2010_10
22
(Fri)16:12

こぶちゃんに(in名古屋)。。。


いまさら感ありありですが、

一ヶ月前の名古屋帰省のことをちまちまとԤ

滞在先での2匹の寝床を心配する夫の意見により

今回、カマクラを一個持参しました(笑)
(東京から名古屋まで、行きは車でした)


行きはよいよい♪ 帰りは新幹線。カマクラどーする!?

920-1

はい。実家のパグ、こぶしちゃんに譲ることにしました

920-2

920-3

920-4

920-5

譲ったというより 強制的に置いてきた(・∀・)

920-6

相変わらずパグイジメするhanaでした(-公-;)

あれから一ヶ月、こぶちゃんはカマクラに入っただろうか。。。
2010_10
19
(Tue)13:53

芦花公園♪。。。


環八沿いを自転車オニ漕ぎ~žåゼェゼェ

1015-1

世田谷区の芦花公園(蘆花恒春園)に着いたよ漕ぎすぎ?^m^

1015-2

事務所でカードケース(100均ダ○ソー)を200円で買わされーの(笑)
(芦花ワンクラブへの寄付になるそうです)

久しぶりのドッグラン楽しみだなーーーん(*´∀`*)♪

1015-3

ちーーーーーーん(-公-;) 出た、犬恐怖症犬。

じゃ、お花畑ゾーン行ってみよっ(*´∀`*)♪

1015-4

ちーーーーーーーんガーン.gif

1015-5

あ!ねこちゃんだ!

1015-6

1015-7

ねこちゃんはとっくにいませんが、
垣根の周りを半狂乱でぐるぐるぐるぐる(疲

1015-8

猫狩り、楽しかったよぉぉ(T▽T)

今度はもっとžオニ漕ぎžして祖師谷大蔵まで行っちゃうかもよ?^m^
2010_10
14
(Thu)16:15

仮装ピクニック♪。。。


1011-10

「お台場にて♪」の続きでーす

を食べたあとは、目の前の海浜公園に移動しまして

1011-11

被り物大好きさん(と私は思っている)からץ쥼でいただいたばかりの

被り物を愛犬に被せて激しく喜ぶ、被り物大好きメンバーで軽くピクニック

1011-12

1011-13

1011-14

被せすぎでしょっ(笑)

通行人の「クスクス(^m^*)」の声でふと我に返った私たちでした。

その後は、

1011-16

キレてみたり、

1011-15

まったりしたり(*´∀`*)

砂浜で無邪気にはしゃいでみたり~

1011-17

1011-18

1011-19
夕日が沈むまで楽しんじゃったよ♪

ここでまーた カメラの電池切れたしぃぃ(||||▽ ̄)

って 充分撮ってるか。

今回ご一緒してくれた皆さん、

楽しい時間&たっぷりプレゼント、ありがとうございました餭

わらびくーん、「コケコッコ」発声練習がんばって下さいねー!^m^
2010_10
13
(Wed)12:56

お台場にて♪。。。


10月11日(月/祝) 天気:晴れ(やや暑)

じゃーーーーーん
1011-1

1011-3

1011-2

1011-4

涼しくなる頃を見計らって 夏~秋生まれちゃんのおまとめお誕生日会でした

お店の方が作ってくれたワンちゃん用のケーキ、スゴすぎܤϡ

1011-3c

No No~( ´艸`)

3月に済ませたクロチくんは 今回いちお司会者ޥだよ?

1011-5

う、うん、どーぞどーぞ...

1011-5a

( ̄m ̄*)ぶっ

1011-6

わらびくんの鼻息+鼻水で無事消火~

わらびくん&とらやくん てふちゃん&サラちゃん 誕おめー☆

クロチくん 司会ありがとー☆

みんなでいただきまーす

1011-7

司会者が一番ガッついて食ってた。

あまりにもおいしそうだったので味見してみましたけど

普通においしかった~(*´∀`*)甘みは無いけどne

「はなちゃん&まるちゃん」プレートは
papanとまったりお留守番のmaruちゃんのお土産にץ쥼

1011-8
Puppys Dining

つづきまーす。。。
2010_10
10
(Sun)15:29

はなたんのhana誕♪。。。


5さいになったじょー☆(10/04)

1005-1

んじゃ、火つけて電気消すよ?

1005-2

亡霊かっ

おめでとおめでとー♪パチパチパチ☆

1005-3

このところ毎日が誕生日のような食生活だったたせいか、

1005-4

2ぴきとも6キロ超え。。。重っ

散歩中、森三中と間違えられませんよーに(。-人-。)


はなのお母さん、元気なカワイコちゃんを産んでくれてありがとう
1005-6

我が家に来てすぐの頃の写真でーす↓

1005-5

別犬みたい?^m^
2010_10
07
(Thu)22:11

深大寺にて♪。。。


名古屋帰省中のこととか、hana誕のこととか
いっぱい書きたいことはありますが...
昨日のことを先に放出しちゃおー。


10月6日(水) 天気:晴れ

106-1
ポテちん。

1006-2
はな坊。

1006-3
ちょもぞ~さん。

と?

1006-4

怪しいオジサンとでちょもちゃんの撮影会

途中、蕎麦屋にも行きましたー。(想定外・笑)

1006-5
玉乃屋 ワンコwelcomeでした

濃い目のつゆは名古屋人にピッタリ☆おいしかったです(^^)

食後、怪しいオジサンにいじり倒されるhana↓(^m^*)

1006-6

上のバッタ、拡大↓
IMG_0311
隣席のご婦人が葉っぱを使ってその場で作ってくださったもの。すごっ!

(ポテチくんはその後の登場だったんだワン

1006-7

怪しいオジサンのオヤツに釣られまくりの女子チベ2と

どんなオヤツにも釣られない男子チベ、ポテチくんなのでした。

1006-8
(怪しいオジサンから解放され、やっと出た笑顔?^m^)

ドッグランでも 楽しい~!かわい~!だったよ(*´∀`*)

写真展、たのしみだぁぁ餭
2010_10
02
(Sat)01:51

チベオフin名古屋。。。

923-8

チベオフin名古屋から早くも1週間が経っちゃってましたå

923-1
wan’s cafe

この日はナント、はなび家プレゼンツサプライズB.Dケーキܤϡ
(プレゼンツっちゅっても作ったのはお店の人だに?笑)

後半あたりでお店の人が突然「ケーキはいつお持ちしましょうか?」と。

「ん?ケーキセットなんて頼んだっけ(・O・)?」と思っていたら

ラズリーちゃん(10/30)・hana(10/4)&maru(9/26)のお誕生日ケーキだったのです餭

923-2

ロウソクの炎が生クリームの所に達するまで撮って撮って

923-3

切り分けたあとも しつこーーーく撮って撮って~

923-5

あ。ベリーちゃんお待たせ( ̄m ̄*)

それでは いただきまーす

923-6

みんな仲良く食べてま・・・

923-7

・・・したが、ここで案の定バトル勃発~

hana vs テルくん(&その他モロモロ+やじうま)

きみたちキウイにパパイヤマンゴ~生クリーム ブッ飛び~!!(爆)

923-4
(↑勝ち誇った顔?^m^)

飼い主共々、とっても嬉しいサプライズなのでした

東海ちべたんずの皆様、ありがとうございました(*´∀`*)


◎おまけ動画◎<集合直後>
MVI_9447
この時点で静止画撮影をほぼ諦めていたのでした・笑


***コチラも見てね***
・hanaちゃんが来たよ♪: With はびたんすぱにえる様
