2011_07
31
(Sun)23:30

今夜は♪


ButamimiNight ☆
2011_07
31
(Sun)21:09

落としもの?


「なにこれ。」
2011_07
29
(Fri)20:41

アロハ♪


「焦げ肌には やっぱアロハだじょ」
2011_07
28
(Thu)21:46

POCHI

728-5.jpg 

POCHIの福箱だよ♪

728-6.jpg

カンガルーとかラビットとかターキーとか...

生肉がいっぱい入ったBOX

全部生食でいいみたい。
728-7.jpg 
ターキーモモ肉ダイスカットをちょっと試食してみるよ♪

まずはニオイから☆
 
728-8.jpg 
「超ターキーってまーす!!」

728-9.jpg 728-10.jpg
肉食系女子たち大喜びでした。
2011_07
28
(Thu)21:06

だんだんだだん♪

728-1.jpg 
上の写真は2ヶ月程前のものですが、

抜け毛は未だにおさまりません(-д-;)

CM通り、お医者さんに相談したほうが良いのでしょうか(笑)


はなに限っては自然体でいさせたがる夫はサマーカット反対派でしたが、

今年はなんとその許可が下りたので、その晩に早速New替刃をポチりました
728-2.jpg
ですが、いざとなると怖くて刈れませーん。実は小心者!?

しかもハリキッテ3ミリ刃!つるっつるになります。

そもそも何もしないでも「サマーカットですか?」と言われてるっちゅーに。

悩んだ結果、やっぱり自然体で行くとするわぁ。

カットはしない代わりにコロコロはさせてねー☆

728-3.jpg 

コロコロ好き犬
2011_07
16
(Sat)23:47

うなぎ


「にょろにょろ~」

うなぎとたわむれる、
うなぎいぬ。でした♪
2011_07
15
(Fri)15:19

涼しーずー

行水してきた♪(ぬるま湯)

「ワキ毛も剃ってスッキリよー
次はhanaの番。ゼエゼエ(;´Д`)
2011_07
13
(Wed)20:53

ぐいぐい♪


「これであそべ、こら。」by ちゃいぼ
2011_07
13
(Wed)03:22

ブログを。。。


夏の元気なご挨拶~☆

713-1

この度心機一転、ブログを引っ越すことに致しました。

新しいブログはこちらから

ちょっとの間、非公開設定にして独り新ブログを楽しんでいたネクラです(-.-)じとーっ

お暇なときにでもネクラページへどうぞ♪

713-2

※スマホでサクサク更新できたら...の思いで
新ブログに切り替えたわけですが
案外そうでもなかったという(笑)
2011_07
13
(Wed)02:54

初グルーポン♪

7月10日(日) にゃっとう(納豆)の日

710-5.jpg 

ずいぶん前に購入したグルーポンチケットの期限が押し迫っていたので

暑い中ではありましたが、やってきました☆

710-6.jpg 
【シアターカフェ】
710-7.jpg
 

テラスはワンコ同伴OK。

食事・デザート・飲み物すべて込みでナナシャクエーン♪

グルーポンすごっ

710-8.jpg 

ハラペコガール・リリちゃんも一緒でした

710-10.jpg
 
写真とか・・・これだけ?

うん。これだけ。

その他の様子はリリちゃんブログで↓

はなちゃんリリちゃん in 吉祥寺カフェ

2011_07
12
(Tue)19:54

夕方6時


さんぽしてきた。

この時季、日焼け止め+虫よけスプレー+汗 で
腕とかベッタベタ。きもちわるっ
2011_07
10
(Sun)00:00

きょうのおやつ♪

きょうのおやつは、高級おやつです

月に一粒しか食べられない、しかも夏季限定といえば・・・これこれー♪
710-1.jpg 
フィラリアの薬(モキシハートタブ)。

二匹のかかりつけ動物病院では今年からタブレットタイプに勝手に変わりました。

去年までの錠剤となにが違うのか尋ねてみると「おいしくなった」だそうな。

もうチーズにくるまなくてイインダヨ♪

710-2.jpg 
710-3.jpg 
710-4.jpg 
一粒1680円。あの病院マジ高ーっ

来年からは別の病院にしようと思ったのでした。
2011_07
09
(Sat)23:00

はなけちゅ☆

お尻の毛だけさっぱりと

Before
709-1.jpg


After
709-2.jpg

尻軽女になりました...

お尻の撮影時、なぜいつもこの場所なのかと言うと、

709-3.jpg
「そこにオヤツがあるからー。」

ドアに挟まれたオヤツに集中してる間におケツげっちゅー☆
2011_07
07
(Thu)00:00

こんにゃちわ

ども、まこっちんです☆
708-2.jpg
超サマーカットで別犬のようですが、正真正銘のmaruです。


どもども、はなっちんです☆
FC2.jpg
もう何度も言ってますが、カットはしていません(笑)

708-3.jpg

これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆

708-4.jpg
