2011_08
23
(Tue)02:07

はな毛比較☆

鼻毛の比較じゃありませんよ、hana毛です。

やっと抜け毛が落ち着きました。

私の鼻毛が、じゃありませんよ。hana毛です。

もう秋になりますけどね・・・ 

 今が一番スカスカス~なんじゃないかなと思い

今年の4月下旬に撮影したものと比べてみたよ(・∀・)ヒマナノ!

どんっ
4-8.jpg 
ひょろひょろ。

胸毛(?)の量が全然違いますね☆

そのせいか、脚長に見えます>8月

モコモコも良いけどスカスカも良・・・ん~やっぱモコモコかなぁ❤

「どっちでもいいわい!!! はよギャラよこせーっ」

と言われたような気がしたので、
822-1.jpg 
本日のギャラ=えぞ鹿肉入りジャーキー(北海道土産by:夫)

札幌空港に売ってるらしい。シャレた空港ですね☆

822-2.jpg メロンも買ってきおったよ♪

はな 「・・・は、はやくジャーキを・・・」

はい、どーぞ。
822-5.jpg 
イェッサ~。半分の半分をまるちゃんと半分こだからね(。-∀-)

ジャーキーばくっ♪
「おい鹿ったー」

寒いダジャレで今日のところはおしまい。。。

2011_08
18
(Thu)20:03

ヘロヘロ


夜の散歩も あっちぃね。

ほんの10分程度だったけどヘロヘロだよん(´Д`)
2011_08
18
(Thu)01:27

きょうも


つぶれてる。
2011_08
18
(Thu)00:51

うーん


とっても元気そうな まるちゃん。
だけど昨日(8/17夜)は突然の発作。
ケホッと咳を一回したな~と思った直後バタン。
30秒くらいだったかな、横たわって足をバタバタ。
その後は「なんだった?」と言わんばかりにケロッとしていて、
普段通りにゴハンをモリモリ。

前回の発作とは様子が違っていたので軽いてんかんだったのかなと思い、
インターネットで検索していたら
“てんかんの発作”と“心臓病による発作”の見分け方が載ってました。
まるちゃんの場合はどうも後者っぽい。
てんかんの場合は発作後しばらく(30~60分ほど)ボーッとしてるらしいので。

冷静に書いちゃおりますが、、、
発作中は
このまま死んじゃうんじゃないかと思ったよー(>_<)
起き上がってくれてありがとう。

焦りすぎて、以前病院で処方してもらったお守りの“ニトロ”のことなんて全然浮かばず、
「まるっ!まるーっ!落ち着いてー!!」と側について叫ぶことしか出来なかった。
だめ飼い主じゃん。
2011_08
12
(Fri)16:17

薬浴中♪


「いいゆだなっ♪」


「お湯加減いかがですか~♪」
茶色いの乱入(-_-)

ってゆーか、これ

脚までしか浸かれてない... orz


「わたし暑い。なんでだろ?」
お風呂上がりのまるに興奮しすぎたからでしょ\(-_-)
2011_08
12
(Fri)12:50

きょうも




やいてる。
2011_08
10
(Wed)16:16

デカ目☆


アプリで遊んでみた♪
元の画像は↓

残念ながら増毛加工はできないの( ´△`)
2011_08
06
(Sat)02:00

おむつDE電池切れ♪

ケーキにプレゼント交換にと、

宴もたけなわではございますが・・・
730-20.jpg
 
おむつちゃんが早くも電池切れざます(||||▽ ̄)

しかしそんなことはお構いなしで

恒例の撮影会は続行されるのであります(笑)
 730-21.jpg
おむつちゃん、地蔵化してます (-.-)チーーーン



わらびくんにジャストフィットした冠(カチューシャタイプ)、

730-22.jpg 
実は人間用だったり(^m^*) どんだけ?

撮影後のギャラ配布時にはムクッと起き上がったおむつちゃん。
730-25.jpg 
スルメのような豚耳スライスにご満悦☆ ゴチソウサマデシタ!!

空模様も怪しくなってきたことだし散歩がてら帰りましょうか・・・と

クロチくんちをおいとまして外に出てみたらザーーーッ

みんなでセミ捕りは出来なかったけど じゅうぶん楽しかったからいっかー♪
20110730.jpg 
ありがとうございました
2011_08
04
(Thu)03:02

おむつDEケーキ♪


あのケーキは、
730-10.jpg  
6月に5才になったわらびくんのバースデーケーキなのでした

わらびくん、おめでとう~♪
730-14.jpg 
独り占めしちゃいたい気持ちはわかりますがー、

食べ過ぎておなかを壊されても困りますので・・・
730-12.jpg 
うん!みんなで食べよ♪

スポンジの間は豆乳クリーム&かぼちゃ・きんときいも。

もちろんワンちゃん用なので甘みは無し。(わらとらママ確認済み^m^)

おいしそうな様子はスライドショーで(と言っても計9枚ですが)


スライド白目ショーでした(ぷ)

ハッ!忘れちゃいけない、おむつちゃんの全貌( ´艸`)
730-17.jpg 
人間みたい。コワカワー(;◔ิд◔ิ)

そしてそして、人間にもおいしそうなデザートがっ
730-15.jpg 
みんなでスプーンで突っついて全部味見しながらいただいたよ^m^

これまた ごちそうさまでした☆
730-16.jpg 
スイカブト クロチくん。(続)
2011_08
02
(Tue)18:04

おむつDEほーむぱーちぃ♪

7月30日(土) 天気:曇り時々雨 

行きが雨だったり猛暑だったりしたら人間だけで~と思っていたら

うまいこと曇りで涼しい感じになったのでhanaを連れてお邪魔させていただきました☆

きょうのファッションチェーック(いきなりなに?)
730-4.jpg
THEおむちゅ❤

粗相対策バッチリでお邪魔いたしましたのは、

このコんち♪(↓)
730-1.jpg 
クロチくんちだよ

テーブルの下はこんなんなってます
730-2.jpg
からだの大きさとか毛色とか、あたまの大きさとか横広感とかで

もうどれが何ちゃんかって書かなくてもわかりますね(^m^*)

(その他の参加わん:サラちゃん わらびくん&とらやくん

730-3.jpg 
宅配ピッツァ + 激うま手料理

とてもおいしかったです、ごちそうさまでした(*´∀`*)

hanaはと言えば、初おむつ着用で固まっておとなしくしてるかと思いきや
730-5.jpg 
我がもの顔で一番はじけてました(-公-;)

いまいちはじけられなかったお嬢↓
730-7.jpg 
畳と同化してた( ̄m ̄*)

さて、
730-6.jpg 
たのしい時間はまだまだ続きまーす
2011_08
01
(Mon)00:18

その後…

かじり始めてから一時間が経過しました。

「今日のおやつは手強いよ!ハァハァ」
まるは30分でお手上げzzz
