2007_10
31
(Wed)17:22

昨日のつづき。。。 「愛犬のいる生活(268775)」

昨日はhanaへのたくさんのお褒めのお言葉

ありがとうございましたޥ

パパさんは「今年一番の良い出来事だった」

と言っておりました。

私は「今までの人生の中で一番の良い出来事だったܤϡ

と返しました。

棺おけまで持っていきたい 愛しの“めざマガ” であります

2007_10
30
(Tue)16:33

めざマガGETの巻。。。

本日 “めざましマガジン” の配布日でした~

いつもはお昼までは寝てるであろう私ですが

この日ばかりは朝の5時にバチッ!!と起きました

そして めざましテレビをガン見 (  ・ _ ・  )じーっƥ

番組内でめざマガの紹介がされるとは聞いておりましたが

その時間帯が分からず、スタートから見るはめに・・・

結局、番組の最後の最後に ↓

めざまが.JPG

大塚さん(向かって右の人)の顔が 少し怖いです。。。(o ̄ー ̄o)

めざまが2.JPG

テレビの画面を必死こいてカメラで撮ってる私も だいぶ怖いです。。。

 

ですが、このときの私は人生最高の興奮状態でしたӤä

これを見終えたら チャッチャと準備して新宿駅へGOåż

到着したのは午前9時でした

配布時間が 午前8時~午前11時 とのことでしたので

余裕♪余裕♪

他の駅で5冊ゲットしたらしいパパさんからの情報によると

配ってる人は黄色の服を着てる

とのことでしたので

改札を出たら もう黄色しか目に入りませんヨ

^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ 黄色い人~ドコドコ~?

 

少しさまよって 黄色の軍団(9名)を発見!!

背中にはめざましテレビのマークがっ

間違いないっ!! と思って

人の流れに逆らってズンズン近寄ってみると

配ってる様子はありません (・-・)・・・ん?今から配るの?

私は黄色の軍団さんに

「めざましマガジンは~・・・???」とたずねました

すると

「あ~、もう無くなっちゃいました~狼

えーーーーっӤä

そんなぁぁぁ・・・ (ノ△・。)ナクヨ!

と ありえないほど激しく落ち込む私を見て

スタッフさんの一人が

「お友達でも載ってるんですか?ޥ」と聞いてきたので

 

「う、うちのいぬ~ うちのいぬがぁぁ~

・・・表紙なんです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」

 

恥ずかしいので小声で言ったつもりでしたが

スタッフさん全員に聞こえてしまったようで

黄色軍団いっせいに

え”ーーーーっっ!!」 でした 

 「それはそれは、ぜひお渡ししなければ」ってことになり

スタッフさんが個人的にもらったであろう“めざマガ”を

「どーぞޥどーぞޥ」と譲ってくださり

とりあえず2冊GET

2007_10
29
(Mon)15:18

ポン・デ・○○

めざましマガジンできました~ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

hanachan.JPG

コチラにも掲載されております

 

なぜか ぽろぽろ涙 が付け足されてます ( ̄ー ̄?).....ドシテ??

私がイメージしてた “さわやかさ” はいずこへ~?

これでは 「かなしげマガジンޤݤ」 です。。。

でもまぁ、とっても良い記念になりましたޥ

明日、配布されるので私はѥ目指せ100冊ゲットѥです

大事な はーちゃんが表紙の本が捨てられてやしないか

駅周辺のごみ箱もチェックしなくちゃです 

明日一日は 挙動不審女 になっちゃいます

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

 

­­­­­­­­­­­­­­­

 

あたしたち イメチェン したんよ

ポンデハナ.JPG

イケてるでしょ?

ポンデマル.JPG

 おなかが すいたら たべれる

すてきな ズラなのよ グフフ~

2007_10
25
(Thu)17:39

着せ替え。。。

 ソファで爆睡中のお二人さん。。。

zzz.JPG

やはりhanaは胴が長いのか 頭がはみでてます ( ´艸`)

2007_10
24
(Wed)15:46

でかフリスビー。。。

きのうのドッグランで会った珍犬をお調べ中のhana

ふむふむ.JPG

のうさぎを ちかまえてた いぬなのねぇ・・・

うさぎと まちがわれなくてよかった~ (・ω・)ほっ

めいど・わん・おフランスなのねܤϡ

あたしは めいど・わん・・・ どこかしら~

?.JPG

メイド イン チベット ですわよ (* ̄Oノ ̄*)

(どこそれ?)

まけた~.JPG

まこちゃんなんて メイド・イン・チャイナ ですがな ( ´艸`)

 

食品などは中国方面製を避けたいものですが

ワンコに関してはアッチ方面のが大好きであります(●´ω`●)ゞ

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

本日、ネットで購入したお洋服が届きました(犬の)

お洋服.JPG

ハロウィン企画とかで

なにやらオマケが付いてきたのですが・・・↓

でかっ.JPG

このフリスビー・・・

でかすぎです!!

注文した服のサイズからして

どんな犬を飼っているのか 大きさぐらいは

把握できると思うのですが。。。( ̄ヘ ̄;)

・・・でかっ.JPG

でかすぎて hanaはこれが何なのかも理解できてません

もちろん maruも

じゃま・・・.JPG

2匹にはそそりどこのないブツです

なので、今度ドッグランへ行ったときにでも

大型犬専用地にコッソリ置いてこようかと思ってますää

2007_10
23
(Tue)17:25

ドッグラン。。。hana

うちの近所にも“ドッグラン”があるという情報を

大耳に挟んだので

早速 偵察に行ってみましたޥ

近所といっても普通に歩いたら20分程度・・・

hanamaruを連れて歩いたら1時間はかかりそうなトコです

そんなのmaruの体力では無理だす!と思い

hanaだけを連れてGo!!

と思いましたが

私自身にも往復1~2時間歩く体力は備わっていないため

ケッタžで行くことに。。。

自転車で5~10分程度でしょうか

無事にそれらしき公園を発見

こうえん.JPG

ドッグランどこー (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

あっ。あった~ܤϡ

こんだけ~.JPG

赤い丸で囲ってある部分がドッグランのようです

大きな公園の隅に追いやられてました (ノ_-。)

でも 近所にドッグランがあったってことだけでも嬉しいですޥ

さて・・・近くまで行ってみましょ~ ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ドッグラン.JPG

“試行ドッグラン”ってナニ???

意味がわかりませんが まぁいいでしょう ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ドッグラン2.JPG

“利用者登録証”ってナニ???

どこに売ってるのかしら~ ( ̄ー ̄?)

係りの人も居ないし

ドッグランの中にも誰一人いなかったので

この看板に気づかなかった!!ってことにして

入ってみました­

↓ ドッグラン独り占め中のhanaӥǥޥ

RMOV0217

hanaがこんなに楽しそうに走ってる姿を見たのは

初めてと言っても過言ではありません (ノ_・。)ナケルー

他のワンちゃんがいないので

hanaはビビルことなく はしゃいでましたが・・・

(ちなみにhanaは人生犬生2度目のドッグランです)

途中で大きいワンコ様がご来場。。。­

プチバセット.JPG

テリアが混ざったようなモジャモジャワンちゃんです

ミックス犬だっ!! とたとえ思ったとしても

「何と何のミックスですか~?」 などと失礼なことは

聞いてはなりませぬっ!!

飼い主のお姉さんに

「なんていうワンちゃんですかӤä」と聞いてみたところ

プチバセットなんちゃらグリフォンなんちゃら ですよޥ

と、1度聞いただけでは覚えられない犬種でした ( ̄へ ̄|||) ヘェェ・・・

プチと付けども、hanaにとっては大きなワンちゃんです

それまでルンルンはしゃいでたhanaは

即効 わたしの膝に避難

たらー.JPG
どこがぷちなの~Ӥä


続いてやってきたのが

ダチョウさん.JPG

これまた 大きくて黒い “大黒犬”です

みなさま、ここで注目するべきところは

“大黒犬”ではなく、その飼い主さんです!!

小さくて見にくいですが

このお方 ダチョウ倶楽部の肥後さんです

上下デニムファッションで中におめしのTシャツには

バカ殿のプリントが施されております

こんなところで微妙な有名人さんに会うなんて~

さすが東京ですね w( ̄▽ ̄;)w

肥後さんはこのご近所にお住まいだそうです

小心者のわたしはご本人さんに話しかけれるハズもなく

プチバセットなんちゃらの飼い主のお姉さんに

「あのひとって・・・ダチョウ倶楽部の・・・?」と聞いちゃいました

するとお姉さんは

「そうですそうですޥ」とフツーにお答えになられました

お二方ともこのドッグランの常連さんのようでした

肥後さん.JPG
肥後さんファンの方のために背後から隠し撮り ( ´艸`)



あとから気づいたのですが

こちらの柵内は 大型犬専用だったようです

小型犬用は また別で隣にありました ( ̄Д ̄;;
あほー.JPG

どーりで大きいワンちゃんばっかだったのね。。。
2007_10
22
(Mon)15:44

はなまるあぱーと。。。

きょうは 寝違えたため 首が微妙に傾いたまま

自転車をこいで なんとかネットカフェに到着した

hanamaruの飼い主です~ ( ̄▽ ̄)ノ

パソコンが直る(LCDパネル?が入荷する)のは

「いつになるかわかりません」

と業者さんに宣告されてしまいました~(ノ△・。)

イライラ~

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

我が家には

もうひとり イライラしてるお方が・・・ 

このさぁ “くっつきイヌ” なんとかしてくんないかなぁ५

むかー.JPG

はーちゃんはね “くっつき病” なのよ~å

そんなびょーき あたしゃ きいたことないよっ

いつになったら なおるのさっ५

おこっちゃやーよ.JPG

たぶんね

治らない・・・・・ょ

まこちゃんスマン

こうなったら さいしゅうしゅだんヨ!!

この さくらふぶきが めに はいらぬか~ (`・ω・´)!!

遠山のまるさん.JPG

え?桜吹雪 どこどこ??? キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ

まいりまひたー.JPG

って、まいっちゃってるし ( ̄△ ̄) タンジュンネ

 

と いうわけで

はなまるあぱーと.JPG

家庭内別居中の2匹です(^~^)

 

maruは服を嫌がるタイプでもなく

動き回るタイプでもないのですが

なぜかいつも知らないあいだに

遠山の金さんスタイルになってます

 

わたしのイライラはパソコンが直り次第終了いたしますが

maruのイライラは一生続くことでしょう ( ̄十 ̄)アーメン・・・

2007_10
18
(Thu)17:52

お散歩珍道中。。。

近頃、ワンコ服の重ね着にハマりつつある

hanamaruの飼い主です~(^~^)

サマー.JPG

季節外れのサマーファッションですが ( ̄∇ ̄;)

このデニムジャンスカ、かなりお気に入りなんです(●´ω`●)ゞ

 

今日はいつものお散歩コースとは違う道へ・・・

初めての道を通るとhanaは必ず

じーっ.JPG

一軒一軒 ご丁寧に よそ様のお宅を覗きます (・ェ・)ジー

maruと私は そのたびにイチイチストップ (¬д¬。) マダァ?

 

ちょっと変わった門がありました ↓

だれ?.JPG

(ダレ?って はーちゃんですがな (* ̄Oノ ̄*)

これは ワンコ用の鏡でしょうか!? ナゾですぅ

 

と、こんな感じで一軒一軒覗いていると・・・

おきもの?.JPG

ナマイヌですわよ~ (* ̄Oノ ̄*)

のんびり日光浴中の強面のハスキーちゃん

(あんまり近づくと怒られるよ~ (* ̄Oノ ̄*)

ノシノシ­

うごいた~.JPG

で、でかい~めがあおい~こわい~

(ほれみっ  いわんこっちゃない (* ̄m ̄)プププ

ぷんぷん.JPG

近頃のワカモンはっ५ 

シツケがなっとらんのぉ!!

 

­­ ޥ ­­

 

うちの近所の公園はすべてと言ってもいいほど

【犬の連れ込み禁止】なので

休憩するところがありません ( ̄0 ̄|||) ツカレタ~

maruもゼェゼェ言い出したので

どこか休めるとこ無いかな~とキョロキョロ。。。

 

あっ、神社発見

2007_10
17
(Wed)18:02

お散歩hana珍道中。。。

3日連続でネットカフェѥҡに来てしまってる

hanamaruの飼い主です~(○ ̄ ~  ̄○;)

いつも ネットカフェ→2匹のお散歩 としてたのですが

 ネットカフェに来るとついつい長居してしまい

気がつくと日が落ちてるので

今日からは 2匹のお散歩→ネットカフェ にしました

­

­

­

~ hanamaruのお散歩コースにて ~

1017-4.JPG

トントントン♪

おでかけかしら~?.JPG

ゴソゴソ

こんにちわ.JPG

にどね してたわよ~

1017-6.JPG

なにか ごようでも?

たいした ようじゃないんだけどね・・・

 

hanaが気にしていることとは ( ̄ー ̄?)

はびちゃん.JPG

黒ラブ ハビーちゃんのダイエット!!

そのごどぉ?.JPG

う~ん・ ・ ・ そおね~

ちょっと みてくれないかしら~?

ででーん.JPG

んまぁ おくさんたら だいたんなのね

(あなたのいつもの寝相ですわよっ (* ̄o ̄)ボソッ

どぉ?.JPG

やせたかしら?

そぉね~・・・

けぶかいしマックロで よくわかんないわ

ダイエットより “だつもう” と “びはく” へいってらっしゃいな

(はーちゃんも 相当 毛深いですわよっ (* ̄o ̄)ボソッ

こけっ.JPG

人間界では許されない

暴言を吐いちゃう hanaなのでした~ ( ̄▽ ̄;)

 

maruも一緒にお散歩してますが

よその奥様ワンコには興味ないみたいです(^~^)

おさんぽ.JPG

2007_10
16
(Tue)16:58

お洋服の巻。。。

今日は餭おnew~のお洋服餭

hanaに着せてみましたޥ

“ダックスMサイズ”に挑戦です

胴が長いんですね~( ̄∀ ̄)」って

こないだの撮影の時に カメラマンさんからも

指摘されちゃいましたからね ( ´艸`)ププ

1016 2.JPG

性に似合わず 

2007_10
15
(Mon)16:32

ねっとかふぇ。。。動画あり

本日やっと 待ちに待ったパソコンの修理屋さんが

来てくださいました ( ̄ー ̄)ホッ

礭

礭

礭

 

 が

 

直りませんでした~ (TдT)

 

電源ユニットか液晶パネルが壊れているであろう

 という話でしたが、

液晶パネルが在庫切れということだったので

とりあえず、電源ユニットだけでも交換してみようと思いまして

修理屋さんにお願いしたのです

修理中.JPG

はーちゃん、お邪魔ですわよっ ヾ(ー∀ー`o)

 

今日の朝一番に来ていただいて

電源ユニットを交換してもらいましたが

画面は真っ黒なまま ハァ━(-д-;)━ァ...

おそらく液晶パネルの故障でしょう というお話でした。

その液晶パネルが入荷するのが

早くても来週・・・ もしくわ来月。。。

 

待てんわっ (。-`ω´-) ハラガタツ・・・

というわけで、わたくし

人生初のネットカフェに潜入中なんですぅ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

メールのチェックだけで1時間ほどかかってしまいました~

メールチェック後はもちろん、マイブログのチェックですよっ(★ ̄∀ ̄★)ニヤリッ☆

携帯からでもなんとか書き込めれてたようで安心いたしましたޥ

久しぶりに写真つき日記が書けるので

何から載せようか迷ってますが

早速、昨日のことでも・・・

ももたろ.JPG

hanaがくんくんしてるのは

桃太郎ぶどう(瀬戸内ジャイアンツ)です (^~^)

先週末に姉一家と勝沼へぶどう狩りに行った時のお土産です

このぶどう、種なし皮ごと食べられる激ウマぶどうなんです

面倒くさがり屋さんのあいだでウケてます (´ー`)

hanaにも1個あげてみました

そして お決まりの動画ですӥǥޥ

桃太郎ぶどう


桃太郎ぶどう2
最初のうちは かじったり転がしたりしてましたが
しばらくすると、ブドウさんはぐんにゃり状態で放置されてました 
一応 高級ぶどうなのにぃ (; ̄д ̄)モォ!
そんなこんな(?)でhanamaru家に変わりはございません!!
しばらくはネットカフェの常連になりそうですがっ
がんばって更新していきますので
よろしくお願いしま~すޥ
2007_10
10
(Wed)20:03

故障中。。。

パソコン、まだ直ってません(;-_-+

業者さんから連絡はあったのですが
「部品が揃ってないので修理に向かえるのはいつになるか分かりません」
と言われました~( -_-)タノムワ~

携帯から動画を載せようと思ったのですが、うまく出来ませんでした。

写真もサイズが分からないっていうのと、写真を携帯から載せると本文が8文字しか書けないようなのでヤメにしましたm(__)m

イライラ度MAX!!(`へ´)
ですが、怒りが爆発しないでいられるのも、
かわいい2匹のおかげです(^-^)

先日、ネットで注文したワンコ服が届いたのですが

サイズ選びがまたまたヤッテモウタ~(´Д`)でした
hana用にダックスSサイズを3着注文したのですが

大誤算でした。。。

パッツンパッツンを大いに通り越して
ボタンがはまらんっ!
てか、ボタンのとこまで布がまわらん!!
でした~(;^_^A
どう見ても小さいサイズの服を
無理矢理着せようとする私をhanaは
「うちの飼い主、アホちゃ~う?」と言わんばかりで迷惑そうな顔をしてましたが(~ヘ~;)
注文前にしつこいくらいにサイズは測ったんですけどねぇ・・・

maru用に買ったダックスMサイズがhanaにぴったりのようでした♪

今回注文したショップには
「返品・交換は一切承りません」
と赤字で書いてあったのですが

ダメもとで電話してみましたところ
あっさり承諾していただけました(o^o^o)ヨカッター

が、同じデザインの他のサイズはすべて売り切れということなので
ちょっとガッカリです(>_<)

まぁ、返品できただけでもヨシですかね(^~^)

もし返品不可だったら
ボタンのとこにゴムでも縫い付けて
無理矢理着せようとか無謀なことを考えていました・・・

ワンコ服のリサイクルショップやお直しというのは無いのでしょうか~(・・?)

まぁ、今回は返品できたから良いのですが


って、サイズ間違わなきゃそんなに悩むことでもなかろうに!!

次こそ、ピッタシサイズ探し当ててみます(・∀・)ノ

※携帯からですと改行などの仕方がよく分からないので読みづらいかもしれませんが、お許しくだされ~m(__)m
2007_10
05
(Fri)20:18

携帯からです。。。


パソコンがぶっ壊れました(-_-メ)

画面が真っ黒で何も見えません(T_T)

なので初めて携帯から書きますφ(.. )

ものすごく やりにくいです。

昨日はhanaへのお祝いのお言葉

ありがとうございました(*^_^*)

たくさんの方々にお祝いしていただけて

非常にうれしく思いました♪

あぁ、ブログやってて良かったなぁって感じました~(^-^)


パソコンが直るのは最短でも

10月10日のようです( -_-)オッソー

うちはテレビと一体型のパソコンなので

テレビも真っ黒で観れません( ̄~ ̄;)

音だけは出てます

音に釣られてついつい真っ黒な画面を観てしまいます
そんな自分に

イラつきますっ( ̄ ^  ̄ o)ムカッ

でも目を細めれば何かうっすら見えるような

見えないような・・・


ってやってる間に半日が過ぎてしましましたå

今日はhanamaruの写真も載せられずゴメンナサイ
m(__)m

2匹は今日も元気に“犬”やってます(^O^)
2007_10
04
(Thu)16:03

HappyBirthday。。。hana

2005年10月4日

hanaがこの世に誕生した日です餭

はーちゃん、ついに

魔の2歳児に突入ですɤ!!


とは言っても、人間でいう20代前半ですから

ピッチピチな餭ギャルはなちゃん餭ですよ~ޥ

ただ一つだけ

心配なことが。。。



まだ1度も生理が来ておりません (-ω-;) ナンデナノ?



1歳過ぎた頃から、度々、獣医さんに

「ウチの子、どこかおかしいのではå?」と相談をしたのですが

いつもいつも

「ん~、だからってお腹開いて調べるわけにもいかないし・・・。
まぁ、来ないなら来ないで子宮や乳腺に負担がかからないので
病気になりにくくて良いんじゃないでしょうか(^~^)Ҥ᤭

とのお答えでした ( ̄ヘ ̄)ヘェェ~

本当に良いんですかӤä!?

hanaに出産させる気は元々ありませんでしたので

落胆することでは無いのですが

正常ではない身体に少し不安を感じてます (ノ_-。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


☆ 昨日のhana ☆
おつかれはーちゃん.JPG

やはりカナリお疲れだったようで

カマクラの中で半目で爆睡してました ( ´艸`)


今夜、お誕生日会の予定だったのですが

今日はパパさんの帰りが遅くなるようなので

昨夜、かる~く hanaのお誕生日会をしました

1年に1度しかない大切なお誕生日です!!


なので私は

一生懸命・・・

一生懸命・・・・・

かわいい はーちゃんのために?


ササミを湯がいてあげました ( ̄Д ̄) ソンダケカイ!


↓パパさんから茹でササミのプレゼント~ץ쥼
ダブルお手.JPG
4っの目ん玉が必死に追いかけてるのは茹でササミです


続いて、まこちゃんからお花おもちゃǭのプレゼント~ץ쥼
前夜祭まこちゃん花.JPG前夜祭まこちゃん.JPG
はーちゃん、おめでとう


“まこちゃんから”と言うのはウソでして ( ̄△ ̄) トーゼンデス)

お花は撮影のときの来客様用

あわてて準備したものです ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
(あまりにも殺風景なリビングだったので

花.JPG
正面はこんな感じなんですが・・・


裏返しますと (  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
花2.JPG
花瓶ではなくビールの景品ってのがバレバレです ( ̄▽ ̄;)


おもちゃについても書こうと思ってたのですが

長ったらしくなってしまうので

次回にしますޥ

そろそろネタも切れてしまいそうなので~ ( ̄Д ̄;;


最後までお読みいただきありがとうございます(^-^)

いつもコメント下さるかた、すっごく嬉しく思います

皆様のコメントを読むのが

何よりも楽しみになってるhanamaruの飼い主でしたɤɤϡ


つ、ついでにポチッお願いしますӤä

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2007_10
03
(Wed)18:58

表紙わんこ撮影レポ。。。動画有り

ドッキドキɤɤϡの1日が無事に終了いたしましたޥ

私は緊張のせいで昨夜はほとんど眠れませんでした


しかし


それ以上に緊張してた方がいらっしゃいました。。。
 
 
 

パパさんです ( ̄▽ ̄;)




今朝、スーツの上下がバラバラで ご出勤されました ( ´艸`)

家を出て5分後に 苦笑いしながら戻ってきましたがっ。

ぁ~た、動揺しすぎです ヾ(- -;)



ではでは、hanaの表紙わんこ撮影風景をご覧下さいݤ


あ、その前に撮影場所は

急遽、近所の公園ͤになりました~

(大掃除したのにぃぃ ( ̄△ ̄) モ~ゥ

やはり、せませまリビングでの撮影は難しかったのでしょう



まずはカメラマンさんがhanaの警戒心

オヤツで取り払います ↓
撮影風景1.JPG
お散歩中にオヤツがもらえるなんて
サイコーだワン!!
 

(簡単に誘拐されちゃうタイプ? (-_・)ン?

オヤツのかけら一つで
 
あっという間にトリコになっちゃってます ↓ ( ̄Д ̄)ハッヤ~
撮影風景2.JPG

彼女の目にはもうオヤツしか映ってません (☆。☆) キラーン!!

撮影風景3.JPG

お坊さんのような頭ですが、ちゃんとしたカメラマンさんです
(こりゃまた失礼

撮影風景5.JPG

はーちゃんチェーック
撮影風景6.JPG

オヤツ効果で “伏せ” もバッチリ
撮影風景7.JPG

意外におりこうさんでした ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
撮影風景8.JPG

はーちゃん、ありがとう
2007_10
02
(Tue)22:44

明日に備えて。。。

今日は早起きして大掃除と決めたのに

起きたのは「ƥ笑っていいとも~!」が終わってる時間でした

llllll(-ω-;)llllll また やってもうた~

なので、超特急でお掃除しました

ゼェゼェ ハァハァ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



昨日はパパさんも嬉しくて

仕事が手につかなかったそうです

それぐらいのことで仕事が手につかなくなるなんて

困ったものです  ( ̄△ ̄)

そんな私も家事がなかなか進みませんが・・・( ̄▽ ̄;) イツモジャン!


今日はhanaのヒゲをカットしましたϤ

私はヒゲのことは気にしてなかったのですが

パパさんが昨夜

女の子にしてはヒゲはえすぎじゃない!?

と、いらんこと言うもんだから

気になっちゃって×10 (´・ω・`;)

はーちゃんのヒゲ.JPG

チョッキン Ϥ

チョッキン Ϥ

チョッキンな~♪ Ϥ

おひげカット!.JPG

スッキリしましたね(^~^)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


チュータ.JPG

このおもちゃ、一目惚れしてしまい買っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

このネズミの表情、たまりませんܤϡ

もうすぐhanaのお誕生日だし、プレゼントץ쥼にいいかも~

と思い、二階のタンスの上にコッソリ隠しておいたのですが

すぐにバレました ( ̄△ ̄) 早っ!

ニオイでバレてしまったのでしょうか~

hanaがであるということを強く実感しました


タンスの上に向かってクンクン鳴いたり

ワンワンԡ吠えたりして騒いでました
 

タンスに ゴン ではなく

タンスに ワン です


( ̄ー ̄;)ゞ お寒ぅございますね~・・・)




見つけてしまった以上

hanaはそう簡単にはあきらめてくれません

タンスの前でずっっっと伏せしてました (・ω・)アレ アタシノジャナイノ?

そのまま干からびられても困るので あげちゃいました

( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


あたしの!!.JPG

変顔チュータに狂ってるhanaです↓ӥǥޥ
おもちゃ。ねずみ

(※最後のほうでmaruがお尻丸見えで通り過ぎますが
お気になさらずに(。-∀-)


明日は大事な撮影だというのに

のんきにブログ更新してしまいました~

明日はカメラマンさん以上に

マイカメラのシャッターを壊れるぐらい押す予定です(`・ω・´)ガシャガシャ!



↓応援クリック、よろしくお願いしま~すޥ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
2007_10
01
(Mon)22:06

めざましマガジン。。。hana


本日、2度目の日記ですݤ


みなさま、“めざましマガジン”ってご存知でしょうか?


先々月のある日、パパさんがこの“めざましマガジン”を

持って帰ってきて、私は初めて知りました


月末の早朝に都内の主要駅周辺で配布されてるそうです


フジテレビが発行してるフリーペーパー

(ホットペパーみたいな感じ?)

毎号、表紙にワンコを起用してるそうです


パパさんが何気に持って帰ってきたその“めざマガ”に


表紙ワンコ募集』の文字がぁ・・・キラリン☆




もちろん、即効で応募しました ( ̄∇ ̄+) ダメモト~♪






そして






本日






e᡼ 次号(10/30配布号)の表紙を
 
hanaちゃんで決定させていただきました e᡼





と、めざましマガジン編集部さんから
ビックリメールが届いてしまいました~Ӥä




私はてっきり応募に使用した写真が

そのまんま表紙になると思い込んでおりましたが


専属カメラマンさんが撮影にいらっしゃるとのことです


♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
エライコッチャ エライコッチャ


ちなみに応募に使用した写真はコチラです↓
アロハ~.JPG

私の中では“めざまし”=さわやか だったので

さわやかそうなのを選んでみました(●´ω`●)ゞ




そして、その撮影日⤯というのが




あ、あ、ああさってなんですӤä




いきなりビックリの連続です w(°o°)w 


なので、明日は早起きして1日中・・・


せませまリビングの大掃除になりそうです ( ̄△ ̄)テツダッテ~



当の本人は・・・
表紙ワンコおめでとう.JPG

自分でつぶしたカマクラで休憩中

(あさって知らんオッサン来るよ~( ´艸`)


人見知りのhanaなので

どうなることやらですが

一生に1度しかないであろうことなので



がんばりますっ (`・ω・´)
2007_10
01
(Mon)18:00

むずかしい 服選び。。。

基本 餭裸族餭 の2匹ですがݤ

2~3着だけ おそろいの服を持ってますޥ

ギャル犬熟女犬でおそろいにするのは

まぁまぁ困難なコトです ( ̄ヘ ̄)ウーン

どちらも性格からするとフリフリ系ɥ쥹は問題外で

カジュアルなものなら似合うかな~と思い

去年買ったのがコレです↓

おそろ.JPG

おそろ2.JPG

デニムワンピです
