2012_05
21
(Mon)08:14

金環日食!!


じーーーっ


出たーーー♪
(なんだこれ?な画像ですが、わたし的には奇跡の一枚です・笑)


みんなもみえたかな

日食中の動物たちの異常(?)行動
まる:寝ていた
はな:ベランダでケツカイカイしていた

異常な~しヽ(・∀・)
2012_05
19
(Sat)22:37

日食メガネ♪


「じゅんびばんたーん!!」

日食メガネが今さら欲しくなり
駅前まで求めに行きましたが、
西友もドンキもセブンも売り切れ…orz
日食がこんなに人気者だとは~\(◎o◎)/
帰り道に近所のローソンを覗いてみたら
あったよーーー!!!!!!
しかも、さささ、最後の一個!!((((;゜Д゜)))アセアセ
「対象商品二個購入で日食グラスプレゼント」
そんなようなキャンペーンでした。

お菓子二個で300円もしなかったですしー、景品ですしー、
これはきっと蛍光灯が見えてしまう粗悪品なパターンか?
と思いましたが、大丈夫でした♪
まだの方、ローソンも覗いてみて~☆
2012_05
19
(Sat)16:13

さめ~!!


サメ(ジャーキー)に食らいつく熟女たち。

きょうは昭和記念公園で行われている
ドッグランフェスタへ行く予定でしたが、
中央線が大幅に運休するそうなので、
行くのを止めて、まるをシャンプー&カットしました♪
写真はその後のご褒美タイム~☆

最近はスマホ依存になって、
すっかりパソコン離れになってしまい
ブログの更新も怪しい感じですが、二匹とも元気ですヽ(´▽`)/
2012_05
03
(Thu)00:55

お出迎えは…

三つ指ついて

「おかえりなしゃいましぇ、ご主人しゃま」
表情は“ずっっっと待ってた”風で。
これだけで貰えるオヤツがいつもの二倍になります☆
みんなも試してみてね!!ニヒッ by はな
