--_--
--
(--)--:--


2006_10
23
(Mon)22:06

ただいま~ その2

姉の出産のお手伝いに長々と3週間帰省しておりましたが

昨日無事に帰ってまいりました。

hana&maruも変わりなく元気です(*^▽^*)

無事に帰宅.JPG

ひとつ心配な事は1才になったhanaの生理がまだ来ないということ・・・カナ

男の子みたいにやんちゃだから

まだ神様が女の子だと認めてくれてないのね(´_`)

あー、2匹のお誕生日祝いもまだしてなかった・・・

ちょうど姉の出産と重なってしまって。

2匹は実家で毎日ソーセージとチーズを母からもらって

毎日がお誕生日会のようだったみたいだけど。

でも今度ちゃんとお祝いしてあげよっと♪




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

