2011_07
28
(Thu)21:06

だんだんだだん♪

728-1.jpg 
上の写真は2ヶ月程前のものですが、

抜け毛は未だにおさまりません(-д-;)

CM通り、お医者さんに相談したほうが良いのでしょうか(笑)


はなに限っては自然体でいさせたがる夫はサマーカット反対派でしたが、

今年はなんとその許可が下りたので、その晩に早速New替刃をポチりました
728-2.jpg
ですが、いざとなると怖くて刈れませーん。実は小心者!?

しかもハリキッテ3ミリ刃!つるっつるになります。

そもそも何もしないでも「サマーカットですか?」と言われてるっちゅーに。

悩んだ結果、やっぱり自然体で行くとするわぁ。

カットはしない代わりにコロコロはさせてねー☆

728-3.jpg 

コロコロ好き犬
関連記事
POCHI   
«  HOME  »
  うなぎ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック