2010_09
27
(Mon)19:17

ただいまー♪。。。


東京に戻ってますよー♪
927-1

26日に戻ってきたのですが、

ちょうどその日はmaruの誕生日餭

927-2

2匹も私も長旅で疲れてるし~、お祝いはまた今度~、

と、ぐ~たら気分だったのですが、

「骨付きラム肉食べたいな~֥ϡ」と

夫による2匹の吹き替えが(||||▽ ̄)

小雨降る中、自転車走らせてラム肉買ってきましたゎžå

927-3

927-4

927-5

まるちゃん おめでとう(*´∀`*)

肉に刺してある青い旗はロンちゃんが作ってくれたものアリガトー!!
(詳しくはココだーよ)

↑ココでチベオフin名古屋の様子も見られますå

ついでにhanaイボのドアップも見られます( ̄m ̄*)超キモぃょ
2010_09
18
(Sat)15:31

行ってきます♪。。。


1週間ほど名古屋へ行ってきまーす
918-2

もちろん

918-3

2匹も道連れ~ޥ

918-1

行きは(姉の車で)ヨイヨイ♪ 帰りは(新幹線)コワイ~♪

NEWカートの初使用が新幹線となってしまってチョット緊張

918-4

maruちゃんは地元・名古屋で14歳の誕生日を迎えることになりそうです
2010_09
13
(Mon)14:10

はなマジック。。。


きょうは とっておきの“はなマジック”をお見せしちゃいます

913-1

913-2

これぞ

913-3

どうでしょ、この柔軟すぎるマズル?鼻筋?

ホウレイ線がこの上なく深いことに・・・

いや、それどころか左右で繋がっちゃってるホウレイ線です。ブブッ

913-4

913-5

1度取れた鼻下イボが再成長中のhanaでありまーす。
2010_09
07
(Tue)12:51

じりじり。。。


暑ければ暑いほど

907-1

灼熱のベランダに出たがります(謎

そんなhanaを日陰の室内から見守る午後3時。。。

じっと待つのも暇なので、カメラ用意っ

907-2

寝てるというよりは“耐えてる”感じ。

日光浴=義務 みたいな。

「もう良いと思うよ~」と3~5分で室内へ強制送還å

毎日こんなに光合成してるのに

907-3

耳毛伸びんよー( ̄m ̄*)ブッ

男子チベも驚きの見事なツルッツルぶり餭

あ。シーズーのほうも元気です↓

907-4

ONだろうがOFFだろうが扇風機前で転がってまーす♪