2010_03
26
(Fri)03:23

清き一票を!。。。


326-1

おともだちんのMaruちゃん
2010_03
25
(Thu)05:57

ヌケ期と福袋中身。。。


ファーミネーターひとかきで♪

325-1

去年の暮れからず~っとヌケ期な気がするよ?(-公-;)


先日、自分への誕生日プレゼントに服の福袋を買いました♪

犬用のっ!!



スカートあり(ガールズ向け)とスカートなし(ボーイズ向け)を1っずつ。

送料込み2100円の中身なんですが、

325-2
↑ガールズ向けの中身

こんなビックリ価格のお洋服が1袋に5着!6着!

似合う似合わないは別として、素直にうれしい
2010_03
23
(Tue)03:47

さくら観測隊。。。


3月22日午前、東京の“桜・開花宣言”が出されました

322-1

そんなわけで、一番最寄のワンコOK公園へhanaちゃんと二人旅ž

322-2

この公園はhanaが「チワブルだ!」と言われた思い出深い公園です。

そんなこと気にしな~い♪で

322-3

久しぶりの草むらの感触・土のニオイに大興奮☆

本題のソメイヨシノは、

322-4

カチコチやないか~い!!

でも、ソメイヨシノではないナニカが満開でした(*´∀`*)キレキレ

322-9

んぁ? なんかいるーっ!!

322-5

カルメンを踊るインコちゃんでした。

日陰でひっそりと咲いてたこの花↓も超きれ~っ

322-6

322-7

はい! ぐだぐだレポートでした♪

322-8

hanaよりインコの枚数のほうが勝ってました(笑)
2010_03
19
(Fri)14:03

ふとん。。。


319-1

319-2

ふ、不法投棄だと思うよ。引越しシーズンだし。

かれこれ1週間ほど放置してあるし。

先日の雨でじっとりしてて臭そうだし。

319-3

やめてーっ(||||▽ ̄)

319-4

散歩後はいろんなニホヒがするhanaちゃんでした
2010_03
18
(Thu)02:51

しわしわ。。。


318-1

318-2

318-3
シャーペイじゃありません、maruです。

スヌード宣伝部長、うっかり耳毛までツルッといっちゃいました(侘

318-4
2010_03
12
(Fri)20:57

うしすけのあとは。。。


コノヤロ!!なお天気だったので、浜辺散歩は諦めて

わんこwelcome☆アクアシティお台場へ♪

いつの間にか体重5.8キロになってたhana、

重いのでクロチくんのカートに相乗りさせていただきました(*´∀`*)

307-10

たまたまやってたワンにゃんバーのアンケートコーナー。

テキトーに書いてԤ
307-11
無料プリクラゲット!! v( ̄ー ̄)vウシシ

ハッҤ᤭ここへ来た目的は“ワンちゃんのファッションショーのチラ見”だった。

307-12

で す が

307-15

hanaちゃんビビり症候群のため
(犬軍団や共鳴吠え音が怖いみたいです)

307-13

一旦外に出て落ち着かせ、上の階から見学(笑)

ショーはあんまり見てなかったんだけど、
ワンコと飼い主の春らしいペアルックとか☆ ほぇぇって感じ。


ショー見ないでドコ見てたかって? コレ
307-16
ステージ真横の売店にくぎづけܤϡ→お買い上げ


最後にTARLUM BIANCO:タールムビアンコ お台場

307-14

わたし的には★★★★★ 星5っカフェでした。

雨でもじゅうぶん楽しめたお台場でした(^~^)

わらとらくん家&クロチくん家の皆様、ありがとうございました
2010_03
10
(Wed)04:45

うしすけサプライズ。。。


ワンちゃんお待ちかねのスペシャルデザートとは、

307-9

クロチくんのバースデーケーキのことでした☆

クロチくんの飼い主さんにはナイショナイショで

わらとらくん家と相談を繰り返し、事前予約しておいたのです(^~^)

とっても喜んでもらえて私たちもHappy
2010_03
09
(Tue)03:18

うしすけ。。。


3月7日(日) 天気:寒いし雨(コノヤロ!)

307-2

デカかわいいクロチくん(体重7.9kg)と、

307-3

チョ~ネクタイがチョ~お似合い、軽部わらび真一アナことわらびくんと、

307-4

牛のような~、馬のような~?なとらやくん

この愉快なメンバーでワンちゃんと入れる焼肉屋、

「うしすけ」さんへご一緒させていただきました♪

307-5

和味焼肉 うしすけ 台場店
(和焼肉かと思ったら和焼肉だったーっ/笑)

307-6

私の向かいには夫代わりにクロチくんが座ってくれてたので
ほとんどの写真にクロチくん混入
2010_03
03
(Wed)03:36

落ち着く場所~♪。。。


302-1

302-2

302-3

302-4

302-5

302-6

302-7

302-8

ちょっと間が開いてしまったので

最近の写真をまとめてドーン♪

全部室内&被写体静止中画像なり^m^