2012_10
30
(Tue)01:00

選んで!美味しいサプリ♪

「問題です♪4種のサプリのうち、美味しいサプリはどれでしょう
カキエキス1
「正解だと思うものを選んで(食べても可)ください。」
まる vs はな
いざ勝負~☆
カキエキス2
お!茶色いサプリが無くなってますねぇ
「まるこさん、ファイナルアンサー?」
カキエキス3

続いて、はなこさん。
カキエキス4
あー、はいはい。視点を変えてみるのも大事ですよね( ´艸`)
カキエキス5
まるこさんと同じく、茶色いのを選んで放り出しましたね
「はなこさん、ファイナルアンサー?」
カキエキス6
両者、大正解です
カキエキス7
まるこさんがこっそり“救いの手”を利用していたことは内緒です...

そんな二匹が選んだサプリはコチラ↓
カキエキス8
ベニールの森カキエキス

美味しいサプリ【カキエキス】、一ヶ月間モニター中です。
タウリン、グリコーゲン、亜鉛が豊富に含まれていて
肝臓の保護効果が高いそうです
皮膚のサポートにも期待できるそうなので
まるにとても適したサプリかもしれません。
香りは イカせんべい系でーす

ベニールの森ファンサイトファンサイト参加中
2012_10
27
(Sat)02:40

東京スカイツリー④【Cafe&Bar A+】

東京スカイツリー③【ソラマチ→浅草】の続きでーす

わらびくんのご案内で浅草寺から歩いて数分の素敵カフェにやって来ました♪
(またカフェかいっ)
スカイツリー23
Cafe&Bar A+ (エープラス)
店内はアメリカンな雑貨がいっぱい並んでいておしゃれー
看板犬のチャッピーくん&モモくんが可愛くお出迎え。
メニューはワンコイン(500円)のものが多くリーズナブルな印象
スカイツリー25
ワンちゃんにはお水が出まーす
人間たちは、
スカイツリー26
あまーいひとときを。。。ふわふわで超おいしかったー!
わらはなカップルも そろそろあまーいひとときか
チッチッチ あまーい!
スカイツリー27
わらびくん、ムヒムヒモード突入ー☆
で、
スカイツリー28
はなちゃん浮気中ー☆
なのでした。パフッ

こちらのカフェでも絶賛仮装大会中だったので
もれなく参加してきました
ブログ
ハロウィンわんこ⑩|Cafe&Bar A+ (エープラス)

スカイツリー30
これにて終了~

junさん、けんけんさん、ばばりんさん、
pricelessな時間をありがとうございました

Happy Halloween
クロチくん家からいただいたカボチャ帽、大活躍でしたーv( ̄ー ̄)v

2012_10
26
(Fri)01:56

東京スカイツリー③【ソラマチ→浅草】

東京スカイツリー②【仮装コンテスト】の続きです

デプトカフェを出たあとは、ソラマチ商店街を往復しました♪
(写真はありませんが)
東京ソラマチHPの質問コーナーによりますと
ペットを連れての入場は
“ペットカート又はキャリーバッグをご使用ください。”
とのこと。
カートのフタをきっちり閉めて
少しだけウィンドウショッピングを楽しませてもらいました(*´∀`*)

よーし♪次は浅草まで歩いちゃうぜー
と、ここでアクシデント発生~☆
スカイツリー13

スカイツリーの根元からてっぺんまで見える景色だったので
撮影に必死こいてたら、サブのコンデジ落とすー。
しゃがんだ姿勢での膝からの落下だし、さっきも同じことしたし(石の塔の前で)
たいしたことないわーと思いきやレンズが飛び出たままに...orz
電源押す→ウィーン・・・カッ(レンズ納まらず)→ピピピ!→チーン(固)
「時間が経てば直るかもよ」とのどなたかのテキトーwな慰めの言葉で
ちょこっと気を取り直して(笑)ずんずん歩きまーす♪
スカイツリー15
隅田川を渡ってすぐの公園でお散歩タイム
 そしたら
スカイツリー16
こんなところに絶景スポットがー
ダイエット中のはなちん、筋トレがてらここでちょいと背負ってみるよー
スカイツリー17
( ´艸`)

スカイツリー18
なんと、いつの間にか浅草に着いてます。
雷門のところで「サザエでございまーす♪」といきたいところでしたが
めちゃ混みだったので控えておきました。
仲見世通りも混んでましたがカートインで楽しめました
スカイツリー20
わらとらくんの新車の助手席GET~☆

スカイツリー22
とらやくんはhanamaruカートでひとりの時間と空間を満喫中♪

スカイツリー21
さーて、来週のサザエさんはー?
続きまーす
2012_10
23
(Tue)21:23

東京スカイツリー②【仮装コンテスト】

東京スカイツリー①【DOG DEPT CAFE】の続きです
わんわん仮装コンテスト2012

DOG DEPT CAFEではこんな催しが~♪

「あれを見ろ!」「犬だ!?」「ニコチャンだ!?」
仮装1
「わらちゃんマン と とらちゃんマンだー!!」
わらびくん&とらやくん でした
わらちゃんマン、お股からのハミ毛がハンパないっす( ´艸`)

仮装3
てふちゃん&サラちゃんはおしとやか仮装
とっても お上品びゅーちふる☆

ではでは、はなこも控えめにっと♪
仮装6
はなちゃんマン、やや前かがみで初老のようです( ´艸`)
そして、わらちゃんマンのこと笑えないくらいのハミ毛!!
こんなハミ毛初老なスーパーマンやだよぉ(T▽T)

写真にタイトルを付けてください、とのことだったので
みんなで和気あいあいとしながら考えました
(応募の写真はスタッフゥさんが撮ったものになります)
仮装5
『飛べないスーパーマン』
飛べないのか飛ばないのか...

仮装2
『微魔女』
びみょ~に魔女。
写真では見えませんが可愛い魔女ハットを被ってます♪

仮装7
『スーパーパンプキンマン』
まんまです。

DEPTカフェのソラマチ店へ行かれるかた~
ぜひぜひ投票してみてくださいね
コーヒーチケットプレゼントだそうですよ
 
このスーパーマンたち、人助けなんて全然しないで、
仮装8
食べてばっか! なのでしたヾ(;´▽`A``

参加者全プレのクッキーは、お留守番まこちゃんへ❤
クッキー
続きまーす
2012_10
23
(Tue)01:08

東京スカイツリー①【DOG DEPT CAFE】

2012年10月20日(土)午前9:45
只今、鬼アツ観光スポットにつき、早めの集合でーす
スカイツリー3

やる気マンマンの女子たち
初めて見るスカイツリーに大興奮(!?)
イケチベくんたちとソラマチひろばで10時に待ち合わせ❤
スカイツリー5
人影まばらなうちに石の塔の前でパシャ
ちなみに、石の塔の中央に立って見上げるとこんなふう↓
スカイツリー6
雲がかかってしまって見難いですが、
展望台がひょっこりしてます。
ほぉ・・・へぇ・・・。的な;

早速、カフェへ向かいまーす
DOG DEPT CAFE
東京スカイツリータウン・ソラマチ店

まだ10時過ぎだからか、予約なしで入れました。
スカイツリー7
さわやかな秋晴れだったので あえてのテラス席です(*´∀`*)
スカイツリー8
メニューも豊富でお味もGoodでした
わんこ用メニューもありましたが、スルー^m^
スカイツリー10
仮装コンテストに参加でクッキープレゼント、だってー♪
言われなくても毎度勝手に仮装してる私たち(の犬たち)・・・
そりゃ参加しないわけ無いよねー( ´艸`)
たまたま衣装も持ち歩いてたわけだしー
と、言うことで
スカイツリー12
次回、三頭身わらびーマンが飛ぶ・・・かも?
2012_10
21
(Sun)01:35

「東京スカイツリー」

スカイツリー1

スカイツリー2
Coming soon!!!!! (*^m^*)
2012_10
15
(Mon)02:34

もってる?

先日、某写真コンテストでグランプリを頂いたばかりのはなですが、
なんとー、再びやってくれました
じゃーん☆
121015-1.jpg
 ぺぴっこ広場フォトコンテスト 第50回『「待て」なんて言わないで・・・』

いぼが無い頃の古い写真ではありますが
嬉しい結果になって良かったね♪
いただいた1000ptはベッドやおやつを購入して即消費しました
peppyさんありがとうございましたん。

そして、まだあります...
次のは何か賞を獲得したわけではありませんが、
某シャンプーのサイトの体験談バナーに画像を使用してもらえましたー
ちっさいよ、すごく小さいんだけども、
121015-2.jpg
ね( ´艸`)
よく見つけたなってぐらい小さいんだけども嬉しい♪
hinocare®シャンプー はっぴー体験談
体験談のほうは、おそらく応募者全員が掲載されているのだと思われますが、
このバナーは!このバナーは何~!(←バカです)
こちらはシャンプー本体がいただける予定です

121015-3.jpg
ラッキーセブンのはなちゃん、
いぼ以外にも何か“もってる”のかもしれません
2012_10
12
(Fri)03:23

誕生会☆はなの巻

ウルトラマンセブンの歌(リリママ考案)
はな誕2012 
はな誕2012-2 
はな誕2012-3 
せぶんー
はな誕2012-5
きゅいーん♪
・・・おしまい(早っ

はな誕2012-6
マッシュポテトの中はチキンとおからのミートローフ。うずら入り❤
上にのってるイビツなクッキーもどきも含めて、
材料費300円ぐらい・・・?( ´艸`)
マッシュポテトでのデコレーション作業が意外と楽しかったです
フジツボに見えなくもないが

うーん、
はな誕2012-7
ますますコーギー化しとりますー。
2012_10
11
(Thu)03:55

誕生会☆まるの巻

9月の話ですがヾ(;´▽`A``
 ケーキ2012
Happy birthday dear maru-♪

昨年同様、
“お誕生日会”という名の“ホール食い大会”をしました
ケーキ1
まる崩壊。
からのー
ケーキ2 
ケーキ崩壊。

再放送か!と思うぐらいの昨年と変わらない崩れ様。
※ホール食い2011

うーん、
満足
こんなことを三日繰り返し、はなの誕生日を迎える随分前には
ケーキは跡形も無くなっていたのでした
(わたしも結構手伝ったー^m^)

お祭りモードはまだまだ続く...

ケーキ3
今年も可愛いケーキをありがとうございました
(サンプル番号 C8

Dog Bakery PERRITOS![オーダー似顔絵ケーキ]
似顔絵ケーキ☆

毎月20日の21時より翌月分の予約開始となってます☆
2012_10
04
(Thu)23:11

七つのお祝い♪

パンパカパーン
再び・・・
2012104-1.jpg
ささ、プレゼント、プレゼント♪
2012104-2.jpg
ごみん( ´艸`)

2012.10.4 はな、7歳になりました
7歳にちなんだ何か歌ないかなー♪と考えましたが、
“とおりゃんせ”しか浮かばず...orz
暗いよー 怖いよー(TωT)
2012104-3.jpg
このこの七つのお祝いにー
おイボを納めに参ります~・・・ヒュルルルル

帰ってこれるんかな、私。


冗談はさておき、もうシニア入りなんですね。
切ないけれど、
元気に7歳を迎えられたことに、おめでとう(*´∀`*)
