2013_01
30
(Wed)20:57

はないぼアワー☆

はないぼ1
2009年の春頃に突然現れた“はないぼ
はないぼ2
長い闘いを経て
ようやく打倒はないぼ宣言ができそうです
はないぼ3
『いぼ経験者が語る苦悩の日々』
はないぼ4

*****しょっぱい思い出の記事*****
いぼ縛られる①(2011年4月)

全身麻酔騒動(2011年11月)

ハトムギ始める(2012年2月)

いぼ縛られる②(2012年4月)
******************

取っては出てくる取っては出てくる~を繰り返していたイボですが
先月の中旬頃、なにげなく引っ張ったら
びよよーーーん・・・ブチッ と取れたんです。
髪の毛を抜くよりも少ないチカラだったと思います。
 はないぼ6
いつもだったら切除後一ヶ月もすれば新芽が出てきていたのですが
今回はまだ出てきていません
荒治療で根こそぎ取れたのでしょうか?
はないぼ8
どこにあったかわからないほど綺麗さっぱり♪

はないぼ7
これにて はないぼライフ終了
・・・でありますように(。-人-。)
2013_01
23
(Wed)23:10

クリスマス会♪-ケーキの時間-

クリスマス会♪
クリスマス会ガレージ編
の続きです

おいしーおいしー人間の食事を終えると・・・
クリスマス会2012-7
謎のトナカイ登場
クリスマス会2012-8
似合いすぎ❤
クリスマス会2012-9
きたー♪ブッシュドノエル
(シュークリームのデコレーション付き^m^)
クリスマス会2012-10
クロチくん、あまーい
クリスマス会2012-11
Celebわんこ】さんで注文しました
◆材料:さつまいも・じゃがいも・スキムミルク・紅麹・豆乳・キャロブ◆
お肉アレルギーのワンちゃんでも安心よー。

クリスマス会2012-12
ムヒムヒ怪獣ワラゴン登場~
わらびくん
勝手にハリキッテ見張り番
クリスマス会2012-13
みんなとっても美味しそうに食べてました
アイツを除いては!
クリスマス会2012-14
コ、コイツぅぅ...
肉食獣はなぼー、
一口も食べてくれませんでした(T▽T)

つづく~
2013_01
15
(Tue)15:32

初雪-2013-☆

2013年1月14日(祝:成人の日)
0114-1.jpg


こんな日に限って、
0114-2.jpg
ンコデネーゼ。はなぼー。
(正確に言うと、出ることは出るがキレが非常に悪かった。)

朝方は雨だったのに、お昼過ぎには
0114-3.jpg
こんなでした
(玄関前でちょい出し)

夕方の散歩ー♪
0114-4.jpg
ですが、すぐにUターン。

知らない間に、
0114-5.jpg
どなたかがこんな可愛らしい雪うさぎを
我が家の玄関先に飾って下さいました
おかげさまで、寒い日でしたが心はほっかほか
ありがとうございましたぁぁ(*´∀`*)
2013_01
10
(Thu)16:01

クリスマス会♪ガレージ編

忘れてません。
クリスマス会2012-1

遅くなりましたが、クリスマス会♪の続きです

お部屋にお邪魔する前にみんなでお散歩する予定でした。
が!この日は生憎の雨模様
ガレージでキンチョ~をほぐさせてもらいました♪
クリスマス会2012-2
全員集合の10秒動画

たった10秒の中から、賑やかさはもちろんですが
それぞれの性格も少し伝わってくるかと思います

なんとなくガウッてみた てふちゃん
突然のことにビビッて倍返しする クロチくん
ちょっとまだ緊張抜けませーん サラちゃん
「え?なになに?楽しいの?」な とらやくん
「え?え?ケンカ!?ドサクサ紛れにちょっと突っついとこ」な はな
なぜか場外 わらびくん。

はて、
こんなメンバーで楽しく平和なクリスマスホームパーティーを
行うことが出来るのでしょうか。。。
クリスマス会2012-3
不安です。

クリスマス会2012-6
不安です。

クリスマス会2012-5
非常に不安です。
つづくー♪
2013_01
08
(Tue)15:37

Happy new year 2013♪

2013年♪
う●こではありません、とぐろを巻いたヘビです。

本年も こんな調子で よろしくお願い致します 

続きを読む »