2012_04
29
(Sun)12:35

ひえひえ♪


ひえひえボードを出しました☆

はな「快適~♪」

まる「ありえん。」
2012_04
23
(Mon)03:10

ワイルドはなちゃん☆

※ちょっぴりグロ画像あり※

じゃじゃん♪
420-8.jpg

青い糸にぶら下がっているナニカ。
これは一体なんでしょう
420-2.jpg
はないぼでーす(笑)

狂犬病ワクチン接種のついでにイボを再び縛ってもらうことになりました。
こうなる(前回のイボ縛りの様子)予定でしたが、
私の保定が甘かったせいで、
先生がイボの根元を糸でギュウウッと強く縛った瞬間に
はながグイグイィっと後退りしてしまい、、、

ブチッ!!!

((((;゜Д゜)))

その場でイボがもげましたとさ。
先生も「こんなの初めて」と(爆)
420-3.jpg 420-4.jpg
かなり大きなイボですが、キノコ(マイタケ?)のような形になっており
根元が細いため出血はほんの少しで済みました
420-9.jpg
ワイルドすぎて言葉が出ませんでした、笑いしか。

あれ?これって医療ミス?今回無料?と思いきや~
420-5.jpg
やっぱり三千円。

いぼギュウウッ×5 で三千円、
いぼギュウウッ ブチッ でも三千円、、、ハァァ

病理に出すまでもないくらい、見るからに良性のイボらしいので
袋に入れてもらってお持ち帰りしました
420-6.jpg
クモの死骸みたいで見るたび鳥肌なんだけど、ついつい何度も見ちゃう ふしぎー。
THE いぼマジック

420-7.jpg
まるちゃん、天然ぼけ炸裂ですが元気ですよー♪

体重は まる:5.5kg  はな:6.0kg  でした☆
2012_04
20
(Fri)12:47

衣替え♪


届いたばかりのまる用春服♪
早く着せたいけど、
大イビキで気持ち良さそうに寝ているので、
暇そなコで試着~☆

あれ、意外と似合ってる?

女子色つおい水玉のほうはどうかな

「・・・」
ノ、ノーコメントで( ノД`)…

はなの衣替えは…

勝手に始まってまーす(◎-◎;)ヌケスギ
2012_04
12
(Thu)23:30

なんか…


乗っけられてる(ププ)


夫の仕業でした。
2012_04
09
(Mon)14:38

お花見♪


井の頭公園に来ていますが、
平日なのに、すぎょい人です\(◎o◎)/
2012_04
09
(Mon)10:03

花より○○♪

満開の桜をバックに、
408-1.jpg

ナイスポージング

ではなく、
408-2.jpg
ネコに夢中なだけである(-.-)

壁の高さがちょうどhanaサイズで
ネコ目線ではきっとhanaのデコしか見えていない(笑)
408-3.jpg
そのせいなのか、犬に慣れているのか、
まったく動じない猫ちゃんたちでした☆

408-4.jpg

花よりネコ。
408-5.jpg
普段は二匹別々に散歩してますが、
この日はお花見散歩ということで、まるちゃんも一緒でした
楽しかったね♪♪♪
2012_04
06
(Fri)12:23

肉球マッサージ♪

 *ショッピングコーナーへのつづきです*
ここでは白衣を着たきれいなお姉さんor普通のおじさん
ワンちゃんの肉球をやさしく丁寧にマッサージしてくれるそうです♪
もちろん無料なので早速お願いしましたよ
401-17.jpg

お姉さんorおじさん、は選べません(笑)

THB Shopという美容関連のお店が行っているもので
プラセントオールとかいう人間用の高級クリームを肉球に塗って
401-18.jpg
(普通のおじさんキターッ)
軽めの営業トークを挟みながらモミモミしてくれます
401-19.jpg
クリームはとても良い香りでしたし
肉球も超スベスベになりました
(じゃあ買えよ?笑)

テルちゃんもモミモミ❤
401-20.jpg
こちらはすんなりお買い上げ~
この差は一体。。。

このマッサージ、大型犬はどんな体勢でするのかな~と思っていたらば、



401-77.jpg
普通に飼い主さんのお膝に乗せられてました~( ´艸`)

【肉球のツボ】
401-22.jpg
参考までにどうぞ~

もうちょこっとつづきまーす。
2012_04
05
(Thu)11:42

ショッピングコーナーへ♪

*ドッグショー2012のつづきです*
会場内にはたくさんの可愛いワンちゃんが~♪
これもまた楽しみの一つであります
んっ!?
401-9.jpg

わらびくん、来てたの~
401-10.jpg
目が~!かわいい(*´エ`*)
(※わらびくんではありません。念のため)

こんなカワイイ看板ワンちゃんもいました~☆
401-11.jpg
激しく凝視。
401-12.jpg
犬ヅラ屋の看板犬、もなかちゃん❤
401-13.jpg

その他、、、
401-16.jpg
お店も人もワンコもぎゅうぎゅう状態でかなり賑わってました
401-14.jpg←トリミング競技会

さて♪
401-15.jpg
さかなくんもビックリのギョギョ顔。
肉球マッサージコーナーへやって来ましたよー
つづく~。
2012_04
04
(Wed)10:10

ドッグショー2012♪

4月1日(日) 天気:晴れ
401-2.jpg

またまた
401-1.jpg
懲りずに・・・
401-3.jpg
来ちゃいました♪
FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2012
チベタンスパニエルのショータイム(←なんか違う?)の前に、
401-4.jpg 
この日出会ったチベちゃんのご紹介...
しかしながら、
401-8.jpg
401-5.jpg 
ブレブレ写真ばかりでしたので(T▽T)
当日来ていたチベちゃんについてはこちらをご覧下さい
チベタンスパニエル大集合 by:abiko

初めましてのチベタンズを相手に はな姉さんは・・・
401-6.jpg
相手に気付かれないように、おそるおそるお尻のニオイを嗅いでました( ̄m ̄*)
しかも、5ヶ月のパピーちゃんだっちゅーの(呆)
401-7.jpg 
チベタンショーはこんな感じでしたー☆ 
つづく~。
