2010_06
25
(Fri)03:07

新参者。。。


名古屋の姉からプレゼントが届きましたץ쥼

624-1

624-2

624-3

まるちゃん、まっっったく興味がありませんå

624-4

624-5

624-6

おもちゃの他に

624-8

おやつがこんなにもありがとう餭

姉は

624-7

↑私のこの貧乏くさい行動を見ておったのだろうか。

5月のペット博の時に買った鹿肉ジャーキーの千切りが

ちょうど無くなったところだったのでしたää
2010_06
18
(Fri)04:03

夏だぁイボポロリ。。。


617-1

夏だぁ♪ と言っても犬飼いにとっては

散歩の時間帯が制限されたりで楽しくないんですけどね;

617-2

hanaがトイレ前を占領するようになると

いよいよ夏だな♪と感じます。

617-3

617-4
(↑冷風直撃の一番涼しい席)

ついこないだまでホットカーペット着けてたのに

今日の蒸し暑さには耐え切れず扇風機出す前にエアコンON!!

涼しい中でmaruの背中を5ミリバリカンϤ

そして発見黒い物体!!

ノミ!?じゃなくて背中にあったぷよぷよイボがいつの間にか黒くカチコチに。

その後、シャンプーしてたらポロッと( ̄□||||!!イボポロリ!!

maruイボ、くさった?
2010_06
15
(Tue)03:17

つゆつゆ♪。。。


614-1

梅雨入りしました@hana&maru地方

614-2

614-3

614-4

カッパを着せようとするとグニャグニャしちゃう困り犬、hana。

そして、

614-5

カッパはハリキッテ着るけども、濡れてる地面にゲンナリのmaru。

614-6

出すもの出すために小周り散歩。

614-7

がっくし。


614-8

自分で干しておきながら通るたびビクッとします( ̄m ̄*)
2010_06
11
(Fri)04:00

梅雨入り前に。。。


先週は半期に一度の大掃除週間でした。

そしてやっとホットカーペットをしまったhanamaru家です。

そのついでにジュウタンを風呂場でガシガシ水洗いし、

いろんなものを日干ししましたキモチィ☆

608-1

608-2

608-3

608-4

hanaは毎日好き勝手にベランダへ出て甲羅干しをしてますが

maruはそのような性格ではなくいつも日陰でじっとりしてるので

強制甲羅干しです。

608-5

おもちゃとカマクラも日干し中。。。ダニ死ねっ

608-6

ちょっとの間、気持ち良さそうに寝てたmaruでしたが

すぐに部屋に戻りたがり

608-7

hanaのウザい誘いにもシカトでグ~グ~̲..でした。

608-8

外に出たmaruに興奮、部屋に戻ってきたmaruにも興奮で

無駄におちかれhana坊なのでした。

今週は2匹を大掃除。がんばれ、my腰(-д-;)
2010_06
04
(Fri)03:50

あすぱら。。。


野菜嫌いのhanaが唯一喜んで食べる野菜。

それはアスパラガスå

普段与えるのは根元のほうばかりですが

今日は贅沢に穂先のほうを(*^-^*)

603-1
待て中。

まるちゃんもどーぞ♪

603-2

すごい不審がられました。


↓hanaのおかしな食べ方をご覧ください↓

603-3

603-4

穂先をむいた?? 一番おいしいのに??

603-5

603-6

衝撃的( ̄□||||!!


一方maruは、、、

603-7

食べ物と分かってから全部が胃に入るまで

603-8

わずか20秒といったところでしょうか。

食べ物だと分かるまでの不審がってる時間のほうが長かった(笑)

603-9

一応2匹とも完食しました。

っつかさぁ、

IMG_8375

↑こうやってカワユク手に持って食べるのを

想定してカメラ構えてたんですけど(¬з¬)
2010_06
01
(Tue)16:44

ドッグランフェスタ(その2)。。。


お友達紹介コーナー@ドッグランフェスタ2010ざます。

会った順にご紹介♪

トップバッターから激カワܤϡなので鼻詮のご用意を。

529-18
はじめましてのルイくーん餭

( ̄ii ̄)鼻血出る。

529-17
てふちゃん&サラちゃん餭

この日のサラちゃんはいつもよりリラックスしてる様子でした♪

でも、私が「サラちゃ~ん֥ϡ」って近寄ると

すっげ~嫌そうな顔&尻尾ずりずり状態で逃げます(||||▽ ̄)ナゼナゼ!?

続きまして、

529-16
チゲくん&ツブくん餭

あ。写真ではくっきりわからないのですが、

チゲくんがキレンジャー、ツブくんがミドレンジャーです。(ハーネスの話)

しかしながらキレンジャーはいつも半目でやる気ナスなんですな↓

529-13

529-15

つぎつぎ~♪

529-10
はじめましてのイギーくん餭(写真左)

若いからか? hanaに猛烈アタックしてました^m^

hanaも一応怒ってみてはいたけど効き目なーし。

529-11
( ̄m ̄*)

そして、最後は

あっちむいてほい♪

マニちゃんでーす餭

529-12
(※実際にはあっち向いてほい♪ではなく、ゴロンゴロンの一発芸中です)

この後、お決まりの マニvsはな でした(笑)

おやつをいっぱいもらった上にマッサージまでされちゃって

超ご満悦֥ϡのhana&maruでした。

ドッグランフェスタ★

午後3時頃から霧雨が降ってきちゃったのでいそいそと退散å


私にとってこういった犬系イベントはお知り合い等に会えるのが楽しいのであり、

イベントそのものはそっちのけになってしまうのが常であります^m^

お会いしたみなさん、ありがとうございました(*´∀`*)


ドッグランフェスタ自体の内容は今回イマイチで
この内容にこの入場料は無いぜっと思いました(毒)