2016_03
29
(Tue)00:00

お花見ー♪

はなぼーと桜を見にz緑地公園へー♪♪♪
2016桜5

もう散ってるー
2016桜3

いや、そんなハズは
だって開花宣言された日からほぼ毎日見に来てたじゃないですか。
ちみは毎日ニャンコに夢中だったから
桜の開花状況なんてお忘れでしょうけれども。。。

2016桜6

おやびん、ヤツの仕業ですぜ
↓ ↓ ↓
ワカケ
たくさんのワカケホンセイインコ(野生)が咲いたばかりの花をむしりまくってます。
可愛いフォルムしてますが、眼は完全にヤ○ザです

画質が悪く近所の工事の音がうるさいですが一応動画も


ほぼ満開なものもありますが全体的には、
2016桜1
こんなにタレ目だったかな( *´艸`)

まだまだ・・・
2016桜2
五分咲きぐらい?
 
あと一週間は楽しめそうですね
公園5

今週末はドッグショーかお花見か!?
2016_03
24
(Thu)00:00

公園でばったり♪

3月上旬の話です。
とあるショップではな用の服を見た(だけ)ついでに井の頭公園へ♪
井の頭1

かいぼり中につき干潟状態。

川底から見つかったものが展示されてました。
井の頭2
テレビとか自転車・・・「おりゃあ~!」って投げ入れたのかな( *´艸`)

捕れた生きものたち。
井の頭3
コイがでかいー。

※井の頭公園のかいぼりは既に終了していて綺麗になっていますよ。

さーて、締めのグリニーズして
井の頭5
帰ろうか~と思ったその時でした。

視界になにやら可愛い黒い毛玉ちゃんが❤
井の頭6
思わず「ももちゃんですか

はい♪ ももちゃんですよ♪
ももちゃん
チベタンスパニエルのももちゃん、おぼえてますか?
あの時はまだパピーだったももちゃん(*^^*)
16182084.jpg 
「ジャパンドッグフェスティバル2008。。。 」にて

なんと♪ 7~8年ぶりの再会でした。
(SNS上では拝見してましたが)
可愛いまま大きくなってー(近所のおばさん風)

少しだけ一緒にお散歩
井の頭7
はなのデカさが際立ちますな
ももちゃんは我関せずで枯葉の上を暴走してました
また会えるといいな。
2016_03
14
(Mon)00:00

二月はどこへ?

一月末のいぼの日記のまま二月を華麗にスルーし
気付けば三月ど真ん中ですよ、ご、ごきげんよう。
6314a.jpg

どっちのセリフじゃ


こちらではお久しぶりですが、某SNSでは
スマートフォンからちまちま更新しております。
深刻なパソコン離れ、カメラ離れ、ブログ離れ。

対して、なかなかお供え離れが出来ないこのお方↓
6314b.jpg
変わらず元気です

先日、あまり行かない動物病院から狂犬病ワクチンの案内のハガキが届き
大変なことを思い出しましたよ。

「まるちゃんの死亡届ー!」

すっかり忘れてました
保健所への電話一本で手続きは済みました。


さて、四月は犬関連のイベントが目白押しなのです

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2016
4月2日(土)・3日(日) 東京ビッグサイト

インターペット
4月1日(金)~3日(日)東京ビッグサイト

わんわんカーニバル2016
4月16日(土)・17(日)代々木公園

第一回犬部フェスタ
4月29日(土)・30(日)わんダフルネイチャーヴィレッジ


なるべく足を運びたいと思っていますので
行く行かない情報下さいなー♪※テレパシー可