてるから人間も楽しめるってわけ。

ワンちゃんもワンコメニュー(別料金)をテーブル下で楽しめます♪

329-8

さて、お部屋での2ワンの様子ですが・・・

329-7

結構、なかよし。

ってか、

329-6

hanaが背毛立てて威張りくさって、ココちゃん押され気味でした(||||▽ ̄)

オヤツもオモチャも寝床も人間も・・・ぜ~んぶhanaのなの!!みたいな。

ココちゃんはそんなhanaに遠慮しながら動いてる感じでした。

ごめんね、ココちゃん(TωT)


ここ『すいらん』での最大の楽しみと言えばやはり

おっきなおっきなわんわん広場ではないでしょうか~ܤϡ

329-
ドッグラン(1日目)の様子。

つづく。。。

114p.jpg
2008_10
07
(Tue)04:31

ありがとう。。。


hanaちゃんへのたくさんのお祝いメッセージ、

107-1

ございましたޥ

hanaちゃんから一言

107-2

私のケチ教育が行き届いております。


誕生日当日の2匹ですが

107-3

おもちゃの取り合いで久しぶりの大ゲンカをしてました(笑´w`)

大ゲンカ中はシャッター押す暇なく。

必ずmaruちゃんが負ける。と言うか負けてあげてる?感じです。

以前はケンカのたびに眼球を傷つけられてたmaruですが、

最近は、上手にhanaパンチを避けれるようになったようで、

どちらもケガすることなく。楽しい誕生日会でした☆


そうそうҤ᤭

107-4

私の手作りケーキが黄ぃばんでたのは、

107-5
(激安、激安しつこいなぁ。)

前回はジャガイモでしたが今回はサツマイモを使用したためですää

こんなデッカいイモが160円だったんです~。

イモの相場なんて知らないけど、おそらく安かろう♪

こんなにいらないけど買ってしまった。。。

まだ4分の3、残ってます。

107-6


今年のhanaちゃんのお誕生日には

とっても素敵な出来事があったんだよɤɤϡ

hanaちゃんの兄弟ちゃん(同胎)が見つかりました

いつか詳しくお知らせできる日が来ると思いますޥ

その時までお楽しみに~(^~^)


ランキングに参加してまっす
107ぽ.jpg


PS:パソコン絶好調になりました。

2008_09
18
(Thu)04:11

観察。。。 「犬(1576)」


見てます。

918-1

激しく見てます。

918-2

愛おしそうに見てます。

918-3

寿命間近のカナブンお。

見つめあってる間に相思相愛になり・・・

918-4

カナブンがくっ付いたぁぁӤäキモイーッ

918-5

カナブンのことは好きだけどイチャイチャするのは嫌いのようです。

918-6

見てるだけ、あるいは食っちまうのが好きだそうです。

918-7

カナブンを観察してるhanaちゃんを観察する私でした。


秋早々、hanaちゃんがうっかり妊娠してしまう夢を見ました。

hanaちゃんの子供を望んでない私は

悩んだ挙句『中絶』を選んだのでした。

(犬にも中絶ってあるの??)

『中絶手術のついでに避妊もするべ!』と考える

悪魔な私が夢の中にいましたɤ

手術の一歩手前で夢は終わったのですが。

ココロが病んでるのでしょうか

どなたか夢鑑定してください( ̄人 ̄)


ランキングに参加してます
918ぽち.gif
ポチッとしてね

hanaちゃんはそれ以上ポチッとしないでね( ̄Д ̄)