2012_03
30
(Fri)16:12

Dream Pages☆

Dream Pagesというフォトブックのお仕立て券が当選したので
330-1.jpg
ジャジャーン(というほどのモノではない)
330-2.jpg
A6サイズで全20ページのタイプです
いろいろ悩んだ結果、内容は
330-3.jpg
おととし・昨年の家族旅行でまとめてみました
330-4.jpg
文字を入れたり入れなかったり
レイアウトもいろいろ選べて楽しー♪
330-5.jpg
忘れっぽい私とまるちゃんの健忘録的存在に~^m^
330-6.jpg
想像していたよりペラペラコンパクトでビックリしたけど(笑)
たまにはこういうのもイイネ(*´∀`*)
2012_03
23
(Fri)08:43

むしゃくしゃ☆

おととい


きのう



なにかご不満でも?( ´△`)
2012_03
19
(Mon)08:55

4way♪

今朝、例のベッドが斬新な使い方をされていました↓
319-1.jpg
はみ餡の色から察するに、まるちゃんですね
319-2.jpg
いろいろな使い方が出来て便利ですね(*´∀`*)ワラ

319-3.jpg
相変わらず元気につぶれてまーす
2012_03
10
(Sat)20:46

突入♪


いぼ対策のハトムギ、二袋目に突入~☆


「このイボしぶといんだよね(-.-)」

今のところ、効果はゼロ(笑)といったところですが、
おいしいようなので続けてみましょ~o(^o^)o


3月3日より犬生4度目のレディースdayに突入~☆
2012_03
07
(Wed)01:45

お試しおもちゃ♪

レトリバー犬種の回収本能を刺激するハンティングおもちゃ
『オールフォーパウゲーム』

我が家にレトリバー犬種はいませんがー(汗
307-1.jpg

大きさ、重量感、弾力、なかなかリアルです
(小型犬にはちょっと重いー/364g)

307-2.jpg
ひも一本で繋がってる、ぶ~らぶら~のクビ(笑)
このひも(ロープ)が頭からお尻まで通してあるため
振り回しても壊れにくいんだとか

二匹とも興味津々♪
307-3.jpg
ここ数年、おもちゃに興味を無くしていた まるまで
307-4.jpg
(食べ物と勘違いしてるっぽかった)
307-5.jpg
このワクワクぶり❤
これには投げるこっちもワクワクー!!
じゃ、行くよーーー(・∀・)

ブロガー泣かせな地味すぎる反応(-.-)
途中から「静止画?フリーズ?」と思える勢い。


食べられるかどうか確認中>まる


動けー、動くんだ、まるこー!!(笑) 

一方、回収本能(あるのか?)を刺激されちゃった犬↓
307-6.jpg
かなり夢中。
チベタンレトリバーになるかもー。

あ、
307-7.jpg
獲るだけで戻ってこないから無理だ...アハ~
