2012_01
29
(Sun)05:24

きらいなもの♪

悪天候が続いた先週のある晩、
ガムテープ以外の【はなのきらいなもの】を発見しました
コレです↓
128-1.jpg
じゃーん
128-2.jpg
毎年冬場になると登場しているのに、なにを今さらこの茶毛ちゃんは...

スイッチoffでもホースを「わー!!」って動かすと
128-3.jpg
おったまげる。
※音量注意※
2012_01
26
(Thu)20:59

げんきよー♪

ちょっとサボってただけー。

先週末、まるこの顔の毛を少しカットしました☆


すっきりしたけど、
モシャモシャのほうがシーズーらしくて好きです❤

DSC_0848.jpg
モシャモシャ~
必ず茶色いコが入り込んでる画像たち...
2012_01
18
(Wed)03:01

悲しいときーっ

≪入浴中のこと≫
118-1.jpg

扉の向こうに茶色い影はっけ~ん(・∀・)ニヤリ
「かわいこちゃんが待ってくれちゃってるー❤いそがなくっちゃ
と、いつもの三倍速で入浴を済ませる。
「はなちゃん、おまたせー❤❤❤ゼェハァ
ガラガラッ
118-2.jpg
だれよ?( ̄∇ ̄;)

悲しいときーっ
お風呂場のすりガラス越しに見える茶色い影が
はなちゃんだと思ったら
木酢液入りのペットボトルだったときーっ
(我が家では入浴剤として木酢液を使用しています)

118-3.jpg

だよね(-.-)

↓実際のはな影
118-5.jpg
木酢液と見分けがつきません
118-6.jpg
ハッ、もしかしてあの時の茶色いのも・・・↓
iphone_20111215171218.jpg
木酢液だったのかもしれん (つд⊂)ゴシゴシゴシ
2012_01
17
(Tue)03:05

あのイボは今☆

117-1.jpg
『あのイボは今』とは、
昨年末、某ブログ内(ここだよここ・笑)で話題を総なめにした
あのイボたちを捜索・追跡・調査するコーナーです
117-2.jpg
大変くだらないのですが、イボに興味のある方は続きをどうぞ♪
※鳥肌級キモ画像あり

続きを読む »

2012_01
15
(Sun)02:24

Wシャンプー♪


このお方は早くも今年二度目のシャンプーです。

乾かすと

ボリュームUP

ゴン太くんみたいだ。フゴフゴッ
2012_01
15
(Sun)02:05

初洗い♪


頂き物のワンちゃん用石鹸
かわいい♪

うへぇ。おいしそぉ
かじりつきたくなる気持ちをグッとこらえて

今年の初洗いをしました♪
おケツまで良いニオイ☆
2012_01
05
(Thu)03:02

お節クッキー♪

今年は手抜きして、
101-3.jpg

似顔絵バースデーケーキでお世話になったPERRITOS!さんで
お節クッキーなるものを注文してみましたー♪

パカッっとなー
103-5.jpg
すべて安心安全素材の手作りクッキーです
101-5.jpg
バースデーケーキのときもそうでしたが、
芸が大変細かく、とにかくチョ~可愛いのです❤
101-6.jpg
これにはまるちゃん(←雑食系)も大興奮!!
101-10.jpg

肉食系である茶色いほうも大興奮でした↓
おせち♪
顔、歪みすぎ。

「きょうはたのしいおしょうがつ~♪」
101-7.jpg
材料にはクロレラなんかも使用されていて体にも良さそう

お節をいただいた後は・・・
101-8.jpg
きゃー お年玉ドロボーあらわるー((((゚Д゚)))).....続
2012_01
02
(Mon)13:42

2012年♪


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす☆


お節を食べたよ
(もちろん、自作ではありませんよー)

人間は、

カニカニ~♪
