2011_11
30
(Wed)23:59

2011~秋~

1130-1.jpg 
イボタリアンちゃんと秋のお出かけ~♪
電車に乗ってと・・・
1130-2.jpg
わー♪ 秋ですねぇ(*´∀`*)
ここはどこでしょー。
1130-3.jpg 
セレブ御用達の紅葉スポット「K」と言えば!?
ズバリ??
1130-4.jpg
んー惜しい、実に惜しい。

ズバリ☆吉祥寺です( ̄m ̄*)
1130-5.jpg
井の頭公園でもじゅうぶん楽しいよぃ!!
1130-6.jpg
「京都」でもイケるかも(。-∀-)ウヒッ

いつものソーセージ屋の前でこの顔↓
1130-7.jpg
か、買いますとも(怖)
ワンちゃんウィンナー瞬食。

遅めのランチはココで
1130-8.jpg
BBQ HOKKAIDO 吉祥寺

テラス席と言ってもビニールでがっしり覆われているので
全然寒くありませんでした。
スープカレー効果でむしろ暑いぐらい。
おいしかった~♪ ヒーハー!!!
2011_11
29
(Tue)23:50

玄関で♪


待ってみる。
只今、23時50分。

「帰ってこいこーい!おやつの人。」
きょうは出張で帰ってこないよ♪(←なぜ「♪」笑)
2011_11
29
(Tue)02:27

まるいぼ☆

1129-1.jpg 
1129-2.jpg
数あるまるいぼの中でも最新作のイボです
この画像では分かりにくいのですが、
まんまるでパンパンでツヤツヤッ
針を刺してパンッて破裂させたくなります。
そんなことを冗談で獣医さんに言ったら、
「しないほうがいいと思うよぉ(-.-)」と真面目に返されました(笑)
イボ菌が散らばってイボが増殖しちゃうからだそうです。
机の角とかに頭ぶつけたりなんかでもして破裂しちゃったら大変ね(((;゚Д゚)))ガクブル
1129-3.jpg
不適な笑い。。。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
そろそろ、この季節なのでサンタ衣装で写真を撮ってみたのですが、
1129-4.jpg
大開脚でフレームインってひどくない?(T▽T)チャイロー!!
2011_11
25
(Fri)23:59

はなきん♪

金曜日の午後は近所のカフェで
SHIPPOLOVEさんとお茶をしました♪(超突発)
ぱく2

トムテ※ペットは、店内まで可(13:00以降)

着席するなり、ワンちゃん用のお食事が運ばれてきました
お店からのサービスのようですが、
“茹でササミ&ラム肉・キャベツのパスタ”と
サービスにしては大変立派
DSC_0402.jpg
はな「しっぽしゃん、たべさせてぇ」
SHIPPOさんに甘えてみるhana。
まんざらでもないSHIPPOさん^m^
トムテにて
珍しくキャベツもちゃんと食べてキレイに完食~☆
食べたあとは・・・
1125-1
スカートの中で魅惑の背中マッサージ❤

鼻ペチャ犬絡みのいろんな話で盛り上がって
とても楽しいひとときでした~(*´∀`*)アリガト!!
2011_11
24
(Thu)14:55

モラタメ【クイック アンド リッチ うるおい肌ケア エッセンス】

*モラタメ当選品のレポート記事です*
今回の当選品はこちら↓
1123-1.jpg
Quick & Rich うるおい肌ケアエッセンス』 ライオン商事

ペット用の化粧水、と言ったところでしょうか

二匹に試す前に自分の手の甲で試してみましたが
「水?」と思ってしまうくらいのサラサラ感。(褒めてるつもり)
ガッサガサの私の手にはまったく物足りない使用感でしたが
ワンちゃんネコちゃんにはこれぐらいがちょうど良いんだろうなぁ(*´エ`*)

ただ吹きかければ良いってもんでもなくて、
地肌によく馴染ませてマッサージすることが大事みたいです。
このマッサージタイムが人とペットの絆をより深めるんだそう。

ってことで、早速スプレーしてマッサージターイム♪
1123-2.jpg
絆、深maru。

1123-3.jpg
絆、深まった。と思う。

マッサージが物足りなかったのか、
1123-4.jpg 
セルフマッサー中 ヾ(- -;)
絆、あまり深まってなかった(泣)

無香料・無着色・防腐剤無添加なのでペットが舐めても安心☆
被毛もベタついたりしません
1123-5.jpg 
2011_11
23
(Wed)14:34

また


つぶれてる。
2011_11
22
(Tue)19:51

おそろい♪

懲りずに服を買いました♪
もちろん、セール品(。-∀-)
1122-1.jpg

わ♪ はな坊が女の子みたいに見えるぅ❤
1122-2.jpg
これね、
1122-3.jpg
じゃっかん・・・囚人服みたい(T▽T)

そして、これね、
1122-4.jpg
かわいっ(*´∀`*)

あとね、
1122-5.jpg
リバーシブルジャケット☆
写真では分かりにくいですが、
無地(ナイロン)とドット柄(コーデュロイ風)のリバーシブルになってます

そしてこれも~、
1122-6.jpg
かわいっ(*´∀`*)
2011_11
21
(Mon)04:53

ブランド・ぴろし♪

サプライズプレゼントをいただきましたぁ(*´∀`*)
1120-1.jpg
 
ぴろしさん(はなびちゃんのパパ)作
がま口財布
製作過程

手の平にころんと乗っかる可愛らしいフォルムに
しっとりしなやかでふかふかな感触❤
小麦肌に焼けたそのお姿は、まるでどら焼きのよう
思わず食べたくなっちゃいましたが...
鹿革だそうです(゚Д゚)コウキウヒン!?
1120-2.jpg
肉球スワロが超きゃわいい~♪
手作りって素晴らしい!!!
ぴろしさん、お忙しいなか本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます☆

(上の画像、こんなにボヤけているのに
わかっちゃう鼻下いぼ。どんだけ!?)

お財布の他に、↓こんなおいしいものとか♪イッパイ
1120-3.jpg
名古屋の新名物? マジでやみつきになる味でした☆
ぴろしさん&まなまなさん、ありがとうございました
2011_11
11
(Fri)22:01

シャンプー♪


おととい、まるシャン♪


きょう、はなシャン♪

あえてリンスはしないで

仕上げにラファンのブラッシングスプレーするだけ~。
ふわふわ且つ静電気知らずよ~
2011_11
11
(Fri)13:37

sweet♪

1111-1.jpg
なぜ二冊( ̄∇ ̄?)
付録目当てだってバレバレやないかーい。

sweet 12月号、今回の付録は
レスポートサック 多機能ケース
犬毛の付きにくい(←これ大事)レスポだし大好きなドット柄だし~❤

これが欲しくて欲しくて、きょうは雨の中走った走ったぁ
(ちなみに昨日も走ってるわ、発売日を勘違いして・笑)
1111-2.jpg
ピントがどうしてもはないぼに合ってしまうマイカメラ。
肝心の付録がボケボケですねヾ(;´▽`A``

早速、収納してみたよ♪
1111-4.jpg
うん、全部犬絡み( ´艸`)

母子手帳や通帳やパスポートの収納にも使えるらしいよ☆
ファスナーポケットもあるから小銭入れたりとか。
これで690円、買いでしょー
1111-3.jpg
※普段は付録つき雑誌にはほとんど興味がありません。
2011_11
10
(Thu)21:30

ヌックミー♪


ヌックミー(着る毛布)でぬっくぬく

これにくるまって、リモコンをそばに置いて、
いつの間にか寝る( ̄q ̄)zzz
ってそれ、昼間のわ・た・し(笑)
2011_11
09
(Wed)03:08

大きなおやつ♪

先日のコスモスお散歩会でたーくさんのお土産を頂いたのですが
(わらとらくん&てふサラちゃんの飼い主様、いつもありがとう☆)
その中にやたら目を引くチョコバットみたいな?
ちょっと珍しいおやつが入っていました(・∀・)ウヒョヒョー
119-1.jpg
※チョコバットではありません。
119-2.jpg
魅力的なニオイに
119-3.jpg
まるちゃん覚醒(☆ω☆)キラーン

じゃあ、ふたりで仲良く食べようね♪
119-4.jpg
はいどーぞ。
119-5.jpg 
あああ。
119-6.jpg 
こういうときは弱いと言うか優しいまるこちゃん❤
怒って奪い取るなんてことはしません。
ちゃんと仲良く食べられるようにバゴッと半分に割りました。
チキンバー 119-9.jpg
しあわせそ(*´∀`*)
な、一方・・・
119-7.jpg
お年寄りには厳しかったか、カチカチおやつ。
噛めない・飲めないで困ってしまったまる、
目の前に置いてクンクン鳴くので
私、キッチンでチョコバットと格闘
麺棒で叩いたり、すりおろし器ですってみたり、お湯に浸してみたり~
と試みるも、どれも中途半端(-.-)チーン
そして出来あがったのがコレ↓
119-8.jpg 
だ、だし汁...どうぞお飲みになって、的な(笑)
楽しみに待っていたまるちゃん、衝撃的な器の中身に思わずフリーズ
おやつもまるちゃんもカッチカチやで!!なのでした~☆

このあと、おいしそうに飲んでたよ、だし汁^m^
ごちそうさまでした
2011_11
03
(Thu)02:53

いぼ宣言!

111-1.jpg 
111-2.jpg 
111-3.jpg 
111-4.jpg
はな&いぼちゃん、永遠にともにすることを誓いました

11月1日(犬の日)、いぼをレーザーで焼くぞーっ おー!!と
ハリキッテ出かけた私とはないぼちゃん。
111-5.jpg
(はなが子犬の頃にお世話になっていた病院にレーザーは置いてあったのです)
いつもの(別の病院の)先生のお話や
アイラインに出来たイボを無麻酔でレーザー切除したという
身近なワンちゃんのお話を聞いていて
とても簡単にツッとパッとピッと終わることだと思い、
かる~い気持ちで受付を済ませました。
「このイボ取っちゃって♪よろしくぅ☆キミかわうぃ~ね。」みたいな。(まさか)

そしていよいよ診察台へ。
するとどうでしょう。
獣医「これはですね・・・軽く眠らせないと出来ません。

なぬ( ̄□||||!! ね、ねむらせる!?
この鼻くそ程度のイボっぽっちごときに全身麻酔!?
ムリムリムリ!!!絶対無理~!!!!!

どうやら、このイボの位置に問題があったようです。
麻酔無しでしっかり保定するとしても、
もし動いてレーザーが鼻や眼にでも当たってしまったら
いぼどころではなくなってしまいます、と。
万全に万全を重ねると麻酔(鎮静)せざるを得ないそうです。
(うーん、でもあの身近なワンちゃんはどうしてできたのか/謎)

「眠らせる」の一言で私は混乱モードになってしまって
麻酔だったか鎮静剤だったか...??
30分ほど浅い睡眠状態にして、その後起こす薬を投薬する、らしい。
麻酔(鎮静)ともなれば当然事前の血液検査から始まり、
治療当日は半日も預けなくてはいけないそうで。
想像していたよりも遥かに大ごとになって(滝汗

「これは病気の治療と言うよりは美容医療ですね」
この言葉にハッ!!目が覚めた!(゚o゚)

美容のためにそんなこと、当然したくありません。

化膿したり出血したり痛がったり痒がったりしているわけでもないので
しばらくはそっとしておこうと決めたのでした☆

そんなこんなですが、
これからもはないぼちゃんをどうぞよろしく~(・∀・)ノ
2011_11
02
(Wed)03:23

コスモス畑へ♪

はないぼ切除の件は想定外の結果となりました。
ちょっと動揺しましたがすぐに気を取り直しました(笑)
はなちゃんは元気いっぱいですのでご安心を♪
詳細は後日こちらで。。。

昭和記念公園へ~♪真面目なつづきです
1029-21.jpg
銀杏並木を通り抜けて、原っぱ西花畑へ
原っぱ西畑 
一面コスモス綺麗~!!
もちろん撮影大会をおっぱじめるわけだけども、
1029-22.jpg
座高の低いワンズとコスモスとの撮影は
むじゅかしくてむじゅかしくて(TωT)
みんなで試行錯誤して決まったベスポジがココ↓
1029-23.jpg
てふサラちゃん、表情がカタイよっ( ´艸`)
1029-24.jpg
わらとらくん、キマッタ~☆

あんなに苦労してベスポジ探ししたのに、
ちょっと脇道へ出たらベンチあったもんね↓
1029-25.jpg
人間様用ベンチなので敷物を敷いてお座り❤
あれ?サラちゃん伏せてない???(ぷ)

お次は 花の丘へ
1029-26.jpg
ここのコスモスはもうピークを過ぎていてショボショボでした。
その他画像↓


コスモスまとめ↓(宿題か!)
1029-27.jpg
おからドーナツおいしかった...
しかしこの辺り(どの辺り?/売店前でまったりしてる辺り)から
閉園の園内放送が流れ始め
「ゲート閉められちゃうよー(;゜0゜) 」と
ドタバタの解散となったのでした。

やっぱり真面目に書くと一段とつまらないわっ
やってることはこんなに、
1029-28.jpg 
不真面目だったのにー( ̄m ̄*)

今回もまた楽しい時間をありがとうございました
2011_11
01
(Tue)14:20

山口はな恵

昭和記念公園へ~♪のつづきのような~、そうでないような。
いや、かなり脱線してるような~・・・まいっか。

『プレイバック Part 2/山口百恵』(えー)
1029-12.jpg 
1029-13.jpg 
1029-14.jpg 
ジャカジャンッ♪
1029-15.jpg 
(中略)
1029-16.jpg 
1029-17.jpg 
1029-18.jpg 
(かなり中略)
1029-19.jpg 
1029-20.jpg
Play Back!!

真面目にやれーぃ。

これからイボ切除に行って、気を取り直してから
真面目に続きを書きます(・∀・)ノ

