2016_12
31
(Sat)14:00

良いお年をお迎えください♪

161231b.jpg

今年も一年ありがとうございました。
皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。
2016_12
25
(Sun)00:00

Merry Christmas 2016♪

クリスマス16a

クリスマス16b
ケーキは吉祥寺のCOCO’S SWEETSさんで
(飾りは昨年の使い古しですw)
・・・ケーキそっちのけかよ。
クリスマス16c

161223d.jpg
みなさんのところにも可愛いサンタさんがやって来ますように

*.♪。★*素敵なクリスマスをお過ごし下さい*.♪。★*
2016_12
23
(Fri)00:00

自転車の♪

最近のお出かけスタイル
自転車キャリー1

「パラリラパラリラ
自転車のカゴ用キャリーバッグを入手。
外側のキャンパス生地のカラーと内側の柄を数十種類の中から選べるオーダーもので
悩みに悩んで決めたのですが、
自転車キャリー5
なんだかおばちゃんチックになってしまったー。
ま、飼い主も犬もおばちゃんなんだけど

最近はこれでおっきな公園に通い詰めてます
自転車キャリー2
肩ベルトも付いてるのでこのまま持ち運べます。
自転車キャリー

公園散歩中に電車に乗りたくなる時があるかもれないからと
オプションでネットを取り付けてもらいましたが
そんな瞬間、まずない。

寒い日があったので、こうしてみたけど
自転車キャリー
風スースーよね
2016_12
06
(Tue)00:00

銀杏とはな♪

銀杏5
ほど遠いカメラ目線。

銀杏1
ぽつーん。

銀杏2
「待てが長くない?」

銀杏3
↑ グリニーズ見せたら目がデカくなった(´艸`*)

銀杏6
ふかふかな落ち葉の上を走るのが好きー♪
2016_12
03
(Sat)00:00

11月の雪♪

11月24日
161124a.jpg

東京では
11月では54年ぶりの初雪、そして観測史上初の積雪となりました
