2011_04
28
(Thu)00:17

はないぼちゃん。。。


先日、出遅れ気味ながら狂犬病ワクチン+春の健康診断で動物病院へ。

先生「小さいうちに処置しておきましょう」

で、

426-1

しばる係り=先生 と hanaをおさえる係り=わたし

二人で笑いをこらえながらの処置でした。

釣り糸のようなもので5回ぐらいイボの根元をキュキュッと器用に縛ってました。

そして翌日、

426-2

糸が伸びてる( ̄□||||!!

426-3

一回分がほどけたっぽい(-公-;)

(あのぉ、あさってデートなんですけどぉぉ!?)

イボは一週間ぐらいで取れるらしいです。

さようなら、はないぼちゃんっっっХХ

426-4

体温も体重もそっくりな二匹でした±
2011_04
25
(Mon)09:18

迷子札。。。


425-1

こちら東日本大震災復興支援/チャリティー迷子札

価格分(1,000円/税込)全額寄付ということで買ってみました。

シンプルでかわいく、文字も読みやすい餭

今までの迷子札との大きさ比較↓
425-2

迷子札を作ってもらうときにいつも悩むのが飼い主の連絡先

しばらく変わりそうにない番号ということで前回は夫の携帯番号にしましたが

もしももしも迷子になっちゃったときのことを考えたら

鳴らして欲しいのは夫の携帯より私の携帯だろ。と思い

今回は私の携帯番号にしてみましたー。しばらく変えられない

自宅の電話番号では自宅から離れられなくなるし・・・

探しまわることが出来なくなるーっ

はなちゃんやまるちゃんが迷子になってるというときに

自宅で電話が鳴るのをジッ(-.-)と待つなんて、ずぇったい無理ーーーっ

425-3

迷子にしなけりゃいい話なんだけど、

迷子札一つで妄想が大暴走したのでしたå

本日のギャラ↓
425-4

迷子札と一緒に買ったオヤツ(チーズボーン)。梅干にしか見えん。

迷子札だけだと送料がかかっちゃうので、
なにか必要なものを買うときのついでが良いと思います

2011_04
23
(Sat)03:17

おはなみ?。。。


マイエコカーžの修理完了☆

んじゃ、例の場所に えこか~♪

誰が何と言おうとココは軽井沢ですよー。

414-1
(↑まるちゃんのお散歩勝負服がきゅんきゅんで胸ボタン閉まらず)

決して善○寺緑地公園なんかじゃありませんっ

ちらっ
IMG_3552
いやん(/ω\)川の色がめっちゃ東京。

この日(4/14)の桜
414-2

お花見ってゆうか、

414-3

うん、おハゲ見。

そして

414-4

すべてにおいて出遅れ気味。

気合のデジイチも モデルがこんなん↓だったので

414-5

ほぼ出番なし。

414-6

なにしに来たのかわからんけど

414-7

楽しかったワ!!
2011_04
09
(Sat)16:08

最近の二匹♪。。。


409-1

元気だよー☆

落ちこんでばかりもいられないよ☆

409-2
↑おぱんつでひどく落ち込んじゃったけどね。
(※3/17から始まり4月に入り出血がピークに達したのでおぱんつ履かせました)

おかげで今年は東京の桜を見逃したわーっ

409-3
hanaイボも満開です

409-4
まるちゃん変わりなし。

409-5

来週は久しぶりにナンチャッテ軽井沢公園へ行きたいわ~♪

またカツオのタタキ落ちてないかなぁ。

あー。自転車のタイヤ、パンクしてるんだったぁぁ(T▽T)