2011_09
29
(Thu)00:58

15の夜♪

『15の夜』by:尾崎豊
926-1.jpg
 
盗んでませんし、バイクでもありませんし走ってもいません。
926-2.jpg 
行き先はぁ・・・獣医さんだぁねぇ。
(ただいま皮膚病につき、週1で通ってます)

926-3.jpg
 
しばってるつもりはありません。

926-4.jpg
 
丸見えですがね。

926-5.jpg 
良かったじゃん♪

と、いうわけで、まるちゃんが9月26日に

15歳の誕生日を迎えました~☆
926-6.jpg 
来年は『センチメンタルジャーニー』うたいます byまる
2011_09
25
(Sun)16:15

アイロン台の向こう側♪


アイロン掛け中はそばまで来て寝て待ってます☆

お互いにときどきチラ見(/-\*)照
2011_09
21
(Wed)22:59

おぼえてる?

はなが一時期お世話になった近所唯一のドッグラン
 (近所と言っても徒歩ではキツイ距離)

原っぱ広場の片隅で実施されてた狭い狭い“試行ドッグラン”

原っぱ部分は犬の立ち入り禁止でちょっと残念な広場でした。
916-1.jpg  でもドッグランがあるだけマシと思わなくちゃね☆

しかし、試行と言ってただけあって、
この2年後くらいにはやはり無くなってしまったのでした(ノ_・。)

そしてこのたび、
この原っぱ広場、新しく原っぱ公園へと生まれ変わり、
全面、犬の立ち入りOKになったのです!!

(ドッグランは近隣からの苦情で新たに造られることはなかったと思われます)

916-3.jpg  
 一瞬、犬禁止に見えますがー。
よく見ると「犬の放飼、フン放置」が禁止としてあります。

ドッグランのあった場所は、こんなふうに↓
916-2.jpg
跡形もなくなってました。
ミドリの少ないhanamaru地域にとってはこの公園超貴重~❤
ってことで、早速はなっぺと行ってみたよ。ウシシ
916-4.jpg
途中、小学生軍団が「しばいぬじゃない?」と近付いてきました(爆)
916-6.jpg 
どんな集会?
大人は入っちゃいけない雰囲気でした。。。

916-5.jpg 
夕方にはご近所ワン達であふれかえって癒され度UP

と、その中に当時のランで出会った猛烈アタックシーズーのコタロウくんがぁぁ!

<当時の動画>

いやん。またお尻追っかけられちゃうわと思っていたら
コタロウくんはぜーんぜん覚えてないらしく超素っ気ない態度
飼い主の方(男性)も当時私にケーキまでくださったのに
まっっったく覚えてなくってよ~~~(笑)

あーでも会えて良かった、元気そうで良かった♪ 
コラージュ 
また行こうね

iphone_20110921163217.jpgおまけのまるちゃん。
すごいとこで寝とる。
2011_09
07
(Wed)15:19

ケンシロウ降臨!

※目がチカチカします(☆。☆)
かなぶん
 
かなぶん22 
kana55.jpg kana66.jpg
手、全然当たってないから死なないと思うよ( ̄m ̄*)
2011_09
05
(Mon)19:14

相変わらず、



仲の良いふたり...

2011_09
02
(Fri)17:27

その後のまるちゃん

今日やっとBNP検査の結果が出ました。
(※BNP=便秘 じゃありませんよ。ぷ)
前回のBNP記事→ 

他の検査結果はすぐにわかって少しホッとできたのですが
BNPの数値がわかるまでは完全には安心しきれず...。

前回2009.10月       今回2011.8月
806pmol/ml → 811pmol/ml

数値はやはり高めではありました、が
年相応と言いますか、
アタフタするほどのことではないようです。

ふぅ~ 安心した!

結局、南極

聴診:異常なし
触診:異常なし
心電図:異常なし
レントゲン:特に異常なし
血液検査:特に異常なし

※ “特に”と言うのは“年齢のわりに”ということです。

826-1.jpg 826-2.jpg
レントゲン検査では微々たる肥大は見られるものの
これまた年相応

高齢なのでいろいろと気を付けてはきたつもりだけど
今月には15才、これからはもっともっと気を付けなくては~。

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。
おかげさまでまるは穏やかな毎日を過ごしています

続きを読む »

