2008_01
31
(Thu)19:55

お出かけ。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


いつもはその辺で寝っ転がってるはずの

131-1.jpg

今日はhanamaruちゃんを置いて

銀座へお出かけしてまいりましたޥ

あるお方と待ち合わせをしていたのですよ(●´ω`●)ゞ

そのお方とはブログお友達のminntさん
2008_01
29
(Tue)23:21

むぅ。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


゚・*:.。..。.:* カボチャとhanaちゃん *:.。..。.:*・゚

かぼちゃ1.jpg

かぼちゃ2.jpg

かぼちゃ3.jpg

かぼちゃ4.jpg

エイっ

かぼちゃ5.jpg

ジャンプ記録5cmԤ

何度ジャンプしたって届かないので

かぼちゃ6.jpg

アホかわゆい( ´艸`)

かぼちゃ7.jpg

泣きそうな顔して「とって!」と訴えてきますが・・・


実は

かぼちゃ8.jpg

見てないふりをしてると

普通~にテーブルに上がって取ってます。

テーブルに上がることはイケナイNGって教えてあるので

上がれないふりをしてるだけなのでした。

本当は賢いのかな



今日の似合ワンヌ

似あワンヌ.jpg

おしゃれに7分袖(≧m≦*)

hanaちゃんに4号サイズはちょっと大きいみたいでした。


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へポチッと(^人^)ニンニン。
2008_01
28
(Mon)18:40

カレンダー。。。 「愛犬のいる生活(268777)」

昨夜、パーティから帰宅したパパさん。

「おみやげ~ץ쥼」と何か持って帰ってきましたよ。


ワンちゃんの絵で可愛いよޥ」と。


なんだろね~

カレンダー.jpg

ちがうちがう

“リサとガスパール”のカレンダーでした

男性からするとただの「犬の絵」なんですかね(≧m≦*)

そんな私もどっちがリサ

どっちがガスなのか分かってませんがっ。

だいたいじゃなくてリスだと思ってたし


今までのうちのカレンダーと言えば・・・

カレンダー2.jpg

獣医さんでもらったもの。( ̄▽ ̄;)

に ON THE・・・

カレンダー3.jpg

hanaちゃんの写真入り額縁~★

でしたが

せっかくだから“リサガス”に変えましょうҤ᤭

カレンダー4.jpg

うん֥ϡかわいいܤϡ


でもでもやっぱり~?

カレンダー5.jpg

ON THE hanaちゃん」にしてしまう私でした。

不自然極まりないです~ (●´ω`●)ゞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


hanaちゃんが潰したカマクラを

新型のベッドだと勘違いしてるmaruちゃん

1.28-2.jpg

少しぎこちない。

128-1.jpg

湯船に浸かってる人みたい。( ´艸`)

1.28-3.jpg

ぎこちないまま眠ってしまいました̲..

薄ら笑いしてるようにも見えますޥ


hanaちゃん、潰すのは良いけど

ちゃんと元に戻してもらえませんか?

128-4.jpg

・・・だよね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←こんな2匹に愛のポチッを~ɤɤϡ
2008_01
27
(Sun)14:52

タッパ。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


今日は日曜日なのに

パパいない.jpg


本来なら日曜日はお休みなのですが

今日はなにやら

会社?のナンチャラ記念?で

ドコドコで?立食パーティだそうなҤ᤭

(↑ 私の記憶がグダグダ)

唯一『立食パーティ』だってことだけ頭に残ってますޥ

さぞかし“ごちそう”のオン・パレードだなと思い・・・


(。-∀-)ヒラメキ~Ҥ᤭


パパさんへのお願い事(^人^)

1.27-2.jpg

1.27-3.jpg

1.27-4.jpg

パパ 『 恥ずかしくて出来ないよ~㤭Ф
そんなとこ上司に見られたら
クビになっちゃうよ~㤭Ф


だそうですよ?(´0ノ`*)

1.27-5.jpg

maruちゃん、怒りと泣きのミックス。

1.27-6.jpg
暴言1

1.27-7.jpg
暴言2


パパさんは時々仕事でパーティに出席するのですが

料理はいつもた~~~くさん残ってるそうです

皆さん仕事で出席してるので

おいしいはずのものもおいしくないNGのだとか。

それを聞くとついつい

「持って帰ってこりゃ良いのにぃぃ」と

貧乏魂ありあり発言ԡをしてしまう私でした~。



だって夜ご飯作らなくて済むかもよ? (。-∀-)~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←時々ブチッとお願いしますޥ
2008_01
24
(Thu)20:39

うとうと。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


今日は歯医者±へ行く日でした(私の)

先日うっかり取れてしまった銀歯のところが

虫歯になっておったそうで

今日は虫歯を削って銀歯を作り直す予定でしたが

思ってた以上に激しい虫歯だったらしく

急遽、神経を取る作業になりましたɤ

もちろーん麻酔して。

途中、先生が「はい、これ神経ね
2008_01
23
(Wed)15:27

雪の日。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


『 今日のトーキョーは

雪の日2008.1.23.jpg

雨の日も風の日もベランダに出るのが日課のhanaちゃん。

今日も勢いよく飛び出ていきましたが

積雪に少しビックリした様子でした( ´艸`)

臭いをかいで安全確認OKしたら

いつもどうり・・・

2008.1.23.jpg

準備運動。ワンツー

2008.1.23-3.jpg

いちお番犬。(・ω・)ジー

2008.1.23-2.jpg

真剣な表情。(-ω-*)


雪の日に外に出るなんてありえないという

maruちゃんを庭先に (。-∀-)ホィ♪

呼んでもないのにhanaちゃんもやってきて

大はしゃぎするもんだから・・・

2008.1.23-4v.jpg

寒いしウザいわでキレまくり。 (* ̄m ̄)プッ

2008.1.23-5.jpg

がんばれhanaちゃんޥ

2008.1.23-7-80.jpg

いきなり外に放り出されてmaru様お怒り५


『 雪の日はたくさん着こんで

2008.1.23-6.jpg
THE★開脚


でもやっぱり服は~?  ޥ

服はきらい。v.jpg

なのでした­


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←時々ポチッとお願いしますޥ
2008_01
21
(Mon)17:03

かまくら争奪戦。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


かまくらハウスで のほほんmaruちゃん

かまくら1.jpg

と、そこへ チビッコギャングhanaちゃん参上

かまくら2.jpg

(もう1個かまくらはありますが

場所を取るので2階に撤去されてます)

寒くなると2匹ともかまくらハウスを使いたがり

かまくらさん最高のモテシーズン到来です
2008_01
19
(Sat)17:17

お散歩。。。


パパさんのリクエストԡに応えて

『豚肉とリンゴのソテー』を作ってみました

うちにあるレシピ本の中から

「これ作ってぇ~」と彼が差し出してきたものが

こちら

ソテー.jpg

(ほほぉ。まかしときなっ(。-∀-)


本には所要時間15分とありましたが

なぜか1時間かかっちゃいました


ほいで、出来上がったのがこちら

ソテー2.jpg

まったくの別物

リンゴがメインになっております(●´ω`●)ゞ

上に乗っかってる謎の白い物体は

飛び入り参加のマッシュポテトさんです。

豚肉にリンゴを乗せて一緒にいただくそうですが

明らかにリンゴが多かったため

最後は残りまくったリンゴと白ご飯のコラボ

なんでこうなるのかな~(´・ω・`;)


ϤϤϤϤϤ


相変わらず“ニャンちゃん探し”に

余念がないhanaちゃんです

お散歩115.jpg

何もいないのですが

こうして壁に手をついて探しますǭ

ニャンちゃんがよく塀の上にひそんでいることを

hanaちゃんは知ってるのです

お散歩115-2.jpg


お散歩115-3.jpg

私とmaruちゃんはそんなhanaちゃんを

プルプル震えながら待つのですが

あまりにも長いと・・・

お散歩115-4.jpg

maruちゃんも釣られて“じーっの世界”へ

(なにもいないってばぁぁ・・・)


おまけのワンショット

ピカーン☆.jpg

ビーム光線発射 (☆ω☆)

無題.JPG
2008_01
17
(Thu)14:43

洗濯日和。。。


今朝5時頃、ゴミ出しのために外に出たら


雪が舞ってました~ܤϡ


久しぶりに見る雪に感動ɤɤϡ


心の中で『こなぁぁ~ゆきぃぃ~』を熱唱ޥ


でも寒いからサッサと家に引きこもりました̲..


みなさんの住んでる地域の雪具合はいかがなものですか?




昨日は早起きしたので (といっても10時

洗濯日和でしたޥ


え? どういう意味?


洗濯日和の条件は

“快晴&早起き” なんです

私の場合。( ̄▽ ̄;)

 
で、カーペット洗いました餭

 
一度、クリーニング屋さんにカーペットを出したことがあるのですが

料金がえらい高い上に、ちっとも汚れや臭いが取れてなかったので

それ以来、カーペットはお風呂場で手洗いしてますޥ

 
浴槽に液体洗剤を混ぜながらお湯を少なめに溜めて

カーペットをしばらくつけおきして

あとはスリッカーブラシでガァァッとブラッシング

大型犬のシャンプーより重労働です。

柔軟剤もして綺麗にすすいで

脱水は洗濯機にお願いしてます。


小姑編集.JPG

そんな様子をチェックしにくるhana


「カーペットを洗ってますが ( ̄。 ̄?)」

小姑2.jpg

「な、なに?」

小姑3gifペイント.JPG

(感じわるぅぅ。小姑か!!)

汚してるのは8割がたhanaちゃんじゃんよ!もぅ


そして干してる間・・・

小姑4.jpg

「そう簡単には乾かないよ~」

(2匹ともちゃんとソファに避難してるとこがエライ

でもしばらくすると・・・

小姑5.jpg

「はいはい。ちょっとだけだよ」

小姑6.jpg

グレーの敷物は裸のホットカーペットです(●´ω`●)

小姑7.jpg

「わかってる。いくよ~っ!シュッ!!

小姑8.jpg

そんなこんなしてる間にカーペット乾燥

ピカピカカーペット.jpg

ピカピカカーペットに一番乗りするのは

いつもこの2匹。( ̄~ ̄;)

あー。 腰、痛っ。
2008_01
16
(Wed)03:21

リメイク?。。。

ロングだった毛をついに刈ったんですϤ


2ミリのバリカンでガガガッといさぎよく
2008_01
15
(Tue)02:26

たまごちゃん。。。


お正月にうっかり食べ損ねたお餅を

今日のお昼にやっと食べました~ޥ

(もらいものですが!)

ぜんざいにしていただきました


甘くてモチモチしてておいしいわぁܤϡ

と、クッチャラクッチャラ食べてましたら

いきなり口の中がガリリʤ

ん?

疑い気味にカミカミ・・・

ガリガリ・・・( ̄~ ̄?)

なんかあるよ?

お餅と小豆以外のなにかが・・・

口の中を必死に舌で探る・・・

奥歯にあってはならない穴ボコ発見!!


は!もしやӤä


銀歯取れちゃった!?


そうなんです

お餅の粘着力に奥歯の詰め物が耐え切れなかったようです

キャラメルやハイチュウで取れたことはありましたが

まさかのお餅で取れちゃいました


お餅もなかなかやるわねっ (。-∀-)フン


☆。+.。゚:;。+゚☆+。::゚。:.゚。+。☆。+.。゚:;。+゚☆+。::゚。:.゚。+。☆


たまごちゃん.jpg

ワンコのおもちゃ『たまごちゃん』

ご存知の方も多いですよねޥ


ワンコ界では大ブレイク?らしいですが

うちの2匹はたいして・・・( ̄。 ̄;)ゴニョゴニョ


そんな2匹に『リアルたまごちゃん』なるものを

作ってみましたҤ᤭

ゆで卵にマジックペンで顔を書いただけなんですが。

たまごのニオイに大興奮するかな?と思いまして


で、出来上がったのがコチラ


たまごちゃん2.jpg


予想外に不気味。ɤ



たまごちゃんと見比べながら書いたのですが

(もうちょっと目が大きいか)と訂正しまくってたら

クマだらけのたまごちゃんになってしまいました。


たまごちゃん3.jpg

maruちゃんにドン引きされちゃいました

たまごちゃん4.jpg

hanaちゃんはゆで卵が大好きなので

「殻むいて
2008_01
14
(Mon)03:58

カニさん。。。

ピンポ~ン♪ 

かに1.jpg

先週、金沢へ出張Եしてたパパさんから

なにやら届きましたよޥ

かにですけど?.JPG

ズワイガニのズワ男くんです ( ̄▽ ̄)


“釣った魚にエサをやらない”パパさんに

常日頃『エサをおくれ~』とボヤいてましたね、私。

久々にエサGETしました v( ̄m ̄)v


かに2.jpg

左はズワ男くんの彼女の香ちゃんと箱ちゃんです

二股だったの?

(※またアホな妄想に入ってしまってるので
適度にスルーしてください)

かにですけど?2.JPG

熱湯地獄後なのに

ずいぶんと強気なズワ男くんです

かに3.jpg

でもズワ男くんのことが気になって・・・

背後から・・・

かにさん。照.jpg

ズワ男よ!これ以上 赤くなってどーする



その後、カニカニカップル˺

hanaちゃんに終始見守られながら

パパさんに解体Ϥされました

かに4.jpg

ズワ男の彼女。(香箱かに)

かに5.jpg

いきがってたズワ男。


身、脳みそ、お腹のベビー(内子&外子)

ぜ~んぶおいしくいただきましたޥ

幸せな味でしたܤϡ

ズワ男の中身.JPG˺香箱かにの中身.JPG


同じ墓場が良かろうと

同じゴミ袋に殻を入れてやりましたYO
2008_01
11
(Fri)17:18

ダウンジャケット。。。


こちらにUPする写真の容量を


なるべ~く小さ~く小さ~くしようと


四苦八苦してるhanamaruの飼い主です~


こんにちはޥ


なぜに小さく?ですよね


楽天ブログ内に登録できる写真の容量は


50MBまでなんです(ノ_・。)


このブログを始めて間もなく2年が経ちますが


これまでのフォト使用量24.5MB


つまりあと25.5MBでパンクします


パンクすると写真を登録できなくなり


画像UPができなくなりますので


他の写真サイトに画像登録してからUPせざるを得なくなります


その方法で良いと言えば良いのですが


手間がかかる上に、携帯からだと見れなくなってしまうんです


そうなるといつも携帯から激しくアクセスして下さってる


チベタンスパニエル友達のMさんが


ガクーンと凹んでしまう気がして・・・( ´艸`)


パンクしたら他のブログサイトに移転しようかな~


なんてことも考えてたりします。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


120-1.jpg

新しいカメラの望遠撮影が気に入り

狭いリビング内でわざわざ被写体から離れ

hanaちゃんをズームで撮影。

何がしたいんだ??


室内でフラッシュたくと光りすぎて

なんだかグロテスクな写真になりませんか?


なので離れた位置から望遠+フラッシュで

撮ってみました(●´ω`●)ゞ

やはり目の中の瞳孔が光るのは抑えられないですね・・・

フラッシュしないとブレちゃうし。。。

難しいですね(´_`)



今日もチンタラチンタラと長くなってしまいそうな予感が

この先は簡潔版で行きたいと思いますå


色違いダウンジャケット

120-2.jpg

ファーがイマイチ気に入らないので

今度バリカンで刈り取ってみようかな

120-3.jpg

ライオンmaruお怒り

120-4.jpg

口元拡大

120-5.jpg

ガタガタだけど左右対称なmaruちゃんの歯並び。

ミラクルです餭


120-6.jpg

hanaちゃんのベタお座り。


こういうしょうも無い写真ばっかり載せてるから

容量を気にするハメになるんですかね。( ̄~ ̄?)

2008_01
10
(Thu)23:04

福袋の試着。。。


110-1.jpg

みなさんはね、hanaちゃんのいい加減な占いになんかより

四字熟語メーカー』に食いついてましたよ? (* ̄Oノ ̄*)

110-2.jpg

そんな私も「苗字+maru」で入力して

“性欲旺盛” とか出ちゃって

当たってるわと1人ニヤニヤしてましたが。

 
さて、黒魔術師風の黒ワンピですが

横から見るとこんな感じです

ファッションショー2.jpg

似合ってませんね~(●´ω`●)ゞ

maruちゃんが着るとこんな感じ

110-3.jpg

hanaちゃんよりは似合ってるかな。。。


ついでにピンクのボアパーカーも

110-4.jpg

向かって右の子、どっかで見たことあるな~ ( ̄~ ̄?)

 
そうそう、コレ

 
ぴちょんくん.jpg

ぴちょんくん。



このパーカー、リバーシブルでも使えるらしく

裏面は緑色のチェック柄なので

ピンクよりは似合うかなと思いましたが

110-5.jpg

けっこう地味です。

hanaには両面とも 似合いませんでした(ノ_・。)


もう一つ、福袋に入ってた赤色水玉ジャケット。

似合わない度MAXだったのですが

この際 ݤを捨ててお見せしますね
2008_01
09
(Wed)20:35

黒魔術。。。

黒魔術.JPG

(おニューの黒ワンピ着せたら

黒魔術師みたいになっちゃったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ)


黒魔術2.JPG


黒魔術3.JPG

(あぁ。イヴイヴに死にかけたmaruちゃんね( ´艸`)

そのお話はコチラです~


黒魔術4.JPG


hana:「水晶はんに聞いてみまひょーね

maru:「は、はい! 水晶さんおねがいします」

hana:「水晶はんから目を離さないでくだはいね!」


黒魔術5.JPG


maruが水晶さんをガン見してるあいだに・・・

黒魔術たべちゃえ.jpg

オヤツ盗み食い。

2匹の視線を集めるために

あらかじめ置いてあったオヤツです。

仕掛けをバラしちゃった(●´ω`●)


くろまじゅつ.jpg

そうだねっҤ᤭

maruちゃんが何も食べなければ

ノドに詰まる心配なんて無いもんねޥ

って、ヲイ! 逆に飢え死にするから( ̄△ ̄)

黒魔術7.JPG


いい加減な占い師だったね~ɤ

居眠り黒魔術.jpg


黒魔術師さん 役目を放棄して

眠ってしまったので


赤魔術.jpg

ちとコワイ


小道具に使った謎の水晶ですが

骨董品集めが唯一の生きがいであった

今は亡き 私の祖母の形見なのであります。。。




占いとはチョット違うのですが

四字熟語メーカー』ってご存知ですか?

一時期流行った『脳内メーカー』の仲間だと思うのですが

暇人な私、本名を漢字やひらがなで入力したり

苗字と名前の間にスペース入れてみたりと

いろいろ試してたんですޥ

そして出てきたものの一つが



賽銭泥棒



でした ( ̄~ ̄;)チャンチャン
2008_01
09
(Wed)13:30

ドッグラン。。。

このページの題名は

『hana&maruのはなまる日記』

日記。

日記・・・です。

“日記”の意味を調べてみますと

『日々の出来事や感想などを一日ごとに日付を添えて、
当日またはそれに近い時点で記した記録』

と ありますが

ド完全無視で今日の日記は

1週間以上も前にさかのぼりたいと思います



2007年12月31日(きょ、去年だよ


お正月休み中のパパさんを引き連れて

ドッグランへ行きましたžž

hanaちゃんが犬らしく走ってる姿を

パパさんにも見てもらいたくて(●´ω`●)ゞ

& 躍動感のある画像をカメラに収めたくて。

 
 
小型犬専用地は貸し切り状態でしたOK

他のワンちゃんがいると

怖くてRUNできないhanaにとって

絶好のチャンス到来です

ドッグラン1.jpg

うんうんޥ

こういう写真が撮りたかったんだ~ܤϡ

もっと走って~!!

と、その時 

隣の大型犬専用地に柴犬ちゃん現る。。。­

と言っても柵の向こうだよ?

ドッグラン年末2.jpg

しかしhanaちゃんのテンション急降下

尻尾丸めてSOS発信。

ドッグラン1231.jpg

即退散ޥ饽



2008年1月4日

パー子魂炸裂の私。

今度こそhanaちゃんが走ってる姿イッパイ撮るんだからっ!!

と、意気込み

またもやパパさん引き連れてドッグランへ。

前回と違い他のワンちゃんワンサカ

パパさんと作戦会議。の結果

パパさんがhanaを抱っこして

私から離れたところに行き

hanaを離せば私に向かって

「たすけて~」と一目散で走ってくるので

私はカメラを構えて待つ女。(。-∀-)

という手段を取る。

ドッグラン104-1.jpg

垂れ耳が立ち耳になるほど必死。

超特急すぎてシャッターが追いついてない。

ドッグラン104-2.jpg

満面の笑みのパパさんだけの写真には

特に興味ない。( ̄~ ̄;)

ドッグラン104-3.jpg

隣のオオカミさん達がキニナルキニナル・・・

ドッグラン104-4.jpg

でもやっぱり柵の向こうだからね?


こんな感じで偽パー子は

納得のいく写真が撮れませんでした(ノ_・。)


ワンちゃんが楽しそうに走ってる姿を

ブレずに撮るにはやはり一眼レフじゃないと

無理なのでしょうか~?

それともカメラにそれなりの設定を施せば

綺麗に撮れるものなのでしょうか~?

ご存知の方いらっしゃいましたら

是非ともご教授下さい!!
2008_01
09
(Wed)03:08

本能。。。

前回の“hanaちゃん絶叫”の謎を

解き明かしたいと思いますҤ᤭


欲情1.jpg

いつも相手にされないmaruから

突然 お誘いを受けるhana

欲情2.jpg

ちょっぴり嬉しかったりする。

でもいつもと違うmaruに少し困惑ぎみ


そして

欲情3.jpg

おもむろに

欲情4-ペイント.JPG

絶叫hanaちゃんに腰を振り続けるmaruちゃんでした。。。



maruは生理が始まって2~3週間経つと

このような行為に及びます

交配したいのかしら?

普段、マウンティングは一切しない子なのですが

この期間中は人格犬格が変わるようです


更に2ヶ月経つと

今度は床や壁をカリカリして

出産場所を探し始めますҤ褳

何も産まれるワケが無いのですが

本人は必死です。

犬の本能でしょうか? ( ̄~ ̄;)


maruの頭の中は

『hanaちゃんと交配したので今あたし妊娠中なんです
2008_01
06
(Sun)12:23

福袋。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


お正月モードもそろそろおしまいですね~


みなさまはいかがお過ごしですか?ޥ


我が家は特にお正月らしいことはしませんでしたねぇ


おせち?  食べてません

   ・・・作ってません


餅?  食べてません

 ・・・買ってません


凧揚げ? 普通にしません

  ・・・タコなら食べました


福袋? ふ く ぶ く ろ??

買いました!!

ふたつ 買いました!!


これと

福袋1.jpg

これ

福袋3.jpg

福袋4.jpg

どっちも犬用福袋ですが (●´ω`●)ゞ

福袋なんて10年ほど前にレディース服のを買って

大失敗Хして以来

「買わず嫌いɤ」状態だったのですが

今回初めて犬用のを買ってみて

こういうのも有りだわね~ޥܤϡ

なかなかお得な気分を味わうことができましたޥ


一番上の写真の銀色の福袋は

Dog Peaceさんの

『ぜ~んぶ新作!ドッグピース冬のドッグウェア福袋2008』



初めから中身が分かってるので楽しみは半減しますが

安心して購入できますねɤɤϡ

福袋2.jpg

で、ですよね (ノ_・。)

 
3点とも女の子らしいデザインɥ쥹なので

hanaが着るとオカマちゃんみたいになります ( ´艸`)

hanaちゃんは いちお 女の子ですけどね


もう一つの福袋は近所のペットショップで

税込み2100円で購入したものです

中身は

福袋中身.jpg

私のお目当ては左手前にある“スーパー胴輪”でした

通常ならこれだけで3000円するんですよ~

デザインはいまいちなのですが

使いやすくワンちゃんにも負担が少ないので愛用してます

maru用の新しい胴輪が欲しかったので

女の子用の4号サイズを購入しました


靴下も入ってたので

(。-∀-)フフフ・・・

履かさせて~
2008_01
01
(Tue)17:39

2008年もよろしくだワン☆


2008謹賀新年.JPG


2008元旦.jpg


2008元旦2.jpg

新年早々からガルルなmaruちゃんです( ´艸`)


2008元旦3.jpg

初詣へ行きましたޥ

綺麗におリボンܤ付けて

ブラッシングしてお洋服も着せて