2013_11
20
(Wed)02:47

かわいい間違い♪

p1.jpg

p2.jpg
きょうのパパはとっても冷たくて 何もくれません(ToT)
ぬりかべみたいだし。なんでなんでー

って、おい。
p3.jpg 
時々、オイルヒーターをおやつの人(=夫)だと思い込み、
ミ~ミ~鳴いておねだりしています
※オイルヒーターはoffの状態です。
onでも激熱にはならないので大丈夫だと思いますが。

夏場はよく扇風機におねだりしていました
てか、まるの貴重な嗅覚・・・どこへ・・・

p5.jpg
はなを枕にして寝るとか・・・
これまで絶対にしなかった行動がたくさん
それが視力低下によるものなのか、
年齢的なもの→認知症なのか、はわかりませんが

目が見えなくても幸せ!
だったらいいなぁ(´ー`)


一日数回、夢の中でピョンピョンしてます♪ カワイイw
2013_11
15
(Fri)06:20

かわいいお客さん♪

先週の日曜日、かわいいお客さんが来てくれました
1110b.jpg 
お尻から失礼いたしました

サロン帰りだそうで ふわふわ!さらさら! 
1110ee.jpg 
ビューティーとらやくん&ビューティーわらびくん です
まぶしーぜ、ビューティー・ペア。

まるちゃんもコンニチハしたよ♪
1110c
久しぶりにお友だちと会えて嬉しいね
1110d.jpg
シーズーに押され気味のチベーズ

1110f.jpg 
その後まるを部屋に戻して、3チベでお散歩しました

まるは何か感じるものがあったのか 私たちが散歩している間
部屋でしばらく興奮状態(良い意味で)だったそうです(夫談)。
いつも散歩後は興奮するので、それじゃないの?と聞いたら
それとはまた違う感じだったそうで、
「お友達と会えてうれしかったんだよぉ」と。
そういうことって今まで無かったのでとても嬉しくなりました。
まる、よかったね!
わらとらちゃん、ありがとう

ありがとうの直後に申し訳ないけど
これ貼っておきまーす。
1110w.gif 
わら流☆怒りの三段活用

怒りの理由→
袋だけになったオマタを見せてもらっていたところに
はながニオイを嗅ぎに来たから。
1110j.jpg
あし かわいい・・・
1110k.jpg

わらとら家の皆さま、ありがとうございました(*´▽`*)
1110a.jpg