2012_02
29
(Wed)22:28

雪どっさり

きょうの散歩は、

雪山に乗っておしまい~

とぉっ☆


温室育ちちゃん♪ヽ(´▽`)/
2012_02
19
(Sun)04:32

2way♪

まるちゃんのベッドの続きですが、
18日目(細かい?)にしてやっと~♪
自ら入っていましたー!!
が、
220-1.jpg

ちと、冴えない表情
この後、5分ぐらいで出てきちゃいました(笑)
そんな、今にも御役御免になりそうなベッド、実は・・・!?
OPEN
220-2.jpg
2way
上部と下部がジッパーで切り離し可能になってます
220-3.jpg
片方はクッションの無いペタンコベッドになっちゃいますが。
一個買ったつもりが二個だった~♪って、得した気分ですね
220-4.jpg
そーそー、はなちゃんの場合はさぁ、
220-5.jpg
3wayにもなりまーす(えー)
神経質まるちゃん&無神経はなちゃん、でした☆
2012_02
17
(Fri)03:07

まるちゃんのベッド♪

217-1.jpg 

217-2.jpg
箱から出すなり早々に
217-3.jpg
茶色いのがハリキッテ登場~ヾ(- -;)
中のクッションをおもちゃだと勘違いしホリホリカジカジ中。
やめさせようとしたら「ウーッ」だって。コンニャローッ
217-4.jpg
それ、まるちゃんの。
217-5.jpg
だからそれ、まるちゃんの。
217-6.jpg
はみ出ていることが多いものの、すっかり愛用。
 217-8.jpg
購入から三週間、果たしてまるちゃんは新ベッドで眠ることができたのでしょうか...続く

※正確には、やや神経質なまるは新ベッドがあまりお気に召さないようでした(笑)
2012_02
15
(Wed)23:31

動画と食べ物ネタ♪


*はな流、おもちゃの遊び方* 


※↑途中の謎の雄叫びは私の声ではありません

先週、二匹には留守番をしてもらって
ウェスティンホテルのデザートブッフェへ行ってきました♪
216-1.jpg
煌びやかなスイーツたちがズラリ

216-2.jpg
イチオシ(?)のスフレ
あつあつふわふわで激うまーっ

216-3.jpg
 
この他にもカラアゲ、キッシュ、パン、サラダなどなど
たらふくいただきました。
★★★大満足★★★

平日限定 ザ・テラスのデザートブッフェ

あっ!! そういえば、バレンタイン...
iphone_20120215233102.jpg 
たまたま肉じゃがを作ったので
思いつきでハート型人参を入れておしまい^m^
ひどー。
2012_02
09
(Thu)01:24

くさうま♪

二匹が最近ハマってるおやつ~♪
209-1.jpg
※スルメイカではありません。
209-2.jpg
イカくさ~い!!
でも?
209-3.jpg
(*´∀`*)
209-4.jpg
かなりおいしいらしく、とても喜ぶ。
209-5.jpg
そんなくさうまの正体は・・・
209-6.jpg
鮫肉のジャーキーでした
膝・腰らくちん、コンドロイチン♪とか
グルグルグルグル、グルコサミン♪が豊富
おいしくて身体にも良いだなんてサイコー☆
というわけで、
209-7.jpg
大量買い。
関節がヌルッヌルになりそーっ
2012_02
07
(Tue)04:15

いぼ対策☆

いぼに効くと聞いて、
205-1.jpg
人によって(犬だけど)効果はマチマチだそうですが、
3~4日でイボが赤くなりはじめ、1ヶ月で乾燥して取れる。
なんてこともあるそうです
その他にも美肌効果に利尿作用、抗がん作用もあるらしい。
これは一度試してみる価値あり、じゃな~い❤

そんなわけで夜な夜な検索してポチッたわけですがー、
205-2.jpg
やべ・・・
205-3.jpg
はい、ズバリ間違えました( ̄∇ ̄;)
肉食系hanaがハトムギなんて絶対口にするはずがないと思い、
フードに混ぜる用として「粉末」を注文したつもりがー
三日も前からお気に入りに登録して何度も何度も確認したはずがー
届いてビックリ。思わずショップ側を疑ったくらい(笑)
205-4.jpg

まぁ、いいや。ミルサーがあるさ
と、思いながらも一応与えてみたところ
205-5.jpg
普通に食べた。
205-6.jpg
二匹ともおいしそうに食べてた。
その姿はちょっとハトみたいだった。

効果があるとイイネ
2012_02
06
(Mon)22:24

Love ♪


はな「まるちゃん すき


まる「・・・」
2012_02
03
(Fri)20:31

節分♪

今日は楽しい、

恵方巻き♪♪♪

「はやく食わせろー!!」

中身はイワシごはんだよ☆