--_--
--
(--)--:--


2006_12
20
(Wed)20:47

hana重傷? 「愛犬との今日の出来事(27007)」

はな包帯0.JPG はな包帯2.JPG

どどど、どうしたのー!?

捻挫?骨折?

・・・いいえ。。。

一番内側の指にばい菌が入ったらしく、ぷっくり腫れてたので

獣医さんに診てもらったらこのざまです(笑)

とにかく舐めさせてはいけないとのことで

おとなしいワンちゃんなら包帯だけでも良いみたいですが

hanaの場合は間違いなく包帯をもぎ取るであろう・・・と言うわけで

エリザベスカラーも追加されちゃいました(/・ω・\)

ピンクの包帯は可愛いけど、そのパラボラアンテナは嫌~><

帰り道の徒歩10分が恥ずかしいのなんのって(≧▽≦)

エリザベスカラーが気に入らないらしく、歩きながら突然暴れだすし。。。
(マレーグマのツヨシ君のように頭をかかえる感じで)

2~3日の辛抱みたいですが、本人かなりヘコんでます。

熟睡できないんじゃないかなー。

今回の診察料5500円也(´_`)

うちに帰ってからじっくり明細見てみたら

包帯・ガーゼ3150円・・・って オイオイw(°o°)w 



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

