2009_12
31
(Thu)11:41

ありがとう2009。。。


1231-1

1231-2

1231-3

1231-4

1231-5
(写真:12月30日横浜市の都筑中央公園にて)

年末ちょっとパタパタしてまして更新できませんでしたm(_ _)m

そのぶんはまた年明けにでも♪

今年もhana&maruを可愛がってくださりありがとうございました☆

2010年もどうぞよろしくお願いいたします
2009_12
22
(Tue)11:41

伊勢佐木町へは行ってないケド。。。


*** 選曲  『伊勢佐木町ブルース』  by:青江三奈 ***
YouTubeで聴いてみる? (ふるくてゴメンネ)

1220-9

(↑繰り返す)

1220-1

1220-2

1220-3

(中略)花散る夜を 惜しむよに 伊勢佐木あたりに あかりがともる

1220-4

1220-5

1220-6

≪完≫


そんなわけで

1220-7
1220-8

みなさま 良いクリスマスを(*´∀`*)

ポチッと☆.jpg
2009_12
21
(Mon)09:53

よこはな・たそがれ♪。。。


12月19日(土) 天気:晴れ 寒い日だったけど犬連れは熱かった!

hanaちゃんと横浜へ行ってきました☆

*** 『よこはま・たそがれ』by:五木ひろし ***

1219-3
ココちゃん&hana

1219-4
evoldog cafe & B.B.Q YOKOHAMA

1219-5
ペキニーズ リシアくん

1219-6
ココちゃん

1219-7
hana&パールちゃん

1219-8
パピヨン てふちゃん

1219-9

1219-10
hana&てふサラちゃん

1219-11

1219-14
レオくん&パールちゃん

1219-12

帰りたくないけどサクッと帰ってきちゃいました(^皿^)

1219-13

今回ご一緒してくださった皆さんどうもありがとうございました♪

相変わらずまともに書けなくてすみまめーんm(_ _)m

次回、青江はな「伊勢佐木町ブルース」うたいます!(たぶん)

ポチッと☆.jpg
2009_12
18
(Fri)04:08

この1週間。。。


1218-1

サボってます。全体的に。

でも某コミュニティサイトのアプリと2匹の散歩と三食昼寝はサボってません。

1218-2

そだね。そろそろ行動開始しないとね。

とりあえず、これでしょ♪

1218-3

何のためなんだか自分でもわからんが

サンタ服を着せて記念撮影に必死こいてしまうこの季節。

メッセージカードを作るわけでも写真コンテストに応募するわけでもないのに。

毎年同じ服着せて毎年「ひぇぇ、かわいいܤϡ」って言ってる気がする。

ついでにコッチ↓にも必死こいた。

1218-4

ちっとも“めでたい”顔をしてくれなくてボツ×

そのほかに、こんなことに夢中になってました↓

1218-5

迷子札にデコ☆と人生ほぼ初のかぎ編みとお好み焼き作り(笑)

編み物はやっぱり自分には向いていないと確信。

毛糸の出し方から書いといてくれないとっ。グシャグシャになった(>_<)

でもいつか可愛いアクリルたわしを完成させたいと思ってます☆

家で焼くお好み焼きの美味さ安さ手軽さにハマって2日に1度は焼いてます^m^

ビールによく合うみたいで旦那もバクバク食べます。


あ、まるちゃん?

元気です(*´∀`*)

1218-6

目ぇガン開きでいつも元気に死んだみたいに寝てます♪

1207-9.jpg
2009_12
10
(Thu)13:24

3度目の正直カレンダー。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


はーーーぁ

1210-1

大掃除せにゃっ、年賀状書かなっ (こんだけかい!)

って思いながらの1ヶ月ってほんとアッという間。

でもまだ3分の2残ってるからいっか~。


さて♪ やっと当たりました☆

1210-2

デビフの愛犬カレンダー(*´∀`*)

今回はhana&maruのものを2通、個別のものを各1通ずつ、計4通応募しました。

あの4枚のうち一体どれが選ばれたんだろ~♪とワクワク。

せっかくだから2匹揃ってるのが良いに決まってる!

いざ~ パカッ餭

1210-3

あ。まるちゃん残念賞(TωT)

次のワクワクは愛犬がドコに掲載されているか。です。

いざ~ ペラッ ペラッ ペラッ・・・

1210-4

はゎゎ~
2009_12
08
(Tue)03:01

ライトアップ。。。


ちょっと昼寝。のつもりが起きたら真っ暗(||||▽ ̄)

そんなわけで今夜は~

デスコナイト

ペカペカライトҤ᤭活用です。

127-3

写真はたまたま青色ライトで揃ってますが

127-4

赤!青!緑~!が順番に低速&高速点滅します。

結構派手で、通行人様からすんごい見られます・・・。

ホントにディスコのミラーボールみたいで恥ずかしいの( ´艸`)

シグナルライトの役目をご存知ない方からは

「あ♪もうすぐクリスマスだからイルミネーションねҤ᤭」と言われたことも。

違うんだけど「はい~」と答える面倒臭がりな私^m^

シグナルライト 127-7

100円ショップで買いました(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

先日行った紅葉狩り、夜はライトアップされるそうで

翌日また行ってきましたぁ。

127-5ブレまくりでなんのこっちゃ。

127-6

昼間より賑わってました。

ぽちぽち.jpg
2009_12
02
(Wed)04:34

まっきっき。。。


12月初日、はなまる地方はとっても良いお天気でした。

1201-1

え?どこへ?

1201-2

きいろいの?

ははーん。この時季の黄色いのと言えばアレだね、アレ♪

しっとり癒されに行きますか~☆

1201-3

そーそー♪黄色い車輪止め、いやぁ癒されますなぁ・・・

って ヾ(- -;)ぉぃ!

1201-4

わ~ぉ(*´∀`*)きれきれ~

1201-5

近くにこんな綺麗なトコがあったなんてね餭

1201-6

歩き心地も良いみたいで楽しそうにしてた2匹でした。


ここへ行く前に私は自転車で近くの庭園みたいな公園へ。

1201-7

ワンコ禁止の大田黒公園です。

静かな公園での紅葉狩りにはかなりしっとり癒されました。

ちょっと前までは紅葉のどこいらへんが綺麗なのかさっぱり理解出来なかったのですが。

やっと最近わかるように^m^ ココロの成長遅~っ

ぽちぽち.jpg
もみじまんじゅう。
