2006_11
03
(Fri)21:55

hanaの好きなもの 「愛犬との今日の出来事(27007)」

hanaの好きなもの、それは・・・

ふかふかお布団とダンボールです(≧m≦*)

いつも人間用のお布団の上でワッホ~イ♪ってはしゃいでます。

「コラッ!」って私が怒れば怒るほど大はしゃぎ(´_`)

興奮しすぎておもらし?しちゃってる時もありました。

その時はさすがにお尻をバコーーンッってたたいちゃいましたけど。

なのでワンコ用のお布団を探していたんです。

そしてやっと見つけました♪

ペット・ぴよちゃん羽根布団ペット・ぴよちゃん羽根布団


しかも500円(≧∇≦)

これならおもらしされても痛くもかゆくもな~い。

けど送料525円じゃん・・・。

送料より商品のほうが安いお買い物なんて初めて。

少し悩んだけど買ってみましたよ。

ふかふかお布団.JPG   ☆動画☆もあるよ。

シーツの中はビニールっぽいカバーがされてました。

本当にワンコ用なんだぁって実感pi1_2a.gif

新しいお布団ではしゃいだあとは・・・

箱犬.JPG  ☆動画

お布団が入ってたダンボールをカジカジ・・・(´_`)

なにが楽しいんだかわかりませんが

本人は必死のようだったので そっとしておきました。。。




 

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック