2016_10
28
(Fri)15:00

駒沢公園わんわんカーニバル③

駒沢公園わんわんカーニバル②のつづき
こまわん25
全員揃ったような?揃ってないような?ですがランチにしまーす
日当たりバッチリ灼熱地獄のカフェエリアの座席確保
こまわん26
メンバー増えてるしw 
わらとらくんのご近所わん黒柴のカゲマルくんの登場でーす
あり?わらとらくんのパパは??また先越されてるよー

食べ物はマニちゃん家が並んで買ってくれましたアリガトウゴザイマス!!
こまわん27
ロコモコ丼
半分ぐらい食べた頃だったでしょうか、わらとらくんのパパがやっと登場!
時刻はすでに13:00頃です。都会の駐車場どんだけー
そして入れ替わるかのように、
こまわん28
マニちゃんとクロチくん、ドロンです

ランチ後は再び会場内をブラブラ♪
試食がダメなら試着あーでもないこーでもないと回ります。
こまわん29
フェルトボールネックレス。

こまわん31
服も安くて可愛いのがいっぱい。

こまわん30
高級キャリーバッグ。

こまわん32
私もそんな気がする。。。

探しましたよ。見つかりましたよ。
↓4月の代々木公園での様子です。
よよわん
半年前と同じショップで同じように悩むワラトラケ
そしてまた買わないってゆー(´艸`*)
誰かとらやくんに良さげなキャリーバッグを紹介してやってくださいっ

楽しい時間はあっという間。
こまわん33
今回お会いしたお友だちの皆さん、ありがとうございましたー♪
こまわんkageちゃん

*ちょっとだけ告知*
11月には第2回犬部フェスタ@わんダフルネイチャーヴィレッジ
ありますよー。
2016_10
21
(Fri)00:00

駒沢公園わんわんカーニバル②

駒沢公園わんわんカーニバル2016①のつづき

面白そうなコーナーがあったので並んでみたよ
なにかな なにかな♪
こまわん13

安心して下さい
こまわん23
専門学校生さんによる無料リボン付けのコーナーですよ♪
たくさんの手作りリボンの中から好きなのを選べます
こまわん14
始める前に係りの方(先生?)がはなの耳毛を見て
「すぐに取れちゃうかもしれないですが?
「もしかしたら付けられないかもしれませんが?
「付けられなかったときは首輪に・・・
と念を押されましたが、「いいんです!」と無理を言って付けて頂くことにしましたw
こまわん15
(私が想像する学生さんたちの心の叫び)

こまわん16
途中からちょっと動き出しちゃったので学生さんを若干イラつかせてしまったかも...。
でもとっても上手に可愛く付けてもらいましたありがとう。

メンズはリードに付けてもらってたよ
こまわん18
この日は思いのほか気温が上がり暑かったのですぐさま木陰で休憩。
こまわん17
もうすぐ昼の12時になろうとしているが、
駐車場空き待ちのわらとらくんのパパは一体どうしてしまったのか。

と、そこへー
こまわん21
わらとらくんよりあとに到着したと思われるマニちゃんがなぜか先に登場~
急がば回れ?ちょっと離れた駐車場に停めれたそうな

これで全員集合かな。記念のながーい一枚
こまわん19

つづく。
2016_10
18
(Tue)00:00

駒沢公園わんわんカーニバル2016①

10月15日(土)快晴
駒沢公園わんわんカーニバルにやって来ましたー♪
こまわん1

不気味な作り笑いでスタートでーす

まだ10時ちょっと前ですが、
会場に入ってすぐにチベタンスパニエルちゃんを見つけちゃいましたよー。
こまわん2
クロチくんです
イベントは10時スタートですが早起きクロチくんは7時30分にご到着。
しかしすでに駐車場は満車になったところだったとか。
他のみんなは大丈夫かなぁ...と気にしながら会場内をブラブラ。
こまわん6
おいしそうな試食がたくさん
こまわん3
クロチくん、アレルギーのササミ以外をバクバクー
こまわん7
クロチくん馬肉スライスをお買い上げ~。
本当においしそうだったもんなぁ。。。じとー。笑

その頃はなは、
こまわん5
恒例の、ひとり過呼吸カーニバルです
試食は一切受け付けません。

じゃ、ちょっとシール屋さんを覗いてみよっか♪
今回来られなかったお友だちにシールgetしなきゃだもんね!
こまわん8
ひとりなので弱々しいw
しかし残念ながらチベシールは置いてませんでした

で、なぜかこんなコーナーへ
こまわん10
早食い王選手権
優勝賞品:ドッグフード8キロ
参加賞:デビフのフード&おやつ

よーーーし
こまわん9
ちがーう
電車だからフード8kgとか無理。
デビフ狙いでがんばりまーす♪

クロチくんも参戦っ。よーいどん!
こまわん11
ちーん。
タイムは計れませんでしたが参加賞を頂くことができました

と、ここで10時頃から駐車場の空き待ちをしていたわらとらくんが登場~♪
こまわん12
すでに11時15分
やっと空いたんだねと思いきや、パパさんはまだ並んでるって
「早食いしたくて先に飛び出してきましたー♪ byわらとら」なんつって
わらびくんお腹をちょっと壊しているので今回の早食いは棄権。
別のコーナーを楽しむことに。。。つづく
2016_10
04
(Tue)23:59

Happy 11th birthday♪

16104b.jpg
これより~極めてショボイ小さなパーチーが開かれます
早速ですが主役の登場です。
皆さま盛大な拍手をお願いします
16104a.jpg
ピエロ登場?w
16104c.jpg
展開はやーっズコッ


改めまして・・・

16104d.jpg
はなちゃん、お誕生日おめでとう
16104e.jpg
私が言うのも変ですが、11才には見えないなぁ。。。
ヒトなら60歳くらい...て還暦かよー
願いはひとつ、ながくながく元気でいてね。
16104f.jpg
今月は腎臓検査が控えてますが今日だけは特別

この舌使いを見よー
16104g.jpg
アリクイかっ
最近話題のお寿司屋さんでネタだけを食べる感じ悪ーい糖質制限女子みたいですね
スポンジ部分は何日かに分けてウェット混ぜで食べてもらいますっ
(今回のケーキはアトリエ ワフ(楽天)さんにお願いしました♪)

16104h.jpg
ハッピースマイルいただきましたきゃわわ

各所でたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
お返事のんびりお待ちくださいませ