2017_02
06
(Mon)15:00

年末旅行記④

年末旅行記③のつづきです

宿へ戻って二泊目の始まりです
kizuna31.jpg

浴衣に着替えさせられてごはん待ち♪
kizuna32.jpg
「少なくない?」
旅先ではお肉しか食べないみたいなので、
わんこ御膳 青竹盛りの内の3種からお肉(伊豆鹿)メニューだけ(笑)
料金も3分の1にしてくださいました

kizuna33.jpg
人間の夕食。のぐだぐだ写真です。
kizuna34.jpg

kizuna35.jpg
はなちゃんは ひと足お先に夢の中

朝~
kizuna36.jpg
はなの朝ごはんは注文しませんでした(食べないので)
家から持参した鶏肉を食べていたようなー(すでに記憶喪失)
kizuna37.jpg
お気に入りの縁側
お天気にも恵まれて良かったね。

チェックアウトの手続きの際に、お宿からまたまたプレゼントをいただきました
kizuna色紙
色紙サイズのフォトスクラップ。
これまでに撮ったまるちゃんとの絆での記念写真がまとめられていました。
右下のコメントの「お肉が好きはなちゃん・何でもたべるまるちゃん」には
図星過ぎて笑ってしまいました

絆から修善寺駅までのタクシーでは、運転手さんが
キャリーに入れなくてとおっしゃるのでお言葉に甘えて...
kizuna38.jpg
行きの修善寺駅からのタクシーの運転手さんも優しい方で、
キャリーに閉じ込められたまま乗車したはなを見て「かわいそうに」と。
帰り、最寄駅から自宅まで乗ったタクシーの運転手さんも
到着後に「おつかれさまー」とキャリー越しにはなをなでてくれました。
愛犬に優しくされると旅行も倍楽しいものになります。←単純w

まるちゃん、ただいまっ
kizuna39.jpg
お宿からいただいた陰膳から何から何までこれでもかーっとお供え

この時すでに12月の30日でして年賀状もまだ手付かずの状態で
どんだけバタバタな年末だったか、いうまでもありません。
やはり主婦としては宿で年をまたいじゃったほうが楽なんじゃないかと思いました

ちんたら年末旅行記これにておしまいでーす。
お読みいただきありがとうございました
