2010_12
29
(Wed)21:50

クリクリパ☆。。。 「ペットとお出かけ(1451)」


12月23日(木/祝) 天気:晴れ(上着が汗でしっとり)

セレブなお山でクリスマス会~☆

そう餭
1223-10

頂上にあるフレンチレストランでクリクリパ~ꥹޥĥ꡼
(注:ここは山ではありません)

1223-11

餭餭餭代官山ラブレー餭餭餭

1223-9

この日はクリスマス特別メニューでちょっとお高めでしたが

普段は998円(+ナンチャラ料10%)でランチがいただけるらしいよ♪

1223-12

中盤あたりで店内が妙にイカ臭くなってん。

イカを使った料理が出るんかと思ったけど、出んかったし(謎~!

お店の中ではおしとやかにセレチベ気取り(?)してましたが

お会計後、お店のエントランスでいつもの被りモノ病炸裂~

1223-13

いとしのニコチャンがいないねぇ?(・O・)

ここ♪ここー♪^m^
1223-14 1223-15

hana股間にちょっと興奮気味(?)だったので前列へ

hanaはhanaでクロチくんの股間に大興奮してましたが。

1223-16 1223-17

たーくさん食べて撮ったあとは、恵比寿へ向かいまーす☆

1223-18

ラブレーから(恵比寿駅内のスカイウォークを利用して)徒歩10分程度­

1223-19

つづく~(年内にはå
2010_12
27
(Mon)23:07

赤鼻のブヒブヒ。。。


1223-1
ブヒブヒ♪

1223-2
ブヒヒ♪

1223-3
ブーヒ♪

1223-4
ブブヒ♪

1223-5
ブゥッヒー♪

1223-6
プヒプヒ♪

1223-7
ブヒン♪

1223-8

・・・とまぁ、12月23日は恵比寿でブヒクリスマス会でした

健忘録的なことはまた後日書くとして、

豪華ランチに被りモノとっかえひっかえ大会、プレゼント交換したりと

とーっても楽しい一日でしたー☆

ご一緒してくれたみなさん♪ありがとうございました֥ϡ

わらびくん&とらやくん warabimochi - Yahoo!ブログ

てふちゃん&サラちゃん てふーっ!さらーっ!

クロチくん happy clover
2010_12
22
(Wed)02:16

偽スカイツリー♪。。。


ひさしぶりに妄想テレビの時間ですƥ

ぽちっ

1222-1

おお~☆ホットな話題キタねぇ♪

1222-2

ほぉぉ こ、これが噂のスカイツリー??なのね!?

完成はいつごろ?

1222-3

早っ ( ̄□||||!!

1222-4

大丈夫なのか?

1222-5

<砂嵐・ザーーーッ>

エエエーッ(;゜0゜)なにが起こったのー!?

...数秒経過...

1222-6

すごい番組だったわー。

みなさま、素敵なクリスマスを
2010_12
16
(Thu)03:18

これ便利~☆。。。


福袋、買えませんでしたけど(||||▽ ̄)?

今年はあっという間に “売り切れ” でした。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

本題:イヌコレで買ったコレ(左のポンプ)

1214-4

手持ちのシャンプーが泡になって出てくるポンプですҤ᤭

べつにイヌコレじゃなくても買えると思いますがー。

ふつーにネットでも買えますがー。 

1216-1

hanaのやらされてる感はさておき、

水で薄めて使うので経済的かつすすぎが早い

上級者はリンスもコレにしてしまってるらしい。泡リンス?

タマゴの白身入れたらメレンゲ完成?


あ。今年のイヌコレはこんな感じでした
1214-1
新参者のねこ展に押されまくりー。
2010_12
14
(Tue)22:19

犬服お得情報♪。。。 「犬(1576)」


福袋1

福袋2

『犬と生活』の2011年ハッピーバッグ(福袋)が

12月15日20時00分~販売開始です

11happybag14g.jpg 11happybag4.jpg

送料コミコミでとってもお得です

ちなみに前回2010年HappyBagはこんなでした

福袋3

男のコ用女のコ用1個ずつ買ってみたの(コミコミ2000円×2だったような)

計11着も入ってたので一着400円以下?( ̄m ̄*)むふっ

このときは4号サイズにしてみたのですが

ぴったりすぎてゆとりなし!

福袋4
(↑これも犬と生活のセール品)

二匹にはMDM(ミニチュアダックスM)サイズがピッタリみたいですOK

ちゅうい

福袋5

福袋ですから~(*´∀`*)
2010_12
13
(Mon)02:36

修善寺 絆<いろいろ>。。。


1128-28

夕食後は夜さんぽ~­

日本庭園をぐるり♪ 写真なーし。

1128-29

(写真右上↑)玄関にいきなりシャワーが設置されてますのは

もちろん餭お犬様用餭 使わなかったケド。

室内ドッグラン
1128-30 どー見ても元・宴会場だ( ̄m ̄*)

ジョイントカーペット(?)がピッチリと敷き詰めてあり

お掃除も行き届いてる感じで無臭~だå

1128-31

おもちゃもいくつか置いてあり、その中のひとつを・・・はな坊に(。-∀-)ウヒヒ

1128-321128-33

大型犬用だå


せっかくお布団で一緒に寝られるのに朝までこのお座布団で寝てたよ
1128-34


看板犬の結(ゆい)ちゃんと֥ϡ
1128-35
強引だå


今回お世話になった仲居さん(の後姿)餭
1128-36
必死だå


このとき私が撮った写真も
1128-37
目がシジミだå

1128-38

修善寺に行ったのにお寺の「修善寺」にすら寄ってないという

ドタバタ過ぎる旅行でしたが、良い思い出になりました(*´∀`*)完

修善寺 絆.jpg
2010_12
10
(Fri)22:47

修善寺 絆<ドッグラン>。。。


チェックインの前に館内のドッグランへ行きました

1128-19

日曜日の午後とあってランは貸切状態~☆

1128-20

茶色いのが調子こいてブッ飛ばせるのも今だけ^m^

1128-21

来たよ来たよー♪かわいいワンコちゃんがܤϡ

1128-22

1128-23

白パグちゃーん(わたし初めて見ました@@;)

テンションはもちろんパグでして“全てが嬉しい”感じ。

1128-24

はなこ、どうする?

名古屋のこぶちゃんと思えば平気だろぃ!

1128-25 1128-26

やっぱ無理でした。あは。

1128-27

続く(しつこい?)
2010_12
09
(Thu)15:02

修善寺 絆<食事>。。。


『ごはんのじかん~
1128-10

今まで見てきた中では最高のワンごはんでした餭

1128-11 1128-12
←三種会席膳   ワン好み鍋→

ワン好み鍋には一丁前に「つけダレ」なるものが付いてます。

かぼちゃ味とりんごヨーグルト味の二種♪

ですが、そーゆーの面倒な飼い主なので(笑)

1128-13
具とタレ、全部まぜまぜ~&つぶしつぶし~(汚ホホ~)

野菜の少ないほうがhana用ね。

1128-15

ワン鍋を二匹で半分コしても結構な量でしたが、

1128-18

三種のほうもきれいに完食したのでした。げぷぅ

朝食はこんな感じ
1128-14

もちろん完食ーっ

人間の食事
1128-17

1128-16

B級グルメ仕様の舌を持つ私にはモッタイナカッタ☆ 続
2010_12
06
(Mon)18:40

修善寺 絆。。。


11月28日(日) 天気:晴れ

1128-1

中央線 → 新幹線 → 踊り子号 → タクシー と乗り継ぎまして(計3時間弱)

汗だくでやって来ましたー☆ ペットと泊まれる温泉旅館:伊豆修善寺 絆

1128-2

当日予約にも関わらず、はな&まるの可愛いウェルカムボードペーパーが

1128-5

こちらの旅館はいつも愛犬と一緒に過ごせるようにと

食事はもちろん部屋食でお風呂も寝床もワンちゃんOKなのです餭

共同大浴場の中はさすがにNGですが脱衣所までOK(驚)

部屋風呂はワンちゃんと一緒に入れますとのことでしたが

温泉ではないとのことで、それだけがちと残念。。。


部屋での二匹の様子はと言いますと~、

1128-3

まったりシーズー&番犬チベ公。

よくある「ワンちゃんは○○に乗せないように」等の縛りがなく快適~♪

1128-4

仲居さんが敷きたてほやほやのお布団も・・・

1128-6

茶色いのがド真ん中陣取り(||||▽ ̄)

1128-7

宿泊費とは別にわんこ料金¥2,100/頭 が掛かりますが

おやつやおもちゃ等のお土産がいっぱい~
(だったらお土産無しで無料にせぇ!とか言わない言わない~^m^)

1128-8

人用・犬用ともに食事が素晴らしかったでーす餭

1128-9

続きはまた今度ХХ

***余談***

レジーナであれだけスパ煮込みしたのに

ちょっとここ見てもらえる~?(最後のほう)

絆ブログ:11月28日 ご宿泊ワンコ

二匹とも眩しさで目がシジミなのはさておき、

チベタンテリアて!!!(爆)

煮込みが足らんかったみたい(T▽T)チベタンスパニエキラン
2010_12
03
(Fri)17:07

レジーナの森<食事編>。。。


1112-18

と言いましても人間用の食事編です(。-∀-)アハ

一日目夕飯:部屋食プラン(しゃぶしゃぶーっ)
1112-19

従業員の方が大きな箱でワンセットドーンとお部屋まで持ってきて

テーブルにセッティングしてくれます。

「んじゃ、あとは勝手にやっちゃって~♪」的な。 気楽でよろしい。

1112-20

食事をしながら湖の噴水ショーを楽しめます(上の画像右下・笑)


二日目朝食:部屋食プラン(モーニングボーックス!)
1112-21

ポテトやパンで口の中もっさもさー。でもおいしかったよ♪

1112-23


昼食:施設内レストラン(ランチセット) ※宿泊プラン外
1112-22

いい天気だったのであえてテラス席を選択


二日目夕飯:部屋食プラン(い~も~煮~な~べ~っ)
1112-24

こっくり味噌仕立て。〆はバターやキムチを足してラーメンに

1112-25

先に食べ終えてるhana&maruは私たちの食事中はぐったりモード̲..

三日目朝食:レストラン(和洋ビュッフェ)
1112-26

朝食は部屋食よりこっちのほうが良いかも。

食べ放題だし、ほかほかスープもあるから口の中がモサらずに済みます(笑)

これにて、レジーナレポ一旦終了~☆

今回二泊三日でしたが、日帰りバスツアー(首都圏発)もあるそうなҤ᤭

かなりハードなスケジュールですが、興味ある方は
愛犬と遊ぶバスツアー【福島県レジーナの森】スケジュール

《例》新横浜駅出発の場合

雪遊びも楽しそうだね(*´∀`*)
2010_12
01
(Wed)23:28

レジーナの森<ワンちゃん施設編3>。。。


カナディアンカヌーの次にやって来ましたのは、ここ~

すぱ1

すぱ8

(。-∀-) にやり。

すぱ2

ワンちゃんスパですヒョエー

こちらの貸切温泉ルームを利用してみました☆

45分間でシャンプー→乾かし!人間的にもヒョエー

すぱ3

夫とmaruちゃんは、

すぱ4

「(シャンプー)イイにおいだね♪」とかノンキに声掛けてくれましたけども

どんな香りだったか憶えてないくらい必死でしたん。

んだけど、撮るもんは撮るよー!

チベタンをスパで煮て~♪

すぱ5

すぱ6

小型犬が使うには湯船が大きく、時間内ではこの湯量が限界でしたܤ

温泉水でしっかりすすいで とっとと乾かしに入りまーす。

すぱ7

軽く一時間超えしてましたが、何も言われず

サラフワhanaにうっとりしながら部屋に戻ったのでした♪

つづきまーす^m^
2010_12
01
(Wed)13:32

レジーナの森<ワンちゃん施設編2>。。。


1112-13

手続きを済ませてと♪

1112-14

ライフジャケット装着してと♪(貸し出し)

じゃーん

1112-15

カナディアンカヌーだよ(・∀・)

1112-16

1艇30分(定員大人2こども1)1,000円、ワンコは1頭500円(たしか)

1112-17

湖の半分くらいの範囲をクルッとしておしまい。(15~20分程度)

「まだ時間余ってますよ?いいんですか?」by:スタッフさん

「イインデス!」by:家族一同

底が見えるくらいの澄んだ湖でした餭

小出しで続きまーすå