2017_07
27
(Thu)15:00

四季の蔵*COCORO*①

6月3日(土) ←ずいぶん前だね
(リアルタイムはInstagramにて)

四季の蔵b

伊豆のホテル四季の蔵にやって来ました
四季の蔵h
なんともぜーたくな別邸COCOROです。

お部屋も素敵なんですがやはり最大の魅力はこの1,500坪の専用庭っ!!
四季の蔵a
庭ってゆーか整備された山?

THE・山の犬、大喜びです
庭gif2
「これ ぜーんぶ はなちゃんのー?」
「そうだよー。明日のお昼までだけどねー(´艸`*)」
四季の蔵d
広すぎて若干挙動不審に

専用庭と言えど柵や塀などが無い(部分的に小さな川はある)ので敷地外に出てしまわないか
心配でしたが、大丈夫なものなんですね。
四季の蔵c
今までに場外に出て行ってしまったお犬はいないそうです。
四季の蔵e
なにか言いたげ?w

四季の蔵テラス
テラスも素敵。(奥で茶色い毛玉が干からびてますが)

四季の蔵バス
浴室も最高に素敵。
四季の蔵バスはな
茶色い見張り番が付いてますが。

四季の蔵k

四季の蔵g
 たくさん探検したよ♪
四季の蔵f

四季の蔵i
夕飯までネムネム。。。続きます。
