2012_07
24
(Tue)01:04

なまくび☆


どんな寝方?( *´艸`)
2012_07
23
(Mon)05:29

グミ☆


「グミください♪」
ダメです。


HARIBOのハッピーコーラを初めて食べたら(いまさら?)
はまってしまい毎晩のようにグミグミー♪してました。
ふと、これってカロリーどれくらい?と気になって
調べてみたら思った以上に高カロリー(100g/348kcal)でアワワ((((;゜Д゜)))
話題(?)のロングブレスを始めました(笑)
汗ばむわぁ
2012_07
18
(Wed)01:20

メリーに首ったけ☆

718-1.jpg
はなが大好きなご近所犬のメリーちゃんは
気候の良い日限定ですが、表でまったりしていることがよくあります(*´ー`*)
だから毎日こうして↓
718-2.jpg 
「メリーちゃんいますかー♪♪♪」とのぞき見
そしてメリーちゃんを見つけるなり

きゅーきゅー鳴いて、メリーちゃんをおびき寄せます。
しかしメリーちゃんは超が付くほどの気分屋さんなので
そばまで来てくれることはほとんどありません(笑)
だけど運良くたまたま手前でまったりしていることもあり、
そんなときはすかさず上半身不法侵入でLOVEアタック☆
718-3.jpg
尻尾を振りながらメリーちゃんの顔のニホヒを嗅ぎまくります。
やることはそれだけ。
718-4.jpg
メリーちゃん推しのはなでした。

尻尾の毛をカットしたら 「カタツムリみたい...」by:夫 だって。ドイヒー(T▽T)
2012_07
11
(Wed)09:44

顔まね☆

12711-1.jpg
ほぉ♪ わくわくo(^o^)o
12711-2.jpg 
こ、これは まさか・・・
12711-3.jpg
でた、珍芸。。。
12711-4.jpg
もういいよー
鼻もほうれい線もヤバすぎる
12711-5.jpg 
ちーん(。-人-。)
2012_07
09
(Mon)01:36

なんのにおい?

夫「動物園のニオイがする・・・」

私「えー。そお?どれどれ(くんくん)・・・うはっ!!公衆トイレっぽい」

夫「いやいや、動物園のカバだよぉぉ (´ヘ`;) 」

12709-1.jpg
いやいや、カバを忘れちゃいかんだろ。

そーでなくて。

笑ってる場合じゃないのよ、あーたの頭の話してるんだから( ´艸`)
12709-2.jpg
まじです。
気温のせいか、フードを変えたせいか、加齢なのか・・・
理由は分かりませんが、前回のシャンプーから一週間も経ってないのに
はな頭クサす。
12709-3.jpg
「洗われた!!」

はな頭にカバさんがもう湧きませんように(。-人-。)

最近のお気に入りおやつ↓
12709-4.jpg
霊芝&ハトムギ入り☆
獣医さんから「(まるの皮膚には)霊芝が良いかもよ?」と言われたので
積極的に取り入れてます。
ハトムギはきょうだいイボにも効きそうだしね
12709-5.jpg
硫黄臭とカバ臭で犬ドコー?な我が家です...
