--_--
--
(--)--:--


2007_08
02
(Thu)22:49

頑固婆ちゃんmaru 「愛犬との今日の出来事(27007)」

今日はちょっとふて腐れぎみのhana。。。

2007.802(1).JPG ムス~ッ

そのわけは・・・

2007.802.JPG え?わたし?

hanaのお気にのかまくらハウスがmaru婆ちゃんに占領されてますۤ

maruは1度腰を降ろしたらなかなか動いてはくれない頑固犬

普段は強気な(弱いものにだけ)hanaでもmaruにだけは控えめ。

それでもがんばって「そこどいて下さいませんか?」と交渉するhana(動画)

怖いよmaruちゃん 

温和なシーズー犬maruですが、
他のワンコが近づくことをひどく嫌がります(特にhana)

怒ってるmaruの口をhanaはペロペロ舐めようとするので
舌噛まれちゃうよっ
最初のころは見ていてハラハラドキドキでしたが
maruはガルルッとうなるばかりで、噛むまではなかなかしないんですよޥ
時々hanaがキャインと泣いてたりしますが・・・。
加減して噛んでるようなので傷は作ったことないんです。

人間には適度に愛想の良いmaruですが
ワンコは大嫌いʤのようです

2007.802(2).JPG まけいぬだワン・・・

仕方なくお古のかまくらハウスへ。

最近ちょっと研ナオコに似てきた!?
(右半分が研ナオコに見えるぅぅ

━―━―━hana&maruのお買い物━―━―━
 ワンズビューティ 天然泥パック 1パック

ワンランク上のペットライフに。ZOIC ゾイックコロン 犬猫用

NRO-12 殺虫ソーラーライト










関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

