--_--
--
(--)--:--


2006_12
13
(Wed)13:24

仲良し。。。hana&maru 「愛犬との今日の出来事(27007)」

寒くなってきましたね。。。

うちのhana&maruも寒いせいか、距離が急接近(*・・*)

仲良し1.JPG 仲良し2.JPG

小さなベッドに2匹が無理やり入って寝てます(笑)

と言うよりhanaがmaruの陣地に無理やり割り込んでます。

べったり~(/・ω・\)

チベタンスパニエルは寒さに強いはずなんですけどねぇ・・・。

ここ最近はmaruにべったりくっついて寝てます。

いつもはhanaが近づくと歯をむいて激怒するmaruですが

寝てるときは、何も言いません(^-^)

すっかり良いおばあちゃんしてました。

さてさて、いい加減に年賀状を書かなくては・・・汗。

hana&maruを2匹並べて撮影大会・・・(´_`)ハァ・・・

撮影だけで1日つぶれること間違いない(´・ω・`;)

がんばらなくちゃ~。。。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

