2010_07
30
(Fri)02:34

ワンごはん♪<ビーフン>。。。


729-1

ふたたびワンごはんコンテスト~♪

今回の材料
729-2
デビフ缶・ビーフン・にんじん・パプリカ・大根の葉茎

お湯でもどしたビーフンと野菜は細かく刻んでおく。

あとはごま油で炒めるだけ
729-3
黄色いのはタクアンじゃーありませんから!^m^

IMG_6338

おまけのオクラON~星三つ~!!で “デビーフン” の完成

729-4

「いただきます」

729-5

2ぴきとも瞬食å

729-6

729-7

食後は決まって

729-8

maru:まったり hana:どったんばったんåです。
2010_07
29
(Thu)20:38

ワンごはん♪<ラタトゥイユ>。。。


727-1

ぃぇぃぇ、きょうは真面目にいきたいと思います。。。

『愛犬コンシェルジュ・となりのワンごはん・コンテスト』

我が家も参加してみたいと思いまーす

今回使用するデビフ缶はコレ
727-2

あとは、トマト・ズッキーニ・ニンジン・カボチャ

727-3

野菜は全部細かく刻んで、熱したフライパンで炒めまーす

犬用ラタトゥイユ

弱火で炒めること5分、野菜がグンニャリしてきたら

デビフ缶をまるっと加えて軽くグツグツ。。。

727-7

簡単っ

727-9

デビフ缶のニホイに誘われてやってきたハナスケ↑

しっかり冷まして・・・

727-8
(てっぺんの黄色いのはタクアンじゃないから安心してちょ/笑)

器に盛ったらいつものサプリ(粉末亜麻仁・ケルプ)

&刻んだ生パプリカを乗せて出来上がり☆

727-11

スヌードもばっちり

727-10

途中経過はバッチーですが、最後にはお皿ピカピカ餭

『デビフでラタトゥイユ』でしたウマウマーッ

コンテストへのエントリーは7月31日迄だーよ。
2010_07
26
(Mon)02:18

プリ面ぐるみ。。。


『プリ面ぐるみ』とは、

『顔の写真画像』を立体的に表現する特殊技術を用いて、

『お面型の立体写真』をその場で制作し、

動物のコスチュームなどの着ぐるみとジョイントさせた、

今までに無いリアリティに溢れたぬいぐるみのことである。
(※プリ面ぐるみサイトより引用)

「顔の写真画像を立体的に表現する」←ここ大事。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

以下、ウチに届いたプリ面ぐるみ

724-1

724-2

724-3

724-4

ウチに届いたのはほぼ平面であった。。。(爆

でもカワイイ(*´∀`*)

724-6

気になる方は「プリ面」で検索してみてくださいネ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

週末は夫の誕生日だったので

724-5

手巻き寿司作りに初挑戦☆

ちょっと(いやかなり?)面倒だったけど、おいしかった
2010_07
22
(Thu)03:13

くっしょん。。。


720-1

こんなオモチャミシンでも、

やるときはやってくれますå

720-2

新カートのサイズピッタリのクッションを作りました

わたくし、クッションの作り方も知らず、

「クッション 作り方」をネット検索しまくった女です

720-3

とりあえず、hanaちゃんと夫に「これ作った!すごくない?」と

自慢するも、両者返答に困った様子でした。。。

私の不器用さを知ってる姉なら褒めてくれるハズ(T▽T)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

まる

maruちゃん、ちょー元気です☆

720-4

だけど “よしOK” はやっぱニガテ~(+o+)

耳が遠いから大げさな指差しで合図してるんだけど

「まて」なのか「よし」なのかワカランとですå
2010_07
17
(Sat)16:42

がっつり。。。


Ring ring ring♪

714-1

714-2

714-3

そんなわけで、

714-4

おともだチベタンのツブくんに超サマーカットを施してまいりました♪

714-5

涼しくなったか~い?

714-6

しっぽ扇風機が一段と涼しさを感じさせてくれてます^m^

714-7
↑こちらツブくんのお兄ちゃん、チゲくん餭

室内だとこんなにお目目パチクリ

カットはナシよ~♪

hanaの時期違い兄ちゃんだけあって

しぐさからなにからソックリです☆

ナニナニ?耳毛がちがーう?

714-8

聞こえない聞こえない。。。
2010_07
11
(Sun)04:26

はなまるカート。。。


たいして出掛けんくせに、

710-1

710-2

カートを新調しました餭

IMG_8675

ほげっ かわいっ֥ϡ

710-3

なまくび

白生首と茶生首くださーい☆

710-4

2生首げっとー。怖す

旧カートとの大きさ比較

710-5

箱部分の大きさはあまり変化ありませんが

フタをすると縦に異様にデカい。電車乗るの恥ずかしっ

天使のカート1

シャンアンジェ(caninange)☆天使のカート
2010_07
05
(Mon)01:42

雨上がり。。。


704-1

704-2

同感っ!!

あ、そーだ♪ 雨上がりと言えば・・・(・∀・)ニヤニヤ

704-3

まる迫&蛍はなちゃん(^m^*)


◎お ま け 1◎

704-4

選挙ポスターに吠えなくなりました。


◎お ま け 2◎

1ヶ月ほど前、自宅でhanaの体重をはかってみたところ

6

『6.0』と出てビックリ。いつもは5.4~5.6kg

はかり間違いじゃない?なんて声もあり、

先週、混合ワクチンのときに病院でしっかり計測!

『5.96』と出ました...( ̄∇ ̄;)ヒヤヒヤ

40gの減量に成功!!と喜んじゃってもいいですか~?^m^
2010_07
01
(Thu)03:45

ハにっき。。。


ぎゃー。もう7月だぎゃー。

時、さかのぼりまして6月7日 天気:忘れた

630-1

はな歯が1本足りないことに気付く。

630-2

まるちゃんセーフ♪


それから10日後

630-3

まる歯も1本足りないことに気付く。

630-4

手と手­を取り合って欠歯隊結束ですդ

630-5

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

去年履いてた夏用のジーンズが履けなくなってて(脂肪で)

ダイエットするぞ~!と意気込みながら向かった銀座。

目的は天使のカート見学だったのですが

ショップが定休日でした

630-6

コレ買って帰ってきました

デブの素バンザ~イ。。。

2010
最近のまとめ写真