2010_08
31
(Tue)14:17

暑かった。。。


この8月は・・・

828-1

ほとんど室内で

828-3

寝てオワタ。

828-2

9月は

828-4

どうかな。

823-5
2010_08
19
(Thu)02:51

もみもみ?。。。 「犬(1576)」


久しぶりに動画~っ

前足にご注目

怪しく動くhana手

※鼻の穴付近に見られる塩(?)は気にしないで下さい(笑

夢の中で私の肩を揉んでくれているに違いない(。-∀-)


2010_08
16
(Mon)08:17

自由研究。。。


はなちゃんの勝手に夏の自由研究♪

815-1
(カナブンくらいは平気~

815-2
(チョウチョも別に平気~

815-3
(セ、セミは無理~å!でブレすぎ。笑)

セミと言えば先日、外に干してた洗濯物にくっ付いてたらしく

それに気付かずフフ~ン♪と室内に取り込んでしまった私。

ジジジジジーッと間近で聞こえる恐怖の鳴き声と共にバタバタバターッ

まさかの flying アブラゼミ in 寝室ۤアリエネ~!

夫「ドロボー(と鉢合わせたの)かと思ったå」ってなぐらいの悲鳴だったというのに

1階でボケ~っと寝転がってた2匹なのでした。。。

話戻しまして、はなたんの自由研究、

815-4
植物は苦手

素人でも簡単♪なハズのゼラニウムが死亡。

815-5

今回の画像はすべて朝5時30分頃のものですが、

815-6

たまにハリキリすぎて? 朝4時30分から散歩してますヾ(;´▽`A``

20101
最近のまとめ写真でした。
2010_08
09
(Mon)04:19

ぐでんぐでん。。。


シャンプー前
802-1

このかた、足裏バリカン・爪切り・ブラッシングぜーんぶ

寝転がっちゃって ぐでんぐでん。。。

さすがにシャワーON!!では起動しますがね。

802-2

IMG_6524

すっきりすっきり餭

ぐったりぐったり̲..

802-3

くっきりくっきり・・・ホウレイ線しかも二重。

これには美の巨匠IKKOさんも太刀打ちできまい~!

そして翌朝~

802-4

802-5

すぐひっくり返るのがクセらしいよ?

背中こすりすぎてスムースになったんかな。。。
2010_08
04
(Wed)03:04

(嬉)入賞で入浴~。。。


先日のワンごはんコンテスト、

ぬぅあーんと入賞いたしました~

証拠記事→

タクアンのせたのが良かったみたい(えぇー)


早速、入賞賞品ץ쥼が届きまして
801-1

ダンボールいっぱいにデビフ盛りっ
(※箱の左に貼り付いてる茶色いのは死体じゃありません

こ、これは、まさに、、、

801-2
by:彦麻呂風
(※左上の茶色いのは死体じゃありません)

すごーい嬉しい(*´∀`*)ありがとうございました


さて。

宝石箱の中にサンプル炭シャンプーが入ってましたので

801-3

まるちゃん丸洗い。

801-4

いつもどおり

801-5

はな隊長 大興奮。で まる激怒。

801-6

いただきものの超吸収タオル・シャ○ワウ(もらいっぱなしやないか~い!)

あっという間に ふっわふわ餭

801-7

ふわふわになりすぎた?(笑)


ネェネさん、今回のコンテスト情報ありがとうございました֥ϡ
2010_08
02
(Mon)02:05

似ている。。。


こちら、ワケありサマーカット餭
728-1

だーれだ

728-2

ウチのhana坊に似ていーる!?ܤϡ

728-3

チゲくんでした~☆

今回は飼い主様のほうでカットはほとんど済まされており

私はそのボカし&シッポ・耳毛のカットをしたくらいラクチーン♪

切り終えてみると・・・
728-4
に、似ている( ̄m ̄*)

728-5

チゲくん&ツブくん、共にサマーカット完了!

これで厳しい日本の夏を乗り切ってくださ~い