2007_07
27
(Fri)14:08

暑いわ~ん。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」

梅雨明け間近?な関東ですが

現在の気温
2007.7.27気温.JPG

暑いべ?

我慢の限界までエアコンつけない主義のhana&maruの飼い主です。

室内でこの温度なので外はど~なってるんでしょ~Ӥä

外で働く皆様ごくろうさまです。

暑い日のhanaの居場所はと言いますと

ココ
hanaの居場所.JPG̲..̲..̲..

いつもトイレの扉の前なんです・・・

トイレの前でねんね.JPG 涼しくて気持ちぃわぁん・・・zzz


安眠を邪魔してはいけないと、トイレも限界まで我慢する飼い主です。笑

一方maruはと言いますと・・・

maru2007夏の日.JPG エアコンつけろやっ!!

死んだように寝てましたがカメラを向けたらにらまれました。怖っ

32度になったらつけるからねーää






関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック