2010_11
26
(Fri)19:11

吉祥寺もつ鍋AZABU屋。。。


1123-1

おともだ狆のリリちゃんです。みなさんどぞよろしくー

ビックリ顔のリリちゃん、略してビックリリちゃんと

吉祥寺のAZABU屋さんに初潜入~☆

1123-2

もつろん、もつ鍋以外のメニューもあります

女性に人気の明太チ~ズぽてとチーズたっぷり激うま~!
1123-3

そして

1123-6

店内がとっても

1123-4

E.YAZAWAさーんޥ

1123-5

そです。こちらのお店はワンコOKであることをOPENにしてませんので

ワン連れさんは事前に連絡しておいたほうが良いかも~つ。

そのわりには、「(ワンちゃん)ソファにそのままどうぞ~(^-^)」的な寛大さ餭

1123-10

1123-8

ぷりぷりジュワ~な和牛もつでしたܤϡ

〆の雑炊がこれまたウマーい!!!

リリポーター、レポそっちのけで手羽先に夢中。

手羽りりちゃん

がっくりりちゃん。

ワンコメニューはありませんが

この日は特別にオーナーさんのマイミクさん(常連さん?)から

ワンコケーキ&クッキーをいただきましたー♪

1123-9

クッキーはお留守番maruちゃんへのお土産にץ쥼

そ し て 運が良ければ

1123-7

オーナーさんのワンコ、蘭丸くんにも会えるかもー☆

他にもワンちゃん(メルちゃん)連れのお客様がいらっしゃいましたので

途中、ワン同士の挨拶大会&撮影大会で盛り上がりました^m^

リリちゃんブログのほうも見てね

吉祥寺 もつ鍋と肴【AZABU屋】
営業時間:19:00~26:00
定休日:月曜日
2010_11
25
(Thu)10:13

レジーナの森<ワンちゃん施設編1>。。。


1112-1

レジーナの森へ。。。の続きでーす

二日目は午前中の早い時間から行動開始☆

1112-2

天気も良かったのでレジーナ内にあるワンちゃん施設を目いっぱい楽しむことに♪

1112-3

湖畔のドッグランはスルーして、ドッグスポーツコースに来たよ(・∀・)ニタッ

スタート地点にはhana+papan

私とmaruはゴールで待つとします

1112-4

左手ストップウォッチ&maruリード、右手シャッター連写。

脳内、軽く混乱します。

50メートル走

肝心なのを撮り忘れましたが、タイムは7秒48(だったと思う...)

1112-9


さてさて、次にやってきたのは「湖畔のドッグウォーク」­

ノーリードOKのお散歩コースです
1112-10

全長200mですが途中2ヵ所に扉(?)あり。

楽しいと私たちのことそっちのけのhanaは先に先にと勝手に進んで

「つぎ、あけて」と待ってます(-公-;)

maruは

1112-11

のんびりのんびり私たちの後をついてくる感じ(*´∀`*)

1112-12

ドッグウォークですが爆走するhanaでしたå

はしゃぎっぷりからして、hanaにはこれが一番楽しかったようです(^~^)

続きまーす♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

※昨日はリリママさんとこんなことしてました

両国ずんだぱんだ “チベもつ鍋でチン”by:リリママ

旅行記の続きの前にこっちのこと先に書くかもーっ。
2010_11
22
(Mon)19:26

レジーナの森へ。。。 「ペットとお出かけ(1451)」


11月11日ワンワンワンワン(木) 天気:晴れ

新幹線びゅーん(1.5時間程度)
1111-2


車びゅーん(30~40分程度)
1111-3


1111-4

来ました☆

羽鳥湖高原 レジーナの森

1111-5

ワンちゃんwelcomeホテルです(*´∀`*)

上の写真(下段)にあるドーム型のお部屋も興味ありでしたが、

せっかくなので “いぬのきもちコテージ” に宿泊しました

このお部屋の最大の魅力は

プライベートドッグランとして使える専用庭

1111-6

1111-7

予想通り、お庭では アウトドアはなちゃん大はしゃぎーの、
1111-8
インドアまるちゃん、だだ下がーり。。。

尻尾を見れば一目瞭然。

1111-9

そんなインドア派なワンちゃんでも、ほっこりくつろげるように(?)

室内には立派なワンちゃん用ベッドが用意されてまーす。

1111-10

※犬用ベッドは1っのみ。

1111-1

アメニティも充実~☆

ガス暖房器具完備で寒がりさんでもOK

ここ、なにげに東北らしいので、結構お寒ぅございました。

従業員の方々も軽く東北なまりで癒されました。

1111-11

まだまだ たーんまり続きます。

だって、家族旅行なんてhanaが来てから初だったので

動画も写真(カメラ2台)もメモリが無くなるまで撮りまくったんだもーん^m^
2010_11
21
(Sun)22:41

写真展最終日<おまけ話2>。。。


1107-13

おまけ2は被り物特集~

あけみさんが持参してくれたスヌードで遊ぶ~☆

110715

1107-16

1107-14

1107-17

そらくんはやけにパンパンでした( ̄m ̄*)毛量豊富だからということにää

他にもいっぱい

1107-18

懐かしのWinkもいたよ

Wink

無表情なところも似ていますなっ^m^

この可愛いうさみみ・くまみみスヌードちゃん達はネェネさんのお店で売ってまーす

餭餭餭可愛いスヌードいっぱい餭餭餭

※中身のワンちゃんは 付ーきーまーせーんー。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

1107-19

そらくん

安孫子カメラマン、この度は本当にお疲れさまでしたޥ

中身の詰まった楽しい写真展なのでした♪ おしまい­
2010_11
18
(Thu)15:32

写真展最終日<おまけ話1>。。。


1107-6

シャッターを押すためだけにある大事な右手人差し指を咬まれたー(・口・)

1107-7

クイズ♪ 咬んだのはダレでしょー。

1107-8

1107-9

1107-10

1107-11

1107-12

パピヨンのてふちゃんでしたー(^m^*)

この日のてふちゃんは上機嫌で結構触らせてくれたよ♪

流血画像載せてちゃ説得力ないか

尖ったキバが皮膚に食い込む感触、とても懐かしかった~ɤɤϡドMかっ
2010_11
15
(Mon)17:14

写真展最終日のあとは。。。


最終日はちょっとお先に失礼させていただきまして

1107-1

わらとらファミリーさんとカフェのはしご

ワンちゃんと入れるクレープ屋さんに来たよ

うまそなクレープをオーダー後、テーブルに持ってこられたものは、

1107-2

生地だけ3枚。 「???」

焼き加減どうしましょ?的なサンプル生地かと思ったら

ワンちゃん用のクレープでしたーܤϡ

無料の上に「足りなかったらまた焼きますので言ってくださいね(^-^)」と֥ϡ

1107-3

人間用クレープは生クリームてんこ盛りでボリウム大っ

1107-5

祖師谷『ORANGE COUNTY(オレンジカウンティ)

1107-4

うまい・安い・やさしい・クレープメニュー豊富、で★5っ!!

ここのお姉さんに「仔犬ですか?」と言われたhana坊。

「あらやだ、そんなに童顔かしら(# ̄ー ̄#)」なんて思ってたら

「毛が短いから・・・これから伸びるところなのかと思って。クスッ」だって(笑)

だよねだよねー。ほうれい線バリバリで童顔なワケないよねー( ´艸`)

毛が伸びた頃にまた行こ~っと♪(いつ!?)
2010_11
09
(Tue)06:04

チベタンスパニエル写真展<最終日>。。。


11月7日(日) 天気:ほぼ晴れ

楽しい写真展もあっという間に終わっちゃいましたー。

それじゃ、みんな(一部)並んで並んで~(´0ノ`*)

1107-1

せーーーの♪

「あびこさん しゃしんてん・・・

1107-2

1107-3

おつかれさまでした」(*´∀`*)

最終日に来てたその他のカワイコちゃんをダァ~ッと↓

1107-4
1107-5
1107-6

あああ。ティラミスくんのお顔が撮れてませんでしたぁ(T▽T)


これじゃ、また「手抜き」と言われそうですが、

今ちょっと時間がないので 楽しかった様子はまた後日にでも~

1107-7

今回お会いした皆様、ありがとうございました餭

はなちゃんは、はなちゃんは・・・毛、どこも切ってませんょ(T▽T)笑
2010_11
06
(Sat)19:44

チベタンスパニエル写真展<三日目>。。。


11月5日(金) 天気:晴れ

1105-1

とある方がいらっしゃると聞いて
急遽、自転車を走らせて行ってきましたーž

じゃーん
1105-2

困っチベ、りゅうくん

と、

1105-3

その同居ワン、パン食いまくりハナちゃん

↓こんなカワイコちゃんもいたよ♪
1105-4

何度かhanaと衝突してました( ´艸`)

1105-5

中型ハナちゃんにややビビり気味のhanaでした(笑)

日没前(渋滞前?)にさようなら~。

1105-6

短い時間だったけど 遊んでくれてどうもありがとう(*´∀`*)

1105-7

帰りに南軽井沢公園(ドコソレ!?)に寄ってひとっ走りしてきました☆


チベタンスパニエル写真展、いよいよ明日が最終日でーす。
2010_11
05
(Fri)02:35

チベタンスパニエル写真展<初日>。。。


11月3日(水・祝) 天気:晴れ(ちょい寒)

1103-1

初・祖師谷~るるるーん(。-∀-)
1103-55
そーです本日、チベタンスパニエル写真展の初日☆

1103-2
『Cafe&Gallery Roomer』

店内には安孫子さんが撮られた可愛いチベちゃんの写真がドワーッ

↓ウルトラカワイコちゃんもドワワーッ

1103-3
らんまるくん・まゆちゃん・ココちゃん・ラッキーくん。

1103-4
シオンくん・くるみちゃん・ハクトくん・小梅くん&小雪くん(peki)

1103-5萌えツボ

まだまだ・・・

1103-10
チャイくん・キラちゃん(チワ狆)

と、ここまでは明るい時間帯だったので一応原型をとどめてますが

この先、酔っぱらいが撮った風。。。(ӡ飲んでません)

1103-7
candyちゃん・かぐやちゃん・菊太郎くん・コピートくん・マニちゃん

1103-56Lycia&Faricaちゃん(peki)

あああ。ハルくんの画像がありませんでした(T▽T)

わらびくんになんとなく似たタイプのおもしろカワイイコでした

またどこかで会えますように餭

1103-6

お料理もとっても美味で最高でした(*´∀`*)

最終日の7日(日)にも行きまーすޥ

みなさん、よろしゅわっち☆
2010_11
02
(Tue)15:26

はぴはろ~♪。。。


ひさしぼり~☆

今度こそ本当に死んだんかと思った? 残念っ。

1102-1

更新が滞り気味ですが、元気ですともー♪

1102-2

2匹も変わりなく元気ぃです。

1102-3

2度目のイボが消えました。3度目の正直イボに期待。。。(?)

シーズーのほうも・・・

1102-4

元気です☆

昨日、動物病院で “ドライアイ” と診断されちゃいましたが。

「高齢だしネ」「シーズーだしネ」あのセンセいつもこのセリフ。

「ですよネですよネ」

しばらくは目薬で様子見だそうです。


***テキトーまとめ写真***
20102


明日3日から7日までチベタンスパニエル写真展です
