2011_07
15
(Fri)15:19

涼しーずー

行水してきた♪(ぬるま湯)

「ワキ毛も剃ってスッキリよー
次はhanaの番。ゼエゼエ(;´Д`)
関連記事
うなぎ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

快適ブログライフ
いいねいいね~

むだ毛スッキリ
涼シーズーの写真ちっさ・・・
でかmaruちゃんも 待ってます♪

2011/07/16 (Sat) 00:44 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-238リリママさん♪
魅惑の狆カラーブログへようこそv-375

これでも試行錯誤してここまで大きくなったのだ>写真
携帯更新だと小さくなる仕様っぽいです。
クリックするとデカmaruちゃんになります☆
写真もだけど字もちっさ!虫めがねめがねo(・_・= ・_・)oキョロキョロ

リリ嬢の場合、ワキ毛を団子にしてみてはいかがでしょう。

2011/07/16 (Sat) 01:31 | hanamaru #NJsiWxd2 | URL | 編集 | 返信

スーパークールビズね

リオのカーニバルみたいだったmaruちゃんの涼シーズーv-238赤ちゃんみたい。
このブログは携帯片手にさくさく更新で一日3食出来ますか~?
タ・ノ・シ・ミv-237

2011/07/16 (Sat) 22:13 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

e-238ちょもママさん♪
maruはどうしても蒸れてしまって皮膚炎を起こすタイプなので
本当は年中スーパークールビズでいたいところなのですよ~。
でもリオのカーニバルカットも結構お気に入りだったり(*´∀`*)

さくさく更新といきたいところですが、
暑すぎてこれといったネタもない今日このごろ~。
あまりご期待なさらずにv-436

ちょもちゃーん、厳しい暑さが続きますが(体重気にせず)いっぱい食べて
夏バテしないよう元気にこの夏を乗り越えましょうね~☆
hana&maruはレバー丼で元気もりもりよー♪

2011/07/17 (Sun) 03:01 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック