2014_02
25
(Tue)23:59

お散歩再開♪

225a.jpg
暖房部屋に引きこもること約三週間のまる。。。
225e.jpg
コゲられても困るし、
今日は少し寒さが和らいだので お散歩再開~

指一本で軽く押しただけでもヨロヨロしちゃう まる。
ちゃんと歩けるかしらーん
225c.jpg
日陰にはまだ雪が残ってます...

あーお尻周りツルツルに刈ったばっかりだった。
おけつが寒そうだよ。おけつがー。

ちなみに耳もツルツルにしたんだよ。
ドライヤー時短のために。

お尻もお耳も寒いよね? ね?
225b.jpg

いまいちテンション上がりませんでしたが
しっかり歩いてくれたので一安心
225d
17才と5ヶ月 きょうも元気です
2014_02
16
(Sun)00:00

***大雪(再)***

大雪2-1
男子フィギュアフリー
まちだくんとたかはしくんとはにゅうくん待ちの深夜2:30(暇)

玄関開けたら 目の前は雪のプールになってました(*o*)
大雪2-3
絶対27センチ超えてるってばーっ

ベランダもふわふわ
大雪2-2
定規さす気にもならん。うちにあるのは20センチまでだし...

雪には積極的なこのおかた~↓

さすがに即退散

大雪2-5
早い時間にレインコート着てたっぷり楽しんだもんね

一方、温室育ちの眠り姫は・・・
ねおち
こんなかっこで寝落ち。
おやつ後にクッションで顔をこすってるなぁと思ったら そのまま寝た。
ゴシゴシゴシゴシ ゴーシゴシゴ・・・シ・・・ゴ・・・zzz てきなー
お散歩再開はいつになるかなぁ。
2014_02
09
(Sun)00:00

***大雪***

大雪1
どきーっ

「東京都心で45年ぶりの記録的大雪」
かろうじて?45才未満の私には人生初となる大雪。
大雪2
いつもとは違う景色にくびれなしこちゃんもビツクリ。
大雪3
雪に定規を挿したのも人生初~w

大雪5
最初は戸惑っていた くびれなしこちゃんですが、
大雪6
意を決してダ~イブ


ぴょんこぴょんこ♪と楽しげでした

その後も雪はずんずん積もり、
大雪7
夜7時過ぎ、吹雪の中 おやつの人の帰宅待ち中。
無事に帰ってくることができて良かった良かった

寒いの苦手なまるは雪のことなど知らず、
ガスファン&オイルヒーター&ホットカーペットという
「暖房の三重奏やー♪」な温室で
元気にかわゆくスヤスヤしていまーす
