--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
06
(Wed)15:54

ただいまぁ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!! 「愛犬のいる生活(268774)」

昨日無事に帰ってまいりました。

hanaとの3時間弱の大移動は┣¨‡┣¨‡ものでしたが

意外にもおりこうさんにしててくれたので

ホッとしましたー。

とりあえず新幹線での様子です(*^▽^*) 

動画は☆コチラ☆

初新幹線.JPG

緊張のせいかアクビばかりしてました。

出てみた.JPG

前の座席に座ってたおっさんが動くたびに小さくうなってました。

覗いてみた.JPG

車内はすいていたのでこっそり出してみました。

クンクン泣くこともなく、車掌さんにも吠えることなくおりこうさんでしたよ。

帰省時にhanaが出会ったワンコたちや出来事などを後々紹介していく予定です。

maruは一ヶ月名古屋の実家でお留守番です。

さみしいなぁ。。。

hana&maru 姉宅で.JPG

一ヵ月後に迎えに行くから待っててね~(≧∇≦)!!!

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

