2011_07
16
(Sat)23:47

うなぎ


「にょろにょろ~」

うなぎとたわむれる、
うなぎいぬ。でした♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お引っ越し、お疲れ様です 

我が家のはぶたん、はなまるさんがリアルに引っ越したと勘違いしてて、笑っちゃったこの頃です。

鰻の季節ですねぇ。
今、わが多治見近辺では、どこへいっても鰻だらけ 
でも、鰻のぬいぐるみは見たことないよ
はなまるさんたら、どこで、こんなおもろいオモチャを見つけるの?
はなちゃん、上手に持ってぇ。可愛いわぁ、暑さも吹き飛び、癒されるぅ

うながっぱならぬ、
うなぎいぬと言えば 
うちのはぶたん、反応しちゃうよ 
だって…キタリエ推しだから(笑)

まるちゃんのスーパークールビズ見てると、はなびもやりたくなるわぁ。
やっぱ、赤ちゃんみたいになって、可愛いねっ。
特に、肘から指先が超可愛くて、ツボですっ

2011/07/18 (Mon) 07:15 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

土用のうなぎですね。

お引越し、おめでとうございます、で良いのかな?
はなちゃん、このうなぎは私のよって感じですね。
うぅぅぅぅん、これで夏を乗り切る? 食べられくても、遊んでスタミナ付ける、ですね。v-91

まるちゃんもクールビズで夏を乗り切ってね。

2011/07/19 (Tue) 21:29 | kumiko #- | URL | 編集 | 返信

e-238まなまなさん♪
お返事遅くなっちったーi-201
うなぎの日も過ぎてまったがね。
多治見のうなぎさん食してみたいわぁ♪
うながっぱと言えば~っ
例のアプリでね「うながっぱ」でやってみたら見事に当ててくれたよー!(笑)
有名なのね、うながっぱんv-346
ででで?キタリエって??A○B48関連??
うなぎいぬみたいな子なんていたっけ~??

あ。このオモチャはいただきものですv-352
中身はピーピー笛ではなく、シャカシャカ♪
みなさん本当おもしろ可愛いオモチャをよぉ見つけなさるわぁ。

昨日今日と寒いぐらい涼しい関東、maruちゃん震えておりまーすe-252

2011/07/23 (Sat) 01:44 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-238kumikoさん♪
ご訪問ありがとうございまーす!
長年綴ってきた旧ブログですが、いろいろと難点があったため
今回意を決して引越しましたー☆

一応名古屋っぽい(ひつまぶし)ということでうなぎのオモチャを頂きました。
オモチャうなぎでスタミナうなぎのぼり~♪
下毛がほとんど落ちて体が細くなり、ますますうなぎ体型です。
うなぎより簡単に捕まりますが(笑)

2011/07/23 (Sat) 01:58 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック