2012_12
27
(Thu)01:36

クリスマス会♪

12月22日(土) 天気:雨のち晴れ

あわてんぼうのサンタクロース
mx1.jpg

ソリ電車で某所へ向かいます
最寄り駅からお車で送迎までしていただいて、到着っ
mx2.jpg
わらびくん&とらやくんのオウチだよ
てふちゃん・サラちゃん・クロチくんも一緒でーす
mx3.jpg
おっしゃれーなお部屋には
おいしそうなお料理がズラリ~☆

楽しいクリスマスパーティーが始まるよぉ

わくわくするねー、はなちゃん
あ...
mx4.jpg
サンタ監禁される。
ケンカを売ったコは牢屋行き~。
傷害未遂で禁固5分の刑です

シャバに出たら出たで、
mx5.jpg
サンタ寝る。

サンタ業は辞めて
mx6.jpg
トナカイに転職。

なんかなんか...

こんなサンタは嫌だ!」のコーナーみたいになっちゃいました

もち、続きますっ
2012_12
26
(Wed)16:37

食事@修善寺 絆

きずな23
あ。ごはん来たよっ
食べる?
きずな24
ワンコの夕食は
いぬごはん@絆
前回と微妙に違うメニューでした

続きを読む »

2012_12
26
(Wed)12:58

ドッグラン&足湯@修善寺 絆

きずな16
急ぎ足更新~
きずな17
チェックイン前に貸切状態のドッグランで遊ぶ
きずな18
特に絡まない二匹
ドッグラン@絆
はなちゃん・・・
おばけみたい。

とっても楽しそうだったので、
チェックイン後にもおばけちゃんだけ連れてやって来ましたが、
きずな22
出た。
犬が怖い犬。
まったく走りませんでした

それならば、
きずな19 
足湯でのんびりしようかね♪
コーヒーか紅茶ならサービスで頂けます。
きずな20
足湯からの眺めがとっても素敵~
「絶景だねぇ? はなちゃん・・・」クルッ
きずな21
出た。
足湯が怖い犬。

つづきまーす。
2012_12
21
(Fri)01:42

いい湯だな♪

きずな15
ドッグランで遊んだ。足湯もした。

なのに夕飯までまだ二時間もある。

よし、いってみよっ
きずな10
ア ビバ ノンノン♪
きずな11
ア ビバビバビバ♪
きずな12
あははん♪
きずな13
あははん♪
きずな3
こ~こ~は修善寺♪  き~ず~な の湯♪

ペットと泊まれる温泉旅館 伊豆修善寺 絆

離れにはワンコ用の源泉掛け流し露天風呂が付いてます。

もちろん人間用も付いてます。
ビンボー症な私は4回入りました
その度に、
 きずな14
覗いてくる忙しいコ
続きまーす。
2012_12
20
(Thu)01:41

三度目の♪

12月14日(金) 天気:晴れのち曇り
ヒーヒーハー
きずな1 
伊豆・修善寺まで
きずな5 
約三時間かけて
きずな2 
座布団に乗りに来ました。 
きずな6 
今年はママケツ布団もあったよー。
超肉厚っ。
きずな4
シシミーズ解散!?からの~新ユニット誕生!?
続きまーす
2012_12
17
(Mon)03:22

飛び出すナニカ☆

先日、keyママさんより素敵なプレゼントを頂きました
飛び出すアレです、アレ❤
1212-1.jpg

飛び出す いぼではありません。
1212-2.jpg
飛び出す はな顔面です。

飛び出た部分に興味津々犬 ↑

詳細
Bumpy Bump(バンピィバンプ)
-写真から飛び出すレリーフフォト-


keyママさんの記事

サンプル品作成のためのモデルに選ばれた
今年は持ちすぎラッキーガールのはなっぺです

1212-3.jpg
グリニーズも少し飛び出ています。
1212-4.jpg
胴体の部分もふんわりしています。
真横から見ると、
1212-5.jpg
鼻・た~かだか
ホウレイ線・消~え消え

実物と並べてみますっ
1212-6.jpg
似とる。
画像(↓)をもとに作成されるので似て当然なのかもしれませんが
1212-7.jpg
出来上がった作品は石膏のようなものです。
きっと削ったり色を付けたり・・・鼻の穴を慎重に掘ったり
計り知れない緻密で繊細な作業過程があった事は想像に難くないですが
一体どうやって平面画像一枚からこんなリアリティあふれる立体感を出せるのか...
想像力がハンパないのかしらーん
1212-8.jpg
三角の耳も飛び出てるところがお気に入り

***作成に携わったプロフトのスタッフの皆さま、
この度は貴重な作品に、貴重な経験をさせていただき
本当にありがとうございました***
2012_12
09
(Sun)03:36

ライトアップ☆

 (まだ12月1日の話をしていますよー。 )
カフェ後、ココちゃんはお帰りになられました
残った暇人組、スカイツリーのライトアップを待ちます。
1201-35.jpg
16時45分に点灯するらしいので、
それまで撮影の鬼練習
角度とかシーン設定とか...
1201-36.jpg
必死すぎて記憶にありませんが、
おんな二人して超ヨガってたと思われる。

47分(微妙に遅れる)、ついにイルミりだしましたー
1201-37.jpg
よーし!鬼練を生かして撮ったるでーカシャ!!
1201-38.jpg
くらいー。

あ。ふらっしゅね。
こうか?パシャ!!

1201-39.jpg
こわいー。
結局、プレミアムオートで
1201-40.jpg
それなりに。。。
スカイツリーの横のビルが大半を占拠してますがね

1201-41.jpg
ソラマチ付近もとても華やかでした☆

◎その他この日の写真数枚◎


お気に入りの一枚↓
1201-870.jpg
カップルで目が
シジミ以下
 

***ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました***
2012_12
08
(Sat)03:58

再びドッグデプトカフェ♪

前回の続き、12月1日の話ですよー)
着席~
【DOG DEPT CAFE/ドッグデプトカフェ】
東京スカイツリータウン・ソラマチ店

1201-23.jpg
Waku Waku ワッフルツリー
みんな(5名)で分けて頂きました♪
フルーツ&生クリーム&ソフトクリームたっぷりで美味しー

はなには持ち帰りやすそう(まる土産にグッ)な“ワンフル”を頼んでみました。
1201-24.jpg
わらびくん&とらやくんは“春巻き”♪
ココちゃんは、炭水化物アレルギーなので、
1201-25.jpg
ホットドッグの中身(豚肉ソーセージ)”~♪

さぁ、食べましょね~
1201-26.jpg
「はい、あーん(^o^)」
1201-27.jpg
新芸:エアー春巻 
by:わらとらママ
春巻は何処へ?謎の一枚でありました
1201-28.jpg
春巻、完食。

1201-29.jpg
野菜はワッフルの下に埋もれています(↑)
1201-30.jpg
ワ・・・ワンフル完食!!

ササミ(春巻の具)ありがとう。
ソーセージありがとう。
お礼に、ミ、ミックスベジタブルどぞ~

「・・・・・」
1201-31.jpg
ですよねー。
1201-32.jpg 
人もワンコもとっても楽しく美味しいひとときを過ご...

あ?
1201-33.jpg
.....過ごせました
一部を除いては?
2012_12
06
(Thu)03:19

スペシャルゲスト☆

1201-17.jpg
あのコと約束してたんだよね♪
“スカイツリーにいるから好きなときに来てねー”って

そんなわけで本日のスペシャルゲストの登場です
1201-18.jpg
中型MIXのナントカちゃんです。
違ーーーう。

ナントカちゃんはただの通りすがり。
でもチベーズに大人気☆
その姿はまるで母乳を求める子犬のよう。
向こう側にはわらびくんもベッタリしてます(↓)
1201-20.jpg
はなは想定外のゲストに驚きを隠せない様子( ´艸`)
(自分より大きなワンコには近寄れないヘタレです)

もうお気づきでしょうが、
スペシャルゲストはココちゃんでーす
低姿勢でみんなに丁寧にご挨拶するよっ
1201-19.jpg
かーわーいーいー。
なんちゅう出来るコ!!
はながこのポーズするの、ごはんの時だけ(-.-)
ついでにオナラが出ちゃうときもある。

1201-22.jpg
あぁそだね、食べよ食べよ♪
せっかくだから変わったの食べたいね(*´∀`*)
1201-21.jpg

遠慮させていただきます
2012_12
05
(Wed)01:24

撮影の裏側☆

1201-11.jpg 
1201-12.jpg
※ヨガではありません。
1201-13.jpg
スカイツリー+わんこの撮影は大変なんです

1201-15.jpg
おやつせびりに余念が無い被写体1号。
1201-16.jpg
意思疎通ならず( ̄m ̄*)

苦労して撮った写真、
1201-14.jpg
上出来。ということに
2012_12
03
(Mon)03:53

リゴレット@東京ソラマチ

ワケあって、
1201-1.jpg
またもやスカイツリー

スカイツリーがスゴ過ぎるせいか
クリスマスツリー・・・・・
ちっさ!!

前回、あれほど盛り上がった石の塔には見向きもせず。
1201-2.jpg
顔がデカいわー。(遠近法のせいだよ、遠近法の!)

ランチします♪
が、まだOPEN前なので、
1201+3.jpg
黙って待つ(-ω-)

【RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE】
リゴレット ロティサリー アンド ワイン

(テラス席のみワンコOK※事前に要確認)

1201-5.jpg
内装がとっても華やかで見ているだけで楽しい気分になります
テラス席とは言え、冬季はビニールテントできっちり覆われ寒くない♪
スピーカーかと思っていた頭上の黒い板から温風が出てました

1201-7.jpg
写真の右上が温風出る所で右すぐが華やかゾーンです。

ランチ三名分、どーん♪
1201-6.jpg
前菜・サラダ・スープ・メイン(チキン or パスタ or ピザ+200円)
・ドリンク・デザートで1,500円
飲み物は最初にオーダーしたものならおかわり自由。
博多明太子パスタ、とってもおいしかったー❤

けんけんさんチョイスのチキン、
1201-8.jpg
大人気。

その後・・・
1201-9.jpg
(ズームイン)
1201-10.jpg
念願のチキン現る...??
