2012_06
30
(Sat)07:51

新ベッドの使い方☆

新しいベッドが届いたよーっと♪
630-1.jpg

そっちじゃねーし

さめんぼジャーキーを渡したら さっさと入っていき、
630-2.jpg
早くもサメカスとシミを付けられ

夜は夜で、

(↑途中の変顔カメラ目線が怖い)
恒例のはな踊りをするもんだから毛だらけに

もっと大事に使ってよぉぉ(T▽T)
と半ば残念な気持ちでいたんだけど、

出掛けるときに「おるすばーん。」と言ったら スタコラサッサと↓着席
630-3.jpg
ハウス代わりなのかわかんないけど、大事な存在ではあるもよう❤
萌え死にしそうな瞬間でした(笑)
2012_06
22
(Fri)03:25

週一温泉☆

622-u.gif
硫黄温泉湯治をしにはるばるやって来たぜぇ~♪ in大分
622-3.jpg
ですよねぇヾ(;´▽`A``
「※嘘ですよ」と注意書きしなくてもバレバレだと思いますわ、こんな所帯じみた写真

アカラス(ニキビダニ)に硫黄が効く(かも)という情報を得たので、
622-4.jpg
大分県よりお取り寄せ~湯の素/村上商会

これで週一薬浴すること一ヶ月・・・効果は不明。

だけどこの強烈な硫黄臭にはダニも寄り付かない、気がする!
622-5.jpg
はな「ん?なんかにおうね?」
まる「・・・・・。」
622-f.jpg 
はなちゃんも寄り付かなくなって まるちゃん的には二重の喜びだったりして(笑)
2012_06
20
(Wed)01:32

お父さんは心配性☆

まるが注射治療中だった五月のある日、
620-3.jpg
(※↑本文とは関係のない画像です)

夫が妙に深刻そうな顔して聞いてきました。
「まこちゃんの肩のできものって・・・注射の痕?」

肩のできもの? それって、もしかして
620-1.jpg
(小豆ぐらいの大きさ)

620-2.jpg
Yes♪ ただの加齢イボである。
しかもず~っと前から存在してた。
天然炸裂~☆
620-4.jpg
耳毛ガタガタについては何も聞いてこない(気付いてない?)やさしい夫であった。カカカッ
2012_06
16
(Sat)02:07

返してスマホ☆

616-1.jpg
でっしょー♪
時々ブイーンと不意打ちにやって来る振動がさ
小顔マッサージみたいで気持ち良いんだよねー

って、こらぁ!!
それ、わたしの大事なスマホー(TωT)
616-2.jpg
返してーっ
616-3.jpg
そんなわけで久しぶりにパソコンから更新。

ちょっと間が開くと「まるちゃんになにかあったのでは」と
心配のお声を頂きますが
616-4.jpg
とても元気に毎日ガルガルしてます(笑)

五月中は皮膚の治療(アカラス)で週に一度注射を打ちに通院していましたが
六月に入ってからはとても好調で飼い主もお財布もニッコリです(^-^)
アカラスめ、二度と出てくんな~!